今日は 

January 17 [Thu], 2008, 9:22
今日1月17日は阪神淡路大震災が起きた日
あれから13年が経ち、6434人の方が亡くなった
13年前関西に住んでいました
その日は、早く目が覚め(● ̄  ̄●)ボォ−−−っと
していたら、遠くからゴー!!!っと大きな音がして
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんだ?と
思っていたら、激しい揺れがおきた
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・・・・・・・・・・
今までに経験した事にない揺れだった
縦揺れと横揺れのどちらも感じた。
家族の無事を確認し合い、テレビをつけた
どんどん最新情報が入り、映像も届きはじめ
神戸のあまりに凄い状況に驚いた。
私が住んでいた所は、揺れは凄かったけど
被害は何もなかった。
少し離れた場所であんなに凄い事が起きるなんて・・・
その後もあちらこちらで大きな地震がおきている。
今私が住んでいる所も、昔から大きな地震がくると
言われてる場所だから凄く怖いです。

ごめんなさい 

January 16 [Wed], 2008, 10:40
数日前からいろいろ溜まっていた物が爆発して
旦那によくない態度をとってしまい
σ(・ω・*)にとって大変な出来事が起きた・・・

その日は一人になりたかったり、話もあまりしたくないし
旦那が「りんご?どうしたの?何かあった?」と聞いて
くれてるのに、背中向けて「別に・・・」って態度を
とりまくってた。
下で二人正面向いて顔合わせてる時に旦那が
「りんご笑った方がいいよ♪」とd(*⌒▽⌒*)b ニコッと
笑ってくれてσ(・ω・*)の口角をにぃ〜と持ち上げた
なのにその日はσ(・ω・*)ブスッとしながら笑った・・・

部屋に戻って旦那はパソコンで浜田省吾さんの曲を
かけてくれていた、二人が好きな浜田省吾さんの曲
かかってるのにσ(・ω・*)はCDラジカセで別の人の曲を
流しながら、また背中向けていた
そんな態度のσ(・ω・*)を(;・∀・)・・・?心配して「どうしたの?」
と聞いてくれてるのにまた「別に・・・」な態度をとる・・・
次に旦那が結婚式の時のDVDをパソコンで見れるように
してくれて「りんご結婚式の時のDVD一緒に見よう(*^ー^*)♪」
と誘ってくれたのに背中向けて「今日はいい・・・見たくない・・・」
と言った。
さすがにその態度に旦那も怒って、目を合わせず喋らなくなった・・
寝る時間も近づき、先に布団に入り無言で本を見る
旦那も布団に入り電気を消して二人無言・・・
いつもだと、布団に入り30分は毎日話しをして
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーと楽しく会話するのに
険悪なその日は会話なく時間が過ぎる・・・・・
旦那とこのまま話が出来なくなったらどうしよう・・・
なんであんな態度とったんだろう・・・
誰だってあんな態度取られたら怒るよな・・・
とかいろいろ考えてたら涙が出てきた( ┰_┰)
泣いてるのばれるの嫌だったから、一階の脱衣所に
行って(´;ω;`)ウッ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァン 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェンと
大号泣・・・しばらくして少し落ち着いたので、
バカな態度とったσ(・ω・*)の頭を冷やさそうと、外に出た
しゃがみ込んで空を見た、その日の空は大晦日に
旦那と神社の帰りに見た空より、かなり星も少なかった
一人で見る空はとても寂しい・・・
このままだと一緒に空を見て「綺麗だね〜♪」とか
一緒に出かけて楽しい(*´ -`)(´- `*)ネー♪とか
出来なくなるなんてイヤー!!!!!!って思ったら
また涙が止まらなくなった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
泣きながら部屋に戻り「旦那ごめんなさい・・・」(T_T)
「悪い態度とってごめんなさい・・・」( ┰_┰)
とウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! と
旦那の前で大号泣・・・・・
そしたら旦那が「いいから(("ヘ('∇'*) オイデッ♪」と
呼んでくれて、頭をヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(っω・`。)とずっと
撫でてくれた。その後話をして、解決出来たから良かった
これからも一緒に出かけて、景色見て
「綺麗だ(*´ェ`(´ェ`*)ネー♪」って言いたいな♪

悩む 

January 15 [Tue], 2008, 9:43
(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・他の人は
人前でおならと
人前でゲップと
人前で(*T^T)ズルズルすするのと
人前で鼻をティッシュでかむのと
人前でお腹がグ〜となるのと
どれが1番(/・ω・\) ハズカシイのかな〜

σ(・ω・*)は旦那の前で鼻はかむし
(*T^T)ズルズルしてるのも見せちゃってるし
1番はおならかな〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

初めて旦那とデートした時おならが出そうになり
ずっと我慢していたら
夜ヾ(*'-'*)マタネー♪と旦那と別れて家に帰る途中
お腹がパンパンになり(;´Д`)お腹が痛い・・・・
歩くのもやっとの状態・・・il||li _| ̄|〇il||li
家に着いてからも大変な状態・・・・
しばらくトイレに立てこもってました・・・(;д;`,,)アゥゥ..

旦那に「いつか目の前でおならしても笑わないでよ!」と
言ってみた「笑っちゃうかもw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と
言われた・・・(≧◇≦)エーーー!
いつか気が緩んで・・・つい・・・出ちゃう時って
あるんだろうな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

むか〜し同級生の女の子が
人前で平気でおならしててちょっとうらやましかった
(。・ω-)(-ω・。)ネー

飼いたい 

January 14 [Mon], 2008, 9:59
今物凄〜くメダカか金魚が飼いたい
15年以上水の生き物が居なかった時期がなく
今(つд⊂)イナイイナイ 状態がかなり寂しい・・・
旦那とホームセンターに行った時も水槽の前に
釘付け(  ・ _ ・  )ジーっと>゜)))彡━>゜)))ミ━!!
魚の前を動かない<( ̄- ̄)> エッヘン!
ネットで金魚飼育してる方のホームページ眺めては
いいな〜こんな水槽 ポッ( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)な
状態になってます。
金魚だと 朱文金 ピンポンパール キャリコ流金 蝶尾の出目金
メダカだと 楊貴妃 白メダカ ダルマめだか
がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

楊貴妃は高すぎて絶対ヾノ'∀`)ムリムリだけどね・・・

キャリコ流金と朱文金は色の入りに自分なりのこだわりが
あって、なかなか気に入る色の入りのいいやつが
見つからない、この間いいな〜と思ったのいたけど
今の時期はあまり飼いたくない
もう少し暖かくなってきたら買う予定〜
少し前旦那に「ヾ(・ω・ o) ネェネェ 暖かくなったら金魚かメダカ
飼いたいんだけど・・・[壁]ω・`)馬太目かな?」と聞いたら
(。-´ω`-)ンー家計でやれる範囲でやるならv(。・・。) オッケー♪
と言われてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なので暖かくなったら外で金魚かメダカを飼育予定です♪

スルドイ! 

January 13 [Sun], 2008, 10:24
少し前旦那がパソコンをいじってる時に
「(^∧^) ゴメ〜ン押入れにあるCD取りたいから
少しずれて」と言いCDを出す
旦那が「誰の歌聴くの?」と聞いてきたので
σ(・ω・*)は「うんとね、〇〇〇と〇〇〇〇〜」と言ったら
旦那がΣ(- -ノ)ノ エェ!?「りんごどうした?何かあったの?」と
言われ(・−・)・・・ん?「なんで?」と聞くと
「たしかその二人の歌を聴きたい時ってil||li _| ̄|〇il||li
な気分の時って言ってたよね?」と言われ
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*>ω<*)ノ ハイッ正解です♪そんな気分だったんです
でもその時は深く考えずに( ´△`)アァ-聴きたいーーって
なってたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんでだか気持ちが沈んでる時って二人の歌声が聴きたく
なって、聴くと気持ちがすぅ〜っとなるんです(*>ω<*)ノ ハイッ

今日は 

January 10 [Thu], 2008, 9:34
今日は旦那の誕生日なのに・・・
昨日の事が引きずっていて朝から気まずい雰囲気・・・
ヤダな・・・せっかくの誕生日になんで朝からこんなん
なんだよ!と朝からムカムカ!イライラ!悲しくなってきた・・・
それでもいつも通り旦那に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
して台所へ・・・お互い会話もなく・・・時間が過ぎた・・・
( ´ー`)フゥー...いつもより早く部屋に戻り 
今日の旦那の誕生日何しようかな〜と考えながら時間が過ぎる
旦那に今の状況をメールで知らせる、もちろん仕事中だから
返信はこない・・・
いつも通り御父さんとお昼を食べ買い物い行かないとな〜と
思ってるけどなんだか力が入らないし、気持ちもブルー・・・
実家の父に電話でo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!な気持ちを
聞いてもらい電話を切る、少し落ち着くけどやっぱりムカムカ!
どんどん時間だけ過ぎる中なんとか、なんとか自転車に乗って
まずは眼鏡屋( ━@Д@)へ、対応してくれたお姉さん・・・・・
かなり・・・凄かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

眼鏡屋の後ケーキ屋寄って美味しそうなマロンケーキ買って
近所のスーパーで買い物、家に着くと出かけた時間が遅かったから
結構いい時間・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となりながらも
夕飯の準備、旦那の帰宅時間に間に合うんだろうかと(;д;`,,)アゥゥ..
となりながら準備したけど間に合わず・・・_| ̄|〇・・・はうぅ・・・
でも旦那も一緒に夕飯作り手伝ってくれたので、一緒に料理出来て
それはそれでv('▽^*)ォッヶー♪(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

ご飯の準備しながら、なんで旦那に昨日あんな態度とっちゃったんだろう
旦那は関係ないのにね・・・とかなり反省・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
その後夕飯食べる時には雰囲気もよくなり、みんなでご飯食べて
ケーキを食べました。

夜布団の中で半分寝ながらσ(・ω・*)旦那にグシグシ( p_・)~゚「昨日・・
ごめんね・・あんな・・態度・・とっちゃって・・」と(*_ _)人あやまる
旦那は「そんな半分寝て寝ぼけながらいわれてもw」(ノ∀`*)ペチッ
ってなってた。そうだよね(;^_^A アセアセ・・・

お誕生日おめでとうこれからもずっと一緒に祝っていこう(*´ -`)(´- `*)ネー

明日から・・ 

January 06 [Sun], 2008, 9:09
今日で旦那に1日中ベッタリ出来るのも終わり・・・
( ┰_┰) シクシク・・・ああ〜それが1番悲しい・・・
自分でもビックリするくらい旦那に(*u_u(u_u*) ピトッっと
したくなるし(  ・ _ ・  )ジー 旦那に穴が開くんじゃないかと
思う位見つめてしまうポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
それを旦那はよ〜くしっているので、抱きつかせてくれるし
[壁]*--) ジィィィーーっと見つめていても怒らない
ただ・・・かなり困ってはいるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いっぱい見つめて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ毎日毎日見ても見ても
見たくなるんですポッ( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

なので旦那は明日から仕事だ・・・_| ̄|〇・・・はうぅ・・・で
σ(・ω・*)は明日から旦那にべったり出来ない・・・il||li _| ̄|〇il||li
ってなってます .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン・・・

今年も終わり 

December 31 [Mon], 2007, 9:52
今日で2007年も終わり
今年は引越しをして、11月に結婚していろいろあった年だったな〜
だいぶ環境に慣れてきたけど、たま〜に寂しくなる( ┰_┰) シクシク
両親が携帯会社変えてくれたら、昼間とかしゃべり放題になるんだけど
まだ契約期間1年あるし、年配の人が使いこなせるのが
今使ってる携帯で操作が簡単で文字が大きく表示されるから
機械苦手な両親もなんとか使えてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱ〇〇弁で話するっていい(*'▽'*)わぁ♪とたまに両親に電話
して思う。両親と電話で話しした後旦那と話しするとイントネーションが
おかしくなってヾ(;´▽`A``アセアセなるけど(*_Д_)(_Д_*)ネーw

年末旦那の弟さん家族と年越し、初めてむかえるお正月
どんな流れで何をしていいか解らず [壁]ω・`)チラッっと観察・・・
しかし下に居ても何していいか解らず、なんだかここに居ても
いんだろうかと|出口| λ............トボトボと2階へ・・・
結局弟さんのお嫁さんとお母さんに任せっきりにしてしまった・・・
ダメな嫁ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
夜ご飯を食べその後しばらくしてから、年越しそばを食べ
お風呂に入りまったりしてた。夜旦那は神社に用事で出かけないと
いけなくて、σ(・ω・*)も一緒に行きたいな〜と思ってた
旦那に「σ(・ω・*)も一緒について行ってもいい?じゃまになるからダメ?」
と31日に出かけないと行けないと決まった時から時々聞いていた
けど(。-`ω´-)ンーだったので半分諦めモードでいたけど
ど〜しても一緒にお正月むかえたかったし、一緒に居たかったので
出かける前にも聞いてみた。
旦那の御父さんが「りんごさん一緒に神社行くかい?」と聞いてくれたけど
どうしようかなと悩み断った・・・旦那と一緒に行きたかったから・・・
次に御父さんは弟さんのお嫁さんに「一緒に神社行かないかい?」と
聞いていて一緒に行く事になった。σ(・ω・*)はまた旦那に
「一緒に行ったらダメ?」とひつこく聞いたら(。-´ω`-)ンー
「一緒に行くか?」ってなってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
急いで準備して、神社へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
夜旦那と一緒に歩くのっていい(*´ω`人´ω`*)ネー♪
神社に着くとたくさん人がいて、ラジオ流しててカウントダウンが開始
0時になりみんないっせいに「明けましておめでとうございます!」
その後甘酒とみかんが振る舞われて、お酒飲めないσ(・ω・*)は
みかん貰って食べたおいしかった(*^ー^*)えへっ♪
旦那が甘酒飲んでたので「ちょっとだけ味見させて」と一口飲んだ・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪生姜の味がほんのりして美味しい♪と思った
しばらくして・・・やっぱり少し呼吸が苦しい・・・
(((;-д- )=3ハァハァ・・・
まだまだアルコールは体質に合わないらしい・・・凹〇コテッ
いろいろ旦那の用事も済み、家に帰る・・・午前2時・・・寒くて
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル震えながら二人手を繋いで帰る
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
家の前に着き空を見上げると、たくさんの星゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*
☆綺麗〜と思いながら寒いから家の中へ、
布団に入ったけどしばらく寒くて震えながらいつの間にか寝てました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo2
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日は (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日は (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 今日は (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日は (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は (2008年09月18日)