春の陽気です♪

February 27 [Sun], 2011, 8:59
あったかくなってきましたね〜!春一番も吹いたし!!
あの日は風がホントに強くてびっくりしました。
怖くて眠れなかったよ・・・(笑)

最近は引越し準備に追われています!
4月カラ新しい生活が始まるので♪

単身者引越し広島費用安いでお願いしたよ〜!
なんとなく不安だけど・・・ダイジョウブかなぁ。
初めてなのでドキドキです☆

そんなバタバタしている合間にも当たる占い誕生日やってたり・・・(笑)
新生活への不安もあるし、ちょっと占ってみたかった!!
新しい場所ではモチロン新しい出会いもあるわけで・・・

忘れてはイマセンヨ!!恋占いタロットも☆(笑)
占いの中でも一番好きなタロットで恋愛運占ってみました!
新しい出会いの予感・・・!

不安も大きいけど、それ以上に期待が深まるりんなのでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo1515ringo/index1_0.rdf