日記 

2005年08月29日(月) 20時33分
今日は、体育祭の組団練習だった。
ちなみに4組団!!(組団カラーは
体育祭の応援コンクールの踊りを練習しにいったんだけど・・・・。
2年生少ない!!(1〜3年の4組の合同練習。
とくに女子。半分しか来てなかったヨ
踊りに使う曲は・・・わからなかった・・・。でも洋楽っぽい。
踊り、難しいんだよこりゃ・・・・。でも、結構カッコイイ系かな・・・・?ちょっとゆるい感じ(何。

こっからは全然関係ない話しなんだけど、今無償に作曲をしてみたい。
自分ではできるかわからないけど・・・。

本日モ平凡ナリ。 

2005年08月27日(土) 21時15分
初ブログ。これが流行りのブログかぁ・・・・。
今日は出校日という名の除草作業だったんですが、欠席しました(´∀`)
実は朝から大量出血(鼻から)しまして、20分くらい止まらなくて、炎天下の中の作業は危険と判断し・・・・・欠席(笑
のんびりすごしましたーー。
HYを聞いて、HYModeいって、HYのファンサイト巡りをしていました。
やっぱHYは最高だね☆
いろいろファンサイト巡ってたら、スゴイ人達発見。
自分、HYファンとしてまだまだ未熟だと痛感w
ライブの最前列で信ちゃんから飲みかけコーラ貰ってた人もいたし、俊からサイン入りスネア貰ってた人もいるんだもん!!
欲しい(笑。しかもいーずに恋愛相談呼んでもらっていた人もいるわけだし、悠平の・・・・・ダメダ!!これはいえない(笑。
ついでにHYの ANSHI COKE NONJHONBAR RASSAI!!'05 TOUR 名古屋会場のレポでもUPしようかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる