パチンコ〜勃起編〜 

August 10 [Wed], 2005, 4:47
今日、仕事中に思いついた。

パチンコの、ひねる(?)部分を

おっぱいにしたらどうだろう。

HOCUSPOCUSTATTOO 

August 08 [Mon], 2005, 14:09
HOCUSPOCUSに行ってきました!

MAKOTOさんとの初対面

もぉ、2年ほど前から、ここのスタジオは知っていて

絶対に行く!!!!と思っていた。

そして、念願の今日この日。

友達は牡丹の花をいれてもらった

本当に美しい。。。

なんでこんなにキレイな色がでるのだろう。

彫り氏さんって、今のこの世にたくさんいるだろう。

いろんな作品を、本やネット,人の背中などでみてきたが

こんなに感動するTATTOOは、

いまだみたことがなかった。。。。。。

ブログっておいしいの??アユの物語。。。 

August 06 [Sat], 2005, 7:01

さ〜てさてさて はじめました!!



U子さんのブログ
三日坊主だけは勘弁して欲しい>本人。。。





金曜日の定番歌番組Mステ

今週は、岸田繁(こっこ)率いるSINGERSONGERが、TV初登場。

岸田クンがTVに出るということで、録画致しました。



今日の出演者は大物揃い。

浜崎あゆみ SMAP 嵐 ポルノ サスケ  だったかな。。。

あたしはSMAPも大好きなので

岸田クンも観られて、SMAPまで観られて幸せなんて思ってたのに。。。。



やっぱり、アイドル界の大御所だけあって、

態度でかいですね。すまっぷ。

周りの空気読めてる?中居君???みたいな感じ。



不細工揃いの嵐の方が、初々しくていい!なんて思っちゃったほど。。。はぁ







そして、本題の浜崎あゆみさん。

共感のできる歌詞 で 若者の心を惹きつけているそうな?

あゆの歌を聴いたら、きっと今どきの若者の心がわかるんだろうな。

聴く気ないですけどね。あはは

叙情がメインの詩には興味がないから。



最近のキャバ嬢は

みんな浜崎あゆみさんのようなイデタチ。

2,3年前までは、まだカワイクみえてたけど、

もぉ飽きた。

なんで、みんな同じ顔をしているのでしょう。

目が大きくなければ、かわいくないのですかね?

髪の毛も、ぐりんぐりんじゃないと、かわいくないのですかね??

理解できないアタシは、世間から取り残されていくのかしらね???

世間についていく気もサラサラないから構いませんし、

取り残されるのは、アタシではない気がするのです。




浜崎さん。そろそろイメチェンしないと、

世間から取り残されるのは、あなたではないですか??



なんて、初日から批判ぶっこいてて、

この先心配なU子でした
■プロフィール■
名前:U子
出身地:埋立地
血液型:A型
誕生日:1984.9.10
好きな人:椎名林檎。岸田繁。阿部寛。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる