誕生日 

2007年04月18日(水) 20時19分
こんにちは。
今日は、私の誕生日です
(プレゼント)と(ケーキ)は、
なぜか、母と私だけで
買いに行きましたで、
誕生日パーティは、
これからやります
どんなパーティーになるのか、
楽しみです
でわでわ。

見て下さい。 

2007年03月25日(日) 14時50分
このページの右下に「ふにゃもら4コマ生活」
を貼ってみました。
これは、ふにゃもらけという私の気に入っている
ホームページにあります。
良かったら、ふにゃもらけにも、
行ってみて下さい
最近、私の空想を
物語にしてみちゃったり
してます(それだけ)

春休み 

2007年03月24日(土) 12時49分
今年の春休み、
「春だから遊ぼう」と思っても、
外は寒い
なので、私は家でゴロゴロしています。
・・・。
これだけだとつまらないので、
今よく使っている言葉、紹介します
「〜ザス」口癖のようなもの。

すみません! 

2007年03月11日(日) 14時05分
しばらく、お休みしていて、
すみません
今日、父が韓国の田舎に行きました
父のお父様の法事だそうです。
あと、私今日髪切りました。
切る前は、胸の下位まで有りました。
けど、首のあたりまで切っちゃいました!
・・・・・・・、まぁ今日はこれだけです。
では。

やったー(>▽<) 

2007年02月11日(日) 14時02分
皆さん、お久しぶりです。
やっと風邪なおりました
これからも、日記書いていくので、
よろしくお願いします
あと、最近
ウィルスとか
流行っているらしいので、
気をつけてくださいね
でわ、また

風邪 

2007年02月03日(土) 18時09分
日記を書かなくて、ごめんなさい
風邪を引いてしまって・・・。
で、病院へ行ってきました。
薬は、4種類。でも、小粒で良かった
しんどくても、頑張ります

ピアノ 

2007年01月27日(土) 14時17分
私は、ピアノを習っています。
今週の宿題は、4曲でした。
宿題はほぼ毎日家でします。
難しいけれど、たくさん練習すれば上手になるので、
毎日練習してピアノのウデを上げたいと思います。

宿題 

2007年01月24日(水) 21時39分
今日の宿題は、漢字練習でした。
私にとっては、少し簡単な字でした。
みなさんは、漢字って好きですか?
私は好きです。
だって、漢字の成り立ちとか、
意味とか知ると、「面白いな。」って
思うからです。
なんか、一人で盛り上がっちゃって
ごめんなさい。では、また。

こんにちは 

2007年01月22日(月) 15時29分
皆さん、こんにちは。
まだブログの事についてよく分からない所もありますが
どうぞ仲良くして下さい
それと、このように日記を毎日
書く可能性は、0ですが、
更新したら見てください

プロフィール 

2007年01月22日(月) 14時46分
名前:リリ

性別:

ブログ作成日:2007/01/22(月)

趣味:寝ることです

メッセージ:
このブログは、まだはじめたばかりなので充実していませんが、
        これから充実するように頑張ります