ダウンダウン 

2005年02月20日(日) 22時19分
なんかさ、微妙ーーなんだよね。
今のが!!!!失恋しちゃってんだよ
でも、仲はいいの。だヵら微妙ーーーーー!!!!!!!!!
奪えないかなとか思ってる!!でも多分無理なんだ
その人すっごい一途っていうか、二股できないタイプだから。
あーーーあぃつより出逢うのが早かったら

どうする?! 

2004年09月25日(土) 15時19分
嵐さん・・・何かベストアルバムみたいなの出すそうで・・・

やめてくれ。これ以上どう金を増やせと!!?ああ?!

しかも限定6600・・・通常との差がかんなりあるんですが・・・(汗)
目がいくのはDVD付きって所。
16曲もはいってんの?!ねぇっ!だったら「いざッ」の初回版買わないのにぃ・・・泣
卑怯もの、ジャニ事務所。考えるなくそやろぉぉぉ。
しかもピカダブ発売したすぐ後じゃんかぁ!!!ピカダブも初回版予約しちゃったよー
うぅぅ欲しい〜・・・・。でも最近木更津〜のDVDBOXも欲しい・・・・

ニッキつけてみたv 

2004年09月25日(土) 12時41分
文字専用のニッキv
えぇっとここではモカの知られざる過去を。
とりあえず見れないようにしときますから
見たい人だけみてくらはいvv
前までモカが書く小説は結構、悲恋とか切ない系
が多いの知ってる人もいるかもしれない・・・・
でも、やっぱり自分の書きたいやつを素直に書こうと思って
エロいのも、甘いのも。悲恋も出していこうと思いました!
まぁよろしくお願いします。
あと相葉さんの小説UPしちゃったね。
クッキィに妬いちゃう相葉さん〜v
どうよ?どうよ?!!(うるさい)
自分的にはちょっと嫌かもね。
でも相葉さんなら許されるはず!!(?)
ウーロン茶クッキー・・・本当に癖になる味です。
また写真で載せよう・・・うん(いらないから)
明日も休みなんで明日もできたら小説UPするよん。
恐らく二宮さんでv風呂ネタ(ぉぃ)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる