君 は 愛 の 入 物 (イレモノ) 

2005年07月23日(土) 13時48分

光っくんの数学1よりはマシだよ―だ!
日生:狽ネんで知ってんだよ?!

…初っ端から騒がしくてゴメンナサイ‥!!
えと、2回目担当成宮美紀です
光っくんの初回日記から、大分間が空いてしまって、ごめんなさい
あ、そういえば、最近学園に来ている人少ないですよね―…。
私と光っくんもそんなに毎日来れてないんですけどね…!
早くみんな忙しい時期から抜けてまた、一緒に話したいですね

アルバイト募集始まりましたね―
光っくんは暇があったら参加するって言ってましたよ―。
日生:美人なお姉さんたちと知り合えるかも知れねぇしな
…そんな理由でいいのかな…(笑)

今回の題名は一応詩です
まだ今回の題名には続きがあるんですよね。
その続きは光っくんの日記のときに書きます

短いですが、以上です―!
次は、光っくんですよ―


初担当日生光宏です―☆ 

2005年07月17日(日) 10時54分

(自称)ナンパキラ―日生光宏くんの登場だぜ―
世の中の可愛いお姉さん方お待たせしました
今宵日生日記の始まりです(笑)

学園をEnjyoiしてる日生くんから、お友達紹介だぜ―ッ
成宮:…光っくん…エンジョイのスペル違う気がするんだけど…(笑)
まずはじめに会ったのは、体育館で会った俺とすっげ―気の合う並河サン
俺が将来王子になるって夢を応援してくれるって言ってくれた(唯一の)応援者なんだぜ
んで、次は屋上でお姉さんみたいなのに可愛い深嶋先輩
初っ端から口説いたら見事に笑われたぜ
…再チャレンジするか!!
ココで諦めたら、(自称)ナンパキラ―の名が廃る!!
成宮:光っくん…自称を自分の口で言おうよ…(自称といつも言っている/笑)

あ、そ―いえば、美紀に聞いたけど、霧羽サン今日誕生日だろ?
誕生日会には、美紀が先に行ってるから、後で行けたらお邪魔するな
とりあえず、オメデト―な

んじゃあ、次は数学が2の美紀だぜ―

初担当成宮美紀です―v 

2005年07月13日(水) 18時02分

こんばんは―
えと、はじめましての人が…多いですよね?(笑)
とりあえず、自己紹介しますね
3−Cの成宮美紀です、よろしくお願いします

え―と、もう一人幼なじみの光っくんが居るから、交代で書いていきますので!

学園開校して、もう3日程経ちましたね―…。(しみじみ/笑)
3日でも色んな人に会いましたよ―

クラス以外でも、保健室で千石くんと出会いました
凄くノリが良くて、話しやすいですよ
大好きな音楽室では、椎名くんとも出会いました
私と同じ3年とは思えないぐらいの冷静さを持っていて、憧れのお友達です
最近中庭で会った新しいお友達は記念すべき初女の子でした(笑)
由愛ちゃんと言って、すっごくすっごくす―っごく可愛らしい女の子です


皆さんいい人ばっかりですよ…!!
とても楽しい青春をエンジョイさせていただいております
えと、もし見かけたら遠慮せずに声をかけてくださいね

それでは、次は―、光っくんです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○最新コメント○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる