「ひぐらしのなく頃に」別館サイトです。 注:ネタバレを含むことがありますので 未プレイの方は考慮していただきますようお願いいたします><

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茉央
第14話「近寄らないで」 (2005年02月20日)
アイコン画像おこめ剣
第17話「ごちそうさま」 (2005年02月17日)
アイコン画像りんご
綿流し祭りお疲れ様でした。 (2005年02月16日)
アイコン画像通りすがり
綿流し祭りお疲れ様でした。 (2005年02月15日)
アイコン画像りんご
第17話「ごちそうさま」 (2005年01月24日)
アイコン画像kou
第17話「ごちそうさま」 (2005年01月23日)
アイコン画像りんご
第G話「オヤシロワイヤル」 (2005年01月19日)
アイコン画像BDILO
第G話「オヤシロワイヤル」 (2005年01月18日)
アイコン画像りんご
第14話「近寄らないで」 (2005年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本館アドが変更になりました / 2006年06月06日(火)
お久しぶりです!

何故かここの更新もうしてないのですが
アクセス数がチラホラと止まらないので・・・(ありがとうございます!
こちらにも告知を!

下に書きました本館アドのリンクが切れてしまいまして、
路頭に迷われた方がいらっしゃったらいけないので
また転送先アドを張っておきますね><;

新しいアドはこちら〜http://terra.jpn.ph/~touka/

転送アドが死亡するという不思議現象がおきまして;
お手数おかけします・・

ひぐらしアニメ祭りということで、過去に描いたひぐらし絵なんかもUPしようかなと思っていますので
気が向いたときにでも遊びにきてくださいね☆
今日は祟り殺しの二話目だー(´¬`*)
ではではv
 
   
Posted at 01:29 / 緊急速報 / この記事のURL
コメント(0)
更新場所変更のお知らせ / 2005年09月27日(火)
長らく使わせて頂いていたプログなのですが
本館のHP改装に伴いまして、こちらのプログを終了させることにしましたー。
ひぐらしの泣く頃にのパロディの更新ですが
本館と統合しましたので、本館のほうでご覧になってください・・(*´ェ`*)
本館アドはこちら⇒http://ringo145.je.ro/

ここだけの話・・ひぐらし絵は18禁も描いていましてΣ(´ω`)
いつか勇気がでたら本館のほうで公開しようと思ってますので
気が向いたら遊びに来てみてください・・チキンだったらすみませんっ・・!
 
   
Posted at 00:57 / 緊急速報 / この記事のURL
コメント(0)
観光案内3〜 / 2005年07月26日(火)
や、やばい・・
4ヶ月ぶりの更新になるの・・か・・
正直すまんかった・・・・・・・・!!!!!

と、いうわけで雛見沢観光案内の3巻にゲストさせて頂いてます〜(´¬`*)
カット載せておきますね!
機会があれば是非お手元に〜〜☆


というかあれだよ・・。
新作でちゃうね・・。楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
 
   
Posted at 00:01 / ひぐらしギャラリー / この記事のURL
コメント(0)
第22話「やってくれるぜ、スクエアエニックス」 / 2005年03月15日(火)


どの圭ちゃんも萌へますね?!
同時に3つも連載とか・・。あれ?外伝あわせたら4つ?!
 
   
Posted at 02:45 / ひぐらし漫画 / この記事のURL
コメント(0)
セントバレンタイン・ディ / 2005年02月14日(月)


急ぎで描いた絵のため雑ですみませんがバレンタイン絵です。
服もどうしようーとか悩んでる時間もなかったので裸です。

メッセージカードっぽく描いたのでどうぞ皆様貰ってあげてくださいネ(*´ェ`*)

メッセでバレンタイン絵誰にしよっかー?と聞いて周ってみたら
圧倒的に魅音という答えが。。
みんなそんなに魅音が好きか!?
ああ!私も大好きだーーーー!!!
 
   
Posted at 06:17 / ひぐらしギャラリー / この記事のURL
コメント(0)
綿流し祭りお疲れ様でした。 / 2005年02月12日(土)

綿流し祭りに出かけていた方々・・お疲れ様でした。

ハイ。さも行って来たかのように書いてますが
行ってませんからーっ!!_| ̄|○

嗚呼、楽しかっただろうなぁ(;´Д`)

ハイ。この梨花ちゃんは使い回しです・・。
 
   
Posted at 20:34 / ひぐらしギャラリー / この記事のURL
コメント(2)
第21話「雛見沢学園放送部」 / 2005年02月11日(金)

CROSS†CHANNEL風ひぐらし。

あちらは青空がメインでしたがこちらは夕日なイメージですね。
夕日感を出したかったのでカラーにしてみました(´Д`*)
 
   
Posted at 00:46 / ひぐらし漫画 / この記事のURL
コメント(0)
第20話「ようこそ雛見沢幼稚園その2」 / 2005年02月05日(土)

なんかパンツが描きたくなったので描いたのですが・・。

ぱんちらどころか・・。
あ・・いえなんでもないです、はい。
 
   
Posted at 10:41 / ひぐらし漫画 / この記事のURL
コメント(1)
第19話「ようこそ雛観沢幼稚園その1」 / 2005年02月04日(金)

続きます(*・∀・)
 
   
Posted at 02:11 / ひぐらし漫画 / この記事のURL
コメント(0)
一人(今更)東方祭り / 2005年02月03日(木)

通常運営に戻れるようリハビリします・・っ><
それもこれも上海アリス幻樂団様の東方シリーズがいけない・・っ(責任転嫁
弾幕萌えな人もそうでない方も一緒にはまりましょう・・(´¬`*)
 
   
Posted at 21:38 / ひぐらしギャラリー / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.