今日は特別な夜さ 

June 04 [Wed], 2014, 0:05


久しぶり、本当に久しぶりに来てみた。
中学生のときから書いてたんだなあ…
そのころの記事は非公開にしちゃったけど、
今読み返すと本当に懐かしいです。

ブログを通じて知り合った方で、
お元気にしているのかな…と思う方も
とても懐かしく思います。
たかがブログ…って思われるかもしれないけど、
あの時はとても楽しんでたなあ



このブログは中学生で始めたけど、
いつの間にかわたしは
大学生になってしまった笑
本当に時が経つのは早い笑

やっと夢が見つかって、日々
頑張って?います。


ここはリアルの知り合いの方は
誰も覗かないと思うので…
たまーに何か書きに来ようかな。
誰も見てないからこそ色々な
一人言みたいなものを書けそう(^^)

(無題) 

July 18 [Thu], 2013, 22:40


もうダメだ




全部終わった

(無題) 

June 22 [Wed], 2011, 21:03
 
 
今日は暑かったね。
 
 
更新かなりさぼってた(´Д`)
 
テスト前だったから更新やめておいたらしばらく経ってたよ
 
 
そしてそのテストだけどね、恐ろしいことになってました(´Д`)
 
終わったからいいんだけどね(´Д`)
 
ああ!!
 
 
 
7月の文化祭でバンド発表するから、今日はみんなで練習してきました(^ω^)
 
本当にお気に入りの一曲だから楽しいや(^ω^)
 
 
でも、わたしの練習不足が目立つから頑張ってきます(´Д`)あー
 
 
他の学校の友達のバンドも見に行きたいんだけどね、おもいっきり日にち重なってるんだよね。
 
 
(´Д`)
 
 
見に行きたいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-----------------------------


エレキギーを
やっています(・∀・)

名林檎、京事変が
一番大好きです^^

記事もこの二つが
多いです


好きなアーティスト
カエラ
ャットモンチー
Mr.Children
Avril Lavigne
Queen

尊敬、好きな方々
椎名檎さん
事変の方々
ローさん
はんにゃ 金さん


記事を見て同じものが
好きだったりしたら
コメントお願いします

yapme!申請も
嬉しいです^^

-----------------------------



メールボックスを
設置しました(・ω・)
やぷろぐじゃない方
でも大歓迎です☆


電子御手紙
最新コメント
アイコン画像ふぁあん
» (無題) (2012年01月23日)
アイコン画像桜夏
» とてもよい(^ω^) (2011年06月04日)
アイコン画像しゅがー
» ばーすでー(´ω`) (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる