うぇええぇえええ 

June 23 [Mon], 2008, 20:39
やほーん^^
今日もまた学校にいってきましたw
あー・・・なんか疲れた・・・

ってか; まじで今日も・・・
いろんなことを・・・聞きました;w

なんかR也が・・・
集団宿泊のときに 「Rに会いたい」 とか妄想超してた・・・
とかW那がそれを聞いて 「家とかでの方が激しいんじゃ?」
とか言って・・・「うん 俺妄想結構やばい」
とか言ったーらしい;;;w ないないー^^;

あとR也が「12月12日」とか言って・・・
W那がまたそれを聞いて 「12月12日がどうしたと?」 ってわざと聞いたらしいつたいw
そしたら・・・「俺の一番大切な時間」 とか 「世界一大切な日」
とか言ったらしいんですよー;
まじでありえんw
と思ってY夏とかに言ってて・・・昼休みとかにE太郎もT夢も同じこと言うし・・・
どーなってんだろーね・・・www

あと・・・R也の缶ペンにうちのプリを磁石に貼ったやつが貼ってあるんですね;;
それを指差しながら・・・
「世界一大切な人」 とか言ってたって・・・
しかもそれも嘘だろーと思って・・・
そしたらまたもやE太郎&T夢までそのこと聞いてて・・・
あーりーえーねーw


んまぁ・・・意味不明なまま終わります^^
んじゃw まったねーん☆

毎回毎回こんなしょうもないことで更新すいません

らっきぃ(*-ω人) 

June 21 [Sat], 2008, 18:04
やっほーーーん♪
今日はw おばちぁんと妹とともにw
おでかけにいってきましたぁぁぁーww

んまぁいろんなところにいきましたよw
まずーSHOTっつう店にいきましたw
そこではw ロンT(Tシャツワンピ)ぽいもの+タンクを買ってもらいました^^
ロンTはピンクがベースで英語の文字が入ってる超かわいくてラフそうな感じの☆
タンクは黄色がベースで前にドーナツ? 柄ぽいのでピースマークとかドクロが入ってる感じの☆

んでその次に〜Honeysにいきましたw
そこではーSHOTで上は買ったんで・・・
薄めのダメージ入りのショーパンを買ってもらいました☆

次に〜その隣の靴屋にいきましたw
この間しまむらでサンダルを買ってもらったんですが・・・
またリボンがついた赤いサンダルを買ってもらいました☆
ヒールもそんな高くないし歩きやすいかもって感じで♪w

あとーBook ecoに帰りに寄りました^^
そこではーCDとかマンガも見たんですが・・・
恋愛小説の あいつ等だけのお姫様!? という小説を1・2・3買ってもらいました☆


あーまじで得した1日だったなぁ^^
超らっきぃやったよーww


あと・・・昨日更新した中で・・・
なんかもう一個あってですね・・・
これもY夏に聞いたんですけどー・・・
なんかE太郎がですね
「俺って一途だけん♪」
とか言ったらしいんですよw そしたらR也が・・・
「俺も一途だけんw 絶対変わらんw」
とか言ったらしいんですよーww
しかもみんなの前で・・・まじでありえねーーー

ってだけですw まじでこんなんで更新すいません;

ありえねーΣ(゚Д゚ノ  

June 20 [Fri], 2008, 20:38
やほーんw
ついに週末ですねーw 金曜だけどー

ってか; まじでA未&T恵&Y夏にいっろーんなことを聞いてしまった・・・

@これはA未&T恵に聞いたんだけど・・・
 なんかね6組に休み時間とかに行っててー
 R也に・・・なんか知らんけど
 「Rのこと愛しとる???」 とか聞いたらしいつたい^^;
 んでR也が無言だったらしくて・・・
 「愛しとらんと???」 とか聞いたらしいんですー
 そしたら 「・・・愛しとる」 って言わしたってーーー;;;;
 うえええええええΣ(゚Д゚ノ 


AこれはY夏に聞いたんだけどー
 なんかY夏が
 「Rのこと大好き?」 って聞いたらしくてー
 無言だったらしいww んでw
 Y夏が「大好きかって聞いてんだよ!!!w」
 とか言ってww そしたら・・・
 「好きだし」 とか言わしたらしいーーー;;;
 うえええええええええええええええΣ(゚Д゚ノ 


BこれもY夏に聞いたんだけど・・・
 なんかE太郎がね
 「俺の大切な日〜9月2日〜♪」
 とか言ったらしいつたいww 
 その日はE太郎の彼女の誕生日なんだけど^^
 んでその後にR也が・・・
 「俺の大切な日〜12月12日〜♪」
 とか言ったらしい・・・^^;
 うええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚ノ 


CこれもY夏なんだけどwww (多
 なんか「Rの誕生日いつか知ってるー?」
 とか聞いたらしいつたいw
 そしたら普通に「12月12日」
 って答えたらしいつたい・・・
 だけんY夏が「よく知ってるねw 詳しい〜そりゃぁ彼女の誕生日だもんねw」
 とか言ったら照れたらしいww
 うええええええええええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚ノ 


まじでうえええええええΣ(゚Д゚ノ  な話ばっかやんねー
まじありえんw
全部嘘だろーーー^^;汗
しかもHとかY夏・・・
帰り道とかにずっと
「R也ってRって言ったら超ニヤけるよねw」とか「Rって言葉に弱いよね」
とか言ってくるし・・・
どーなってんだっっ

んまーw こんなことで更新してすまんやったなw
んじゃねー♪Σ(゚Д゚ノ 

おはよん(*OдO*)ε`o)チュッ 

June 19 [Thu], 2008, 7:52
みんなぁぁあぁぁぁあ
おっはよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はw 昨日まで集団宿泊っつうことで^^
遅く登校♪ ということなんですーΣd(゚∀゚d)
超嬉しいw

だけんーいろいろと行くまでに食っていかないとねw
途中で腹なったら・・・il||li orz il||li
まじでへこむーになるんでw
お菓子〜パンとかw むっちゃ食べまくって行ってくるよん♪w


ってー話変わりすぎるけど・・・
昨日のね最後〜にあった解散式で・・・
なんと 開式&閉式の言葉を・・・R也が担当だったんです( ´゚д゚)(゚д゚` )Йё

んで・・・司会がよりによってSる・・・
んでなんか
生活係〜美化係〜食事係〜・・・
ときてうちは保健だったんですね
んで立たなんことになってー保健のところで立ったんですね。
そしたらー前に出てたSるとかがR也と一緒にこっち見てて・・・
なんか笑ってたし・・・w (にやけてた・・・?w

しかもその後にSるが
「次は閉式の言葉です。 6組M上くん お願いしますw」
とか言いながらこっち見てたし・・・
しかも皆こっち向いてくるーーー(´-ω-`)

んまぁうけたけどね^^
それだけですw
んじゃw 今日も頑張ってくるね━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

タダンモッヾ(=゚ω゚)ゞ 

June 18 [Wed], 2008, 16:58
やほーん^^
ってかただいまですっっΣd(ゝ∀・)

まじで楽しかったーww
軽く説明するとー
1日目はまずバスに乗ってー現地まで行き・・・
入所式ーをやって・・・
んで登山!!! のつもりでしたがー
雨・・・ってか途中途中に降ってて・・・危険? なためにー
途中まで登って写真を撮ったりしてー
登ってる途中にうんこ型の建物ー(仏様?)ぽいものもあって爆笑だったしw
楽しかったですw

んでー風呂&飯済ませて・・・夜のつどいとかあってー
1日目は終了っ^^

2日目はーメインはオリエンテーリングでしたΣd(ゝ∀・)
雨も降ってなくて・・・曇り?ぽかったのでありました・・・。
んで結局16個くらい見つかりました^^
んもう40点のとことか超きつかった・・・
んまw 牛のおかげで2つもらえたけど^^
しかも最終的にはコンパスとか意味ねーw 使ってねぇしw
んもうリュックとかに入れてた・・・かも?ww やばいな^^;

しかも帰るときに超すべるとこでこけたし・・・
そのこけて怪我? したとこが前もしてた所という・・・il||li orz il||li
んまw 結果的に泥ってか土? がついてただけー? だったと;w
お騒がせしました(人;´Д`)

んでまた風呂&飯を済ませてー
キャンドルのつどいがありましたっ^^
そこではうちの銀さまが大活躍しちゃって・・・
うちはただたんにしょぼーんと老け男の横に座って見てただけ・・・
んまーw 腹がならなかっただけでよかったな(´・д・`)

んで寝る前にww 皆で布団の上で話したりしててww
ズボン下げとか超しててww 最終的にパンツの見せ合いにまでなってしまった^^
んでも楽しかったなー・・・

んでw 今日のラスト! 3日目はー
メインは水基巡りってか探し? 的なものをさっきしてきましたw
なんか金運の水〜とかあってw 2回も飲んでしまった・・・Σ(゚Д゚ノ 
恐るべき貧乏の高望み・・・(?
んまw なんかそれぞれ味がなんか違って・・・
楽しめました♪w 冷たかったし^^

んでね; なんかその時にねT恵とA未がR也に・・・

あ ってかこれは会話なんで会話風にしますw

T恵&A未 「R(私)かわいい?」
R也 「・・・うん」
T恵&A未 「Rのこと好き?」
R也 「うん」
T恵&A未 「大好き???」
R也 「うん」

とか・・・なんか言ったそうなんですー;;;
それ聞いた瞬間・・・
うええええええええええええええええええええええええええええΣ(゚Д゚ノ 
ってなった・・・w
「どーせ嘘だろw」 とか言っても・・・
「いやいやいやいやw こーいうことは嘘つかん!!!
 これマジで! 信じてほしいくらいマジ!!!!!!!!!! マジだってw」
とかA未が言ってくるしー^^;

しかもT恵はT恵で
「まじでR也 Rのこと愛しまくっとるーw ラブラブ^^」
とか言ってくるしよー
どーなってんだっっΣ(o゚Д゚o)

んまw そんなことおいといて^^
んまw 楽しかったっつうことでねw
んじゃw 明日からはまた学校だし・・・
頑張っていきましょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※今日1ヶ月記念日だ・・・
 まじで早すぎーんまぁ手紙交換今日もやってて書いた・・・よーな?w
 んまぁそんだけです^^; ごめーん(人;´Д`)

えっとー? 

June 12 [Thu], 2008, 20:34
やほーんw
今日もまた普段どおり! 学校にいってきますた^^

なんかですね・・・昨日部活終わってー
Hを待ってたんですねw んでー
待ってるときに・・・ちょーどサッカー部も終わって・・・
んでなんかR也とかもなんでかうち等がいるところで止まっててー

んでっいろいろとD地とうちは話しててw
Y夏&W那はR也と話してたんですけどねw
んでーんまぁw R也が・・・うちになんか言いたいことがあったそうで
昨日言うはずだったんですが今日の朝ってことになって・・・
んで今日行ったんですねw そしたらー
朝北棟とかコンテナとか南棟とかいろーんなとこに行ったりしてw
んでそれにR也とかSるとかもいてww
んまぁ・・・なんていっていいのか・・・

んま祭りのときに「土曜遊ばん?」ってのはあったんですけど
それでサッカーの試合かもとかになって・・・
一時遊べないかもってことになって・・・

んで今日結局休み時間に・・・
「土曜遊ぼうw」 って言われてw んで言った直後にチャイム♪ がなってー
んでw 結局・・・はいっていったんだけどねーーーーw

だけん・・・土曜遊ぶことに・・・w
まじでどーしよーw 服っっふっくー
まじ悩む ねーちゃんにも相談してるけど^^

んまぁw 頑張って決めるよんw

あとーなんかですねー
キモイ奴が・・・まだうちのこと諦めてないとかで・・・

・・・・・・いい加減諦めろよ くそ
まじ死ねw 

って感じですなw

ひーw 

June 11 [Wed], 2008, 21:10
やほーん^^
超っっ久々すねーw すいません;

ってw なんか最近ですねw
手紙交換ぽいものを・・・やっちゃってますww
もちろん相手は・・・^^

なんかてきとーにHと
「手紙書かん?」
てな感じでてきとーに始まったのがきっかけで・・・

なんか書いてその日の昼休みか5・6時間目の休み時間か放課後に渡して・・・
その次の日に返事が返ってくるみたいな?w

まじでそれが超うけるんですよ^^
なんか中身R也が言いそうにないことばっか書いてあるしw

んまぁ・・・正直なこと書いてくれるんで嬉しいですけどねww
しかも「Rへ ・・・ R也より」
って・・・呼び捨てーw まじうけるw
しかも皆から
「RのR〜はR也のR!!!」
とか言われるし・・・; んまぁうけるけどっww

んまてきとーな内容ですいませんでしたw

うけるー^^ 

May 19 [Mon], 2008, 18:15
やほーい^^
今さっき部活から帰宅しました♪
今日はですねー校舎内で・・・
まずUP(15分ジョグ)してー体操してー流ししてー
階段ダッシュ10本してー・・・
それからー補強(筋トレ)とかストマしてー
んで終わりましたー^^

やっぱ校舎内は楽でいいわー^^ ってねw
雨に感謝!!! だねw

んで・・・終わって・・・
部活中からなんですけど・・・
I田&D地&R也がなんか男子便の前&中で待ってたんですねww
うちらをー?w
んで・・・「いいけん来てw」 的なことをI田が言ってーw
んで階段ダッシュの途中だったんで終わって・・・
休憩中に先輩に「トイレ行ってきまーす^^」 って言って行ったんですねw
そしたらーw なななんと^^

D地が・・・Y夏に・・・
「付き合ってください(棒読み)」

・・・・・w まーーーじーーーでーーー?w
って言う前にI田&R也に「告白?!」 っては聞いてたんですけど^^

んで・・・Y夏が「本当の好きな人あいつばい」とか言って^^
んで・・・うちが「好きだってw」 って言ってやってw

なななんとw あのモテ仔が付き合うことにー♪w
おめでとーw
しかも今日はI田&Hチャンの2ヶ月記念日だし・・・
記念日も一緒になっちゃって・・・
うちが1日早いんです・・・^^;
んまw その辺は気にせずーw



んでですね・・・終わって・・・
なんか・・・言うことがあったらしくー
3人が待ってたんですね^^
それで・・・I田が
「ねぇねぇー今度遊ばん?だってーw」
とかうち&Y夏に言ってきたんです^^
なんか聞いてみると・・・
うち&R也・・・Y夏&D地・・・H&I田・・・
の6人で遊ぶってかデートしようって・・・w
んまw また明日話すと思うんですけどー^^
遊ぶと思います♪w

しかも今日Hチャンから生徒手帳取られて・・・R也に渡されたし;
んでR也もR也で書いてたしーww
しかもうちも書いてって渡されたww
Y夏もw まじでなんっか今回すごい・・・^^;

んまw これからも頑張るねーw

やばいいい(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

May 18 [Sun], 2008, 18:22
やほーい^^
今さっき遊びから帰って来ました;
んもう今日はまじでやばかった・・・

なんていうのかなー
んま昨日の夜いきなりY夏がうちの家に泊まるってことになってw
今日もまた遊んだんですねw

んで・・・またまたジャ●コに行ったりして・・・
んでですね15:00〜あるじゃんけん大会ぽい餓鬼が行くやつに行って・・・
暇だったんでHチャンの店に行ったんですね^^
そしたら・・・なんか部活のときに・・・
JとかR也とかR聖・N松とかから・・・
「4時ごろに●山のセブン7 に来て。●谷とか●山も連れて来い」
的なことを言わしたらしいんですね:
んで・・・店に行かなきゃよかったーって言っててw
それから近くにあるYきの家に行ったんですねw
それで上がっててアルバムとか見ててーw
んで外見たら・・・セブン7 のとこにサッカー部メンバーが・・・汗

それからー下におりて・・・R也もいたから逃げたりしてw
んで・・・帰るころになんか皆からうちとR也で2人きりにさせられて・・・
んで・・・車で通る人たちからめちゃガン見されてて・・・
1回うちが皆のとこに逃げたんですね; んで来んなとか言われて;涙

んで・・・R也が・・・いきなり?;
「えっと・・・好きな人おる・・・?」
って言われて・・・
「え・・・うーん・・・いやぁ・・・ええ・・・」
とかなんかうちそんな感じで言ってたんですね^^;
それで・・・沈黙がちょっとあって・・・R也が・・・
「えっと・・・付き合ってください」
ってーーーーーーwwww
まじでやばかった;
緊張がーw 本気でーw 顔2人とも赤すぎだし;;;
んま・・・うちも・・・
「あ・・・はいw」
的なw 言ったんですけどー^^

あーまじでやばかったw はずかしー。。。

んまw それだけですw
しかもしかもw Y夏まで告られたしー^^
今日なに?!w 告る日???w
ってね^^
しかも帰ってるときとかHチャンが・・・
「今日はすごかったねーw ●山のモテる人に告られたねー^^
 しかも18日かぁw うち等19日だしw」
とか勝手に言ってきてww
ってことはw 明日じゃーーーん^^
んまw 一応おめでとー♪



やばーい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

大変だー 

May 17 [Sat], 2008, 19:40
やっほーい^^
今日は朝また●明のグラウンドで合同練習がありましたー;
まじでものすごきつかったわー
んまw 明日はないかららっくちーん♪w

んで・・・昼はですねー・・・
Hチャンと遊ぶってことでHチャンの親が経営? してる甲●園ってとこに行ったんですねー
んでHチャンを待ってる間漫画読んでたら・・・
Y夏あーんどW那が来て・・・
「4人で遊ばんー?」
って言われて4人で遊ぶことに^^
んでそれからージャ●コとか行って・・・
ってかほぼジャ●コだww
なんか何回か2人ずつで分かれたりしてー
うち等はムギとか町小とかに行ったりしてーw
ムギでは銀さまとも会えたしね^^
んで・・・何回か行き来してて・・・もう1回ジャ●コに行って・・・
駐輪場にチャリ止めてたらーなんか見たことあるよーな人たちがぞろぞろと・・・

サッカー部がめっちゃいたんです・・・
しかもメンバーが・・・。
J・R也・D地・I田・N託・R聖・N松とあと無関係のHせ・・・
んもう嫌だぁぁぁー^^;
ほかに誰かいたっけなーw

んま・・・それでですね・・・
なんかうち等がムギとか行ってる間に・・・
Y夏あーんどW那と会ってたらしくて・・・
その時に誰かは分かんないけどー男子が
「Rは???」とか「俺たちR探してマックからジャ●コに来たとばん」
とか言ったらしくて・・・^^;
絶対嘘だけどーw 馬鹿やんねw
マック⇒ジャ●コとか無謀なことするなーって思う^^

んでなんかR也とかがおって・・・
告る的な雰囲気なったりーD地も諦めたのかR也に協力? してたし・・・
なんっかもう意味不ーでしたw
んでもまじで楽しかったですわーw

しかもその後Y夏の家にそのメンバーが来たらしいんです・・・
うちの家にも来たかもー;;
んでも制服取りに行ってたからよかったー♪ってねw

んまぁ・・・そんな感じで大変〜ない地に地でした;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
恋愛・オシャレ◇でほとんどが出来てるw12歳の【 林檎姫 】でぇす♪

身長:157くらい
体重:どーせトンカツになる運命;

まぁ皆が楽しめるよーなブログにしていけたら・・・と思ってますヾ(。・ω・)ノ
でわ。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うぇええぇえええ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぇええぇえええ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うぇええぇえええ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うぇええぇえええ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うぇええぇえええ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うぇええぇえええ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» うぇええぇえええ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» うぇええぇえええ (2008年09月17日)
アイコン画像お前の元カレ 『H人』より
» うぇええぇえええ (2008年06月23日)
アイコン画像銀さま
» らっきぃ(*-ω人) (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる