ザ・ジェッジジョンソン UNPLUGED ONEMAN「POWEOFF」 

2005年11月07日(月) 23時22分
ザ・ジェッジジョンソン UNPLUGED ONEMAN「POWEOFF」に行って来ました
今回は[アコステ]です。
壁際ソファ後ろで、見るのはツラい姿勢でしたが、音とか、雰囲気とか、良かったです
ジェッジでアコステってのが、想像以上の気持ち良さでした。
ふんわ〜り、あったかい。
じゅにあさんの声も、いつもより、やさしい感じ
こうゆうのも、いいですね。

L'Arc〜en〜Ciel,AWAKE TOUR 2005 jack eyes 

2005年08月28日(日) 22時35分
L'Arc〜en〜Ciel,代々木体育館 AWAKE TOUR 2005 jack eyes

L'Arc〜en〜Ciel,AWAKE TOUR 2005 jack eyes 

2005年08月27日(土) 22時33分
L'Arc〜en〜Ciel,代々木体育館 AWAKE TOUR 2005 jack eyes

KAT-TUN,横浜アリーナ 

2005年08月26日(金) 22時36分
KAT-TUN,横浜アリーナ

ザ・ジェッジジョンソンONEMAN[MILKMIX NITE] 

2005年08月21日(日) 23時36分
渋谷CLUB QUATTRO(東京)
ザ・ジェッジジョンソンONEMAN[MILKMIX NITE]

私には久しぶりのジェッジライブです。しかもワンマン

開始間近に入場。大荷物だったので全部ロッカーに突っ込む。
フロアはかなりいっぱい。外周のテーブルも埋まってる。
正面のカメラ横が空いてて、見やすかったのでそこに陣取る。
テーブル席の二人の間になるので、かえって視界が広い。フロアより高いし、ミキサーの後ろなんで、色々楽しい

始まったらね・・・すんげー真っ正面ですよ
ステージも全員奥までしっかり見える

今回はかなり素晴らしかったです
音もいいし、声も、器材の調子もかなりいい
私もかなりノリノリでしたわ
映像がかなり凝ってて、趣味に走ってました
このゲーム知ってる〜、とか。
アニメのSpirit of Wonderのはお約束ね
マリオブラザーズetcにぶっつけ本番で合わせたやつは、あわあわしてて、でも楽しそうな藤戸じゅにあさんが、大変可愛いかったです
私的にかなり感動したのが「ラストエグザイル」がでてきたこと
しかもDIVAで
これ、アニメ自体大好きで、音楽も全面的に好きなのです。これ、もしくはこんなアニメを、ジェッジにやって欲しいなーと思ってました。
それがこういうカタチで実現するとはっしかも一番好きな曲だしわーい

世界観も、歌詞も、漂うオタク臭も、大好きです

嵐 LIVE2005 One SUMMER TOUR 

2005年07月31日(日) 22時43分
嵐コン代々木3日目2部行ってきました

昨日観てるから大丈夫かと思ったけど、やっぱりしょっぱなからヤられましたよ〜
かっこい〜かわい〜

今日はスタンド後ろの方1階真ん中あたりでした。
昨日はよく見えなかった後方がばっちり
アリーナだと見づらい移動ステージの上や外周も、ばりばりばっちり

志村けんがきてたからか、相葉ちゃんがヒゲダンスやりました
かなり優秀でしたよ〜

あと、松潤が「松潤サンバ」の格好のままで、2曲(しかも聴かせる系)やっちゃいました
キラッキラしてたわ・・・

ええと、腕振り上げ過ぎで、筋肉痛になりそうです

嵐 LIVE2005 One SUMMER TOUR 

2005年07月30日(土) 22時36分
嵐コン代々木2日目2部行ってきました

アルバム発売(8/3)前なので、行き当たりばったりな感じです。でも、嵐のは、ふつーにノれるから大丈夫っ

てなわけで、すっげー盛り上がりましたこれぞ嵐!って感じです
メインステージはあるんだけど、外周や真ん中、バック、後ろのクレーン、スタンド1階2階の間、さらにメインだと思ったら後ろまでそのまま移動するステージと、ありとあらゆる所を、くまなく動き回るので、もーどこ向けばいいんだかっ
アリーナやや前右寄りだったんだけど、ずっとくるくる回ってましたよ・・・半端に近いしさ

しょっぱな、相葉ちゃんがいきなり声嗄れてましたたぶん1部でもフルパワーだったんでしょう。もちろん、この2部も全開ですわよ

翔君がずっと素で楽しそうでした。ひとりステージにぽつんと残るとこがあるんだけど、きちんと正座してて待ってる姿が、なんだか可愛くて似合ってました

相葉ソロ、いろんな意味でドキドキしてましたが思いがけず、可愛らし〜
バックのJrが白Tにハーフパンツ(海パンかも)にウチワで、まるで海の家の朝のラジオ体操のようでした。曲もフリも可愛い〜

ニノのソロも、えらい可愛いらしかったです
衣装が青鼠色のチェックのシャツで大変地味だったんで「え?(不満気)」だったんだけど、歌詞も曲も、何より振付が、激可愛い〜王道アイドルっすよ足ピョコンてたまらんよっ

智さんは、やはり生は最高に格好よいです
動きが、ほんとにキレイ。静かな曲だと、特にはっきりでるかも。
TVだとあんま見れないのが残念
・・・まぁ、油断してると、変な動きしてたり、奇声をだしたりするんで、「時々かっこいい」ってことで。

今回なぜか松潤がよく近付いてくれる席でした。まんべんなく、マメに見てくれるのね。気付くと、すぐそこにまっつんがみたいな。

浴衣でいったんだけど、がんがん踊ってました〜
やっぱ、嵐コンは、たのし〜でっす

tatsu Presents『右斜め43゜Vol.1』 

2005年07月27日(水) 23時02分
渋谷La.mama
tatsu Presents『右斜め43゜Vol.1』
(c/w)Drive Far / mothercoat / ninaplay / Tobyas


初めてのLa.mamaは・・・狭っ
真ん中にバーンとでっかい柱があるし。ステージはそんなに狭くないんだけどね。
っていうか、ステージと、ステージが見える客席が同じくらいです
関係者席も結構広い。なんか不思議な間取り。

今日のリンクロは、ノリノリ系が多くて嬉しかったです
新曲かっこい〜
・・・でも、最後の曲いく前のNaoさんのギターのフリは、かなり違ってたような・・・強引に続けちゃってたけど
待望のアルバムが、秋頃でるらしいんで、すっごい楽しみ

mothercoatは、やっぱ、癖になるわね。
ボーカルの怪しい動きと、メリハリのある演奏とから、目と耳が離せないです。
あと、見る度にBassのイマダさんが、女らしくなっています

ninaplayは、半分くらいしか聴けなかったので、残念。
曲、けっこう好きです。リズム隊がかなり好みなの。←これ大事。

”NAIROBI LOUNGE VOL.1”渋谷duo MUSIC EXCHANGE 

2005年07月12日(火) 23時21分
AUTAライブに行ってきました
会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGEってとこで、”NAIROBI LOUNGE VOL.1”というイベントです。
初めていきましたが、おしゃれなカフェみたいです。イスに座って、まったり〜

で。
やっぱライブのAUTAは、よいですかっこいいです
NAIROBI LOUNGEってのに、ぴったり〜
新しい曲も、気持ちいい〜感じです
ライブのお楽しみ『KAPIPARA』は、もちろん大盛り上がりっすよ

実は、APOGEEもお目当てでした。
1回しか観たことなかったんですが、私の記憶以上に迫力でよかったです
CDは結構聴いてたんで、気に入ってる曲をライブで聴けるのは嬉しいですね。

あと、オトナモードがけっこう好みでした
後半、少し激しい目の曲っだたんですが、こっちはいわゆる「ライブハウス」でも聴いてみたいなーと。

私好みのがいっぱいで、楽しかったです

SAMUEL Presents 『garden act.1』 

2005年06月11日(土) 23時05分
2005/6/11 新宿MARZ SAMUEL Presents 『garden act.1』(c/w)SAMUEL/Bloom Underground

LiN CLOVER セットリスト
1.It
2.kaleidoscope
3.Iron will
4.理想デシベル
5.シュオンの時計
6.0
7.too beautiful


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ringo13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる