ふぅ 

2005年10月15日(土) 8時05分
私は昨日今日明日も遊ぶ元気な人です。
眠たいからゆっくり寝させろって言ってるのにorz
PCのやりすぎで目ぇも疲れてるんでしょうか・・・

・・・

そんなことありえませんよねー(ォィ


頑張ってMezoの金を4kくらい稼いでみましたー
たったの4k・・・・・・
んで、また何か買うんですよ。高いのを。
またためないと

メインのティチ子はレア運悪いけどなんかピンのレア運は良いですよぉおお

んー・・・
特にないので寝ますねぃ


ではーーーッッッッッッッ!

はぁ・・・ 

2005年10月09日(日) 12時52分
最近レアアイテム一個も出ない・・・orz
レベルも上がらんし・・・





メインのティチ子。Mezoですw
ここまでレベル上げるのにどれだけ苦労したか・・・
ま、半分以上のレベルは友達に上げてもr(殴
この子は灰なので白もつくろっかなぁー
と思ってまたティチ作ったんですが、、、
ティチ子飽きたのでレベルナカナカ上がらん(ぁ
今は倉庫になってます(ぁ






今のサブはピン子ですぉw
やっとLv12なりました

白ッッ
15になったらうさ耳つけます(ぇ
ランドセルもw





はぁ・・・金ないなー・・・サブのピンにもペットつけたいしぃ・・・(つける?)
倉庫にも1Mしかないorz


あああああああ(涙

誰がこんなになるまで使ったんダッッ!(御前だろ)
水晶1-1は人いっぱいいてるから稼ぎに行ってもレア出ないだろぅし・・・
春いくか・・・ぅん。そぅしよう。
出るかな?私レア運悪いし。

それじゃあ、いってきますw

ぉぅ 

2005年10月04日(火) 6時51分
運動会・・・
凄い結果となりました・・・
私の学校は、の4つの軍にわかれて運動会が行われるんですよね。
今年、優勝した軍は・・・・

(500点)、(500点)、(500点)です

私の小学校でこんなコトはハジメテだそうです。
ちなみには460点(うろ覚え)でビリでした
かわいそう

あ、ちなみに私はデスヨw



ぅちのティチ子だいぶ育ち、62武器も装備出来るようになりました
ペット経験値もだいぶたまりましたw
ツヨイのはツヨイんですが、DEXがちょっと低くて

いつも連れて行ってもらってLv上げしてるもんなぁ・・・
補助出来ないとそういう時不便だし・・・
白よりので生きるか・・・。

ああああああ 

2005年09月29日(木) 16時46分
運動会嫌だーーー(涙
あああ…走り遅い…
足を憎むしかないぃ(ぇ
でもね、でもね、リレー だけはね、足の遅さが目立たないから、
ラァアッッッッッッッッッッッッッッッッキイィィー
って思ってたのに…
ちょっとね、順番的にね、足の遅さが目立つ不利なトコにあたってしまったのね。
はぁー。どこまで運が悪いのか。。。

足の遅さが目立つ不利なトコと言うのはですね、、、
イチバン最初の人は早いくて良いんですが…
私のマエの人が遅くて…マエの人、スイマセン
ぅん。その人の前の人までは早いんですょ。
その人が走るコトによって…だいぶ差がついてたのが縮まるんですょ。
ココでバァーーーっと早く走れたらカッコイイのですが…
はぁーーーーーー
足の遅い私を何故こんな場所に入れたぁーーーー
今更言ったって仕方がないですけどね
今年は負けr(殴
頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

ティチ 

2005年09月21日(水) 15時36分
今の様子はこんなカンジw



だいぶ強く見えますねw武器がw
やっと50過ぎたんだーってカンジですw
でもステは弱弱ですよw
いっそ白にしちゃおうかな

テイルズしてると頭悪くなりそー(ぇ
ホラッ!今だって宿題ほったらかしてブログを…(御前が悪いんだろ

勇者の墓・・・チャプでいかないといけなかったっけ・・・
誰か連れてイカナイとな・・・。


組み立て体操・・・コシ曲がる
はぅ・・・。動けとか何とか言われますが・・・
上に乗ってる人たちがちょい重くて
「めっちゃ軽いー」とか言ってる土台の人も居ます・・・いーなー。
私の所めっさ重いんですけど
まぁ、こんな所で言っても何にもならないだろうがw

「しゃべるな!土台!それくらい耐えれるやろ!」
みたいな勢いで言ってくる先生・・・。
ぃぁ、耐えれません!

「こんなん軽いやん」とか言って自ら土台になってみせた先生・・・。
先生と一緒にされても・・・!!

この小学校は色々と問題が多いような気がしました。

卵孵化記念☆ 

2005年09月20日(火) 16時15分
卵孵化しましたぁ→
私のイニュは黄色でっす
孵化してから、友達に自慢し、(ぇ

友達に餌集めを命令しました(ォィ!

ですがその友達は優しかったので、餌集めを受け入れてくれました

当たり前だ命令なんだかr(黙(殴

まぁそんなカンジで餌は盗賊の宝石です・・・。
コイツ・・・宝石食べるのかよ・・・なんて豪華なヤツだ。

ということで水晶の洞窟1-1に行きました

ぅん。アレネ多い。
敵そんなに居てないのに、
バンバンメテオ落とす人も居て、
少し困りました
メテオ重

アレ骨って何かと必要な場合が多いような気がした・・・けど
集めなかった

つか持てなかったと言う方が正しい。(ぁ

宝石165個げっつ
これで当分は保つだろぅ。

やっとMezo(マイキャラ)がLv53になりました
今は友達の頼みでムスケルの呪われた血を探してます・・・
フリマにも売ってない・・・この前売ってたのに・・・
畜生、先に買っとけば良かった。。。
まぁいまさら言っても仕方がない。
なんとかガンバってみます・・・。

ぁぅー 

2005年09月16日(金) 15時15分
キャァァァァァァァァァァァァァ

今日、実は参観日なんですよ・・・orz

運動会でやる組み立て体操の練習です。。。
今日は55人ピラミッド を完成させました
凄かったデス・・・。


私は「どぉおせ土台だろぅなぁぁあああああ
って思ってたのですが・・・

下から2番目。

一番下ではなかったぁ
しかも全然重くないんですよ・・・

ヒャァアアアアラッキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

一番難しそうなモノほど簡単なのですか

んまぁ、男子も一緒にやるって事は嫌でしたが・・・。
そのおかげで土台やらなくてすんだ事だしぃっ

ふぃー。明日も明後日も明々後日も休みだぁぁ→
ゆっくり休みたいと思いますww


〜ココからテイルズ〜

やっと やってみました
イニュイトです。飼ってる人少なそうだから。(ぁ
予想では土曜日には孵化してます・・・w
キャァーw楽しみィイイイ

ふぅぅー・・・ 

2005年09月13日(火) 6時40分
学校ヤだなぁー・・・。
筋肉痛は治ってきたぁーヨカッター


今テイルズでねェーーーー
卵温めてます
イニュイトでぃーす
ナゼイニュを選んだのか・・・それは・・・イニュ買ってる人少なそうだったからです
あと1427分で孵化します・・・・。
1427分・・・・・マダマダだ・・・。
学校さえなければ・・・・。チッ(何
学校行ってる間放置でも良いんだけどねー
母さんが・・・。
( ´_ゝ`)=3 はぁ・・・

学校行くマエだから何もないなー

すいません; 

2005年09月10日(土) 7時36分
ホント忙しくて毎日更新できなくなってしまいました〜;;
ホントすいませんorz

テイルズでの出来事・・・。
私のティッチが今lv42でナカナカlvアガラナイのに
友達は(ミラ)ものすごいスピードでlvをあげています・・・
このまえまでは私のティッチのlvの三分の一くらいだったのに・・・

今ぢゃイッショなんです・・・!!!!!

何を狩ったらそんなにlvが上がるんだ・・・。

それと、私のティッチの色変えてみましたぁ

エーット


ちょっと夜に撮ったものなのでちょっと色くらいです;
ちなみに装備は全部友達から貰いましたぁ

ゥンー・・・。
これくらいしかないですね;;;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新★コメント
アイコン画像Mezo(管理人)
» はぁ・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像魔夜
» はぁ・・・ (2005年10月09日)
アイコン画像Mezo(管理人)
» ぉぅ (2005年10月05日)
アイコン画像魔夜
» ぉぅ (2005年10月05日)
アイコン画像Mezo(管理人)
» ぁぅー (2005年09月20日)
アイコン画像魔夜
» ぁぅー (2005年09月18日)
アイコン画像魔夜
» ぁぅー (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる