☆今夜のΜЁЙц☆ 

June 27 [Mon], 2005, 22:17
ゴーヤチャンプル

【FLASH】目が覚めたら。。。 

June 27 [Mon], 2005, 21:50
☆クリックしてちょ☆

まぁ目が覚めたら想定外の状況ってのなら

つい此間、映画【オールド・ボーイ】ッテの観たケド

そこから脱してからの方が

重要なんだとか思い知ったり

人間、社会の窓を閉ざされると

或る意味、本質があらわれるのヵナァとか

人ごみにもまれるのも嫌ダヶドー

孤独なのって更に危険なのだね。。。精神的に

とかとか

なんだかんだ言って林檎はこの場合

”ォニギリ”でありたいなとか思うヶドヤッパその前に

コンナ状況にはなんない様に努めようと思ったョ(つω`*)テヘ

『もし…』なんて有り得ない

なぁんて思ってたら痛い目に遭っちゃうからね

さて、ょぃ子のみんなはどのパターンだったヵナ?

林檎的にはサ、

ドレだとしても答えなんか無いんだから

白馬の王子がキスして目醒めさせてくれるまで

二度寝しちゃえば幸せヵモとかも思ったョ♪

まぁ、永遠の眠りにもなりかねないヶド。。。

(★ゝ_っ・)⊃+*+ネ兄☆ネ刀ョロデス+*+⊂(ゝc_・`★) 

June 27 [Mon], 2005, 0:28


癒し林檎、始めましたo


(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo175/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo175
読者になる
Yapme!一覧
読者になる