夫婦で始めたFX

April 25 [Thu], 2013, 13:02

私は経済学部卒なのですが、その時にはまだFXが流行っていなかったんですよね。
主婦の今よりバイトをバリバリしていた時の方がお金の余裕があったような気がします(;▽;)

大学生の時にFXを始めておけば良かったぁ。なんて、その頃は知らなかったんだもんしょうがないですよね。

私がFXを初めて知ったのは結婚して間もない頃です。ある日本屋さんで初めてFXという言葉を見つけ、
「なになに、主婦でも月に数十万稼げるだと!?」と思って、その日夫に話をしたことを覚えています。

夫はFXは知らなかったものの私より多少知識が豊富なので、じゃあさっそくFXやってみようじゃないかということになり、夫婦で始めることにしました。といってもお金があるわけではなかったので、とりあえず私は口座を開設して少額でトレード、夫は貯金の(使っていい分だけ(^-^;)でトレード始めることにしました。

最初ってなんでもビギナーズラックというのがあるのでしょうか。
一日で5000円くらい簡単にプラスで約定できたんです(*´▽`*)
その頃はまだちゃんとチャートの見方とかわからなかったのですが、ほんとたまたまですよね今考えると。

まぁそんな感じで勝ったり負けたり〜みたいなトレードをほそぼそとやっております。
てか、どうやったら月に数十万も稼げるんですかねε=(・д・`*)
FX研究所に駆け込まなければ !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo2011
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる