新宿を歩く 

January 19 [Fri], 2007, 21:01
東京に着いたのが夜8時くらいで、ナツメさんが琉を見るから「夜の新宿を歩いてきなよー!色んな人がいるから歩くだけでもおもしろいよ」との言葉に甘えて、ダーリンと2人でgo

ナツメさんちが高田馬場なんで新宿までは山の手で2駅

新宿は初めてじゃないけど、このネオンの数、明るさ、人の多さには感動すら覚えます。

アルタを見て興奮!おのぼりさんじゃー

しかし、お水関係(キャッチも含む)の男はすぐ分かるねぇ

スーツ着て髪の毛ツンツンで眉毛細くて。。

1時間半くらい歩いてどこの店にも入らず帰りました。

でも、楽しかったわ

何で夜の街ってこんなに楽しいんでしょーね





湘南 

January 17 [Wed], 2007, 18:24
湘南での夕日。。

めっちゃきれい〜〜

この寒いのにサーファーがっ!

さすが湘南だね

気合い入ってますな 

写真1枚目
右方向に見えますのが、江ノ島〜〜

2枚目
富士山がうっすらと写ってます!!

3枚目
サイズはひざちょい下にもかかわらずサーファーが。
でも見てるだけでもサーファーっていいにゃぁ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
2006.3.14生まれの息子。初めての育児ながらゆるゆると楽しんでいます


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる