*イロトリドリ* 

April 09 [Sun], 2006, 12:30
なんだがいろんな事がありすぎて何から話せばいいのやら…(´ー`;)

とにかくみなさんお久しぶりデスww
最近バイトが忙しくて忙しくて…



そそ!怒涛のHYDETOURはじまりましたね!(●゜∀゜)

いやはゃ。。さっそく水戸行って着ましたが
やっぱりハイドさん好きデス(o′∀`o)にへww

ライヴハウスの感覚なんだか思い出してきたかもvv



これから北海道やらやら大変ですががんばります 。・゚・(´∀`*)゚・・。
めぇきこれは戦いょーっっ!!w

*良い旅夢気分* 

March 28 [Tue], 2006, 0:39

おばぁちゃんの原宿巣鴨に行って来たぉー!


うひゃー(●゜∀゜)うひゃひゃ

見事におばぁちゃんしかいないよ!素敵!!w



でも桜が咲いてて綺麗だった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱ癒されるわぁ〜vv

草もちとか豆大福とか…洋菓子屋さんがなくてビックらょ (゜д゜;)

今度は食べ歩きしよぉー♪



ちょっと横道入ると住宅でネコタソがいたがら思わず激写★

ぅんぅん。。。我ながらイイ写真だゎ(●´艸`)w


みんなも行こーぢぇ巣鴨ー
オサレの御年輩の方々があふれてるぇww

*トレジャーハンター* 

March 26 [Sun], 2006, 14:34
本日はのんちゃまと密会でしたー♪


真理子の誕プレ探してキタぉ(o′∀`o)
きっと喜んでくれるはぢゅだわ〜vv

楽しみにしてろし♪(人´∀`)笑




そそ!そんでもってこの日はけっこう収穫あったのよっ

まぢ金欠・・・(’A`)

だって春らしぃワンピースが欲しかったのだもの。゜(゜ノ∀`゜)゜。
春らしぃかごバックも欲しかったんだものっ



はぃ。イイワケです(笑)



でもいいのっ
来月からは汗水流して働くからさヽ(・∀・`o)








*アダルト* 

March 23 [Thu], 2006, 10:03

やっぱ事変いいわぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今まったりまったり聞いております♪
癒される〜

そそ!今年からジャズを勉強しよぉと思ってるのですょ(●゜∀゜)
ダンスじゃなくて歌ねっ(笑)


ほかにも勉強したぃこといっぱいあるぉー(・ω・`)

まぢがんばらなくてわ!




あーそいぇば真理子○広デビュゥおめでとっvv

あそこで働けたらどんなとこでも働ける気がするよね(´ー`;)
K店長には負けないように頑張ってちょ!

アルバイトさんはいい人ばっかだからさ(o′∀`o)vv


また「おなご会」やらねばっ(人´∀`●)

*ご機嫌麗しゅぅ* 

March 22 [Wed], 2006, 14:50

パソ子が治ったぉ。゜(゜ノ∀`゜)゜。にゃごにゃご

これでやっと情報収集ができぅ!


そそ!最近またウマウマなものハケーンした(●゜∀゜).゚+

パエリャぶーむキタvv
みんなも一緒に食べにいこーよーvv

魚介の旨みが堪らないぢぇ.゚+.(o´д`o)゚+.゚



てゅかあたし食べ物の事ばっかりだ∴゛.( ´艸`)∴.゛ブッ!

*喫茶店ブーム* 

March 14 [Tue], 2006, 0:08

最近渋谷の素敵な喫茶店にハマってますvv(o´д`o)

まぢウマィのvv


ただカフェオレ飲むだけで¥1000かかるので
金欠からは抜け出せません(;´д` )やべぇ




すごーぃ素敵なカップで美味しく頂いてしまいましたv
マイセンだぉvv

はやくまた行きたいな♪(人´∀`)



高いけど素敵な時間を一緒に過ごしてくれる人募集中ww

*初体験* 

March 10 [Fri], 2006, 10:46

髪の毛染めたぉ〜♪

なんかこの写真じゃよくわからんねぇ(o′∀`o)爆

最初に染めてもらった色が激しすぎて、キャバ嬢みたぃになったんで
染め直して頂きました(人´∀`)

2度手間ゴメンナサイvv



なんかキモチワルイはこの写真…(爆)

*Congraturations* 

March 08 [Wed], 2006, 10:20
とぉとぉ林檎も卒業してしまいますた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



てゅか卒業式で泣きすぎた!
目のうぇ真っ赤だぉ…(ノ´д`o)きゃv


だって答辞があんなに感動するなんてビックリたったもん・・


「みんなと・・うぅっ・・っ」


って泣くんだもん!!Σ(´□`;ノ)ノ

もらい泣きするにきまってゅぉ〜




それにしても、もぉこの制服ともサヨナラなんてさみしすぎる。。。

この制服に袖をとぉすコトもないんだね。。





6年間ほんとありがとぉv

みんなと過ごしたこの高校生活は忘れないょっ



。゜(゜ノД`゜)゜。











*ひなまちゅり* 

March 03 [Fri], 2006, 23:19


本日の朝ごはーんvv
.゚+.(o´д`o)゚+.゚うまぁv



今日は学校でもどこでもちらしずし食べてマシタw

食べすぎでしょコレ!w


あとさっき思い出したんだけど、あたしPJのコト完璧忘れてたっぽ…

( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ


愛はあるのに…(言い訳w)
















*映画DAY* 

February 22 [Wed], 2006, 10:36
「フライトプラン」と「ミュンヘン」みたぉーvv

やっぱり映画はいいですな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ミュンヘンは3時間で重すぎだけど、フライトプランは見やすいとオモタv
どきどきしたしねvv(人´∀`)


みんなも見てみてちょv



次は「ナルニア」と「エミリーローズ」だゎ♪

はやく3月になれぇーぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像繭子
» *イロトリドリ* (2006年04月11日)
アイコン画像繭子
» *イロトリドリ* (2006年04月11日)
アイコン画像りんご
» *イロトリドリ* (2006年04月10日)
アイコン画像ろっく♂
» *イロトリドリ* (2006年04月09日)
アイコン画像meiki
» *ご機嫌麗しゅぅ* (2006年03月23日)
アイコン画像りんご
» *Congraturations* (2006年03月23日)
アイコン画像萌ピン
» *Congraturations* (2006年03月20日)
アイコン画像りんご
» *喫茶店ブーム* (2006年03月14日)
アイコン画像non
» *喫茶店ブーム* (2006年03月14日)
アイコン画像りんご
» *Congraturations* (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo100per
読者になる
Yapme!一覧
読者になる