片思い 

August 30 [Fri], 2013, 11:36
20代前半最後にドラマティックな恋愛がしたい!と思っていましたが、有言実行タイプの私はやってしまいました。

それは、相手は外人さんで身長も高くて、顔も私のすごくタイプの男性でした。www.voiceblog.jp/matumatu/

向こうも私のことを気に入ってくれたみたいで、毎日のように連絡をとりあっていました。

1ヶ月くらいして1回目のデートをしました。すごく紳士でそれだけでもドキドキしました。

そんな風に女の子として扱われた事なんてなかったので、嬉しかったのです。



3回目のデートの時に私は想いを伝えました。彼は同じ気持ちだよって言ってくれました。

しかし彼はもうすぐ国に帰ってしまうので、これ以上の関係にはなれないと言いました。



私はこの時わかったと諦めてしまいました。ドラマティックな恋愛をしたいと願うとやっぱりそういう人が現れるんだなと実感しました。

今は普通の恋でいいから幸せな恋がしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo200
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる