もうすぐ…。 

December 31 [Mon], 2007, 18:28
新しい年になります。


今年は毎日が濃くて本当にあっという間でした…。



何かもうサイトも日記もほったらかしで申し訳ないです…。m(__;)m


大学と部活が忙しくて…。

コスにも参加できてない様子なので、近々一度サイトの閉鎖することを考えています。



まぁ、そのうち暇になってひょっこり復活するかもですが…。


本当に皆さまにご迷惑おかけします。
こんな私ですが、来年もよろしくしてやってくださいm(__)m

大学通りの…。 

November 12 [Mon], 2007, 22:37
メイド喫茶が潰れました。(;_;)



メイドさんがまぜまぜしすぎて腱鞘炎になったそうです。




まだ一回も行ってないのに…。

駅にて…。 

September 13 [Thu], 2007, 8:35
電車がなかなか来ない…。
というわけで只今ドトールでコーヒーブレイク中です。
やっぱりコーヒーショップのコーヒーは美味しい☆★

私、普段は紅茶派なんですケド、やっぱりコーヒーショップに来たらコーヒー飲まなきゃもったいない気がします。
でも、苦いのはあまり得意じゃないので、いつもラテとかモカに砂糖とミルクをたっぷりです…orz

エスプレッソとか飲める人はちょっと尊敬します。


でも、今日は目覚ましを兼ねて、カフェラテの砂糖なしです!!

お昼から学祭のコンテストのリハーサル☆★(>_<)
張り切って行ってきます。

世も末。 

September 12 [Wed], 2007, 22:41
大学の前の商店街にメイド喫茶ができました。
おとついオープンしたらしいです。
昨日大学の門の前でメイドさんがビラを配ってました…。


うーん、複雑な気分です。

いんすたんと。 

September 06 [Thu], 2007, 23:06
ちょっぴり頭が痛いです。
クーラー病かなぁ…。気を付けよう…(;-_-)


最近家で過ごしている日のお昼が毎回カップラーメンです。
いつもちょっと高め(250〜300位)のを買うんですが…。
ホント美味しい☆★(´¬`)
カップラーメンもなかなか侮れのうございます♪

私、ラーメンはスープが一番好きです!特にトンコツ醤油系のスープが美味しい♪(>_<)
あったら迷わず買ってますVV

でも、ちゃんとしたラーメン屋には5、6回しか行ったことがありません…。
美味しいお店があったら教えて下さい。m(__)m

恐怖の…。 

September 02 [Sun], 2007, 20:59
ヤツがやってきました。
そう…、恐怖の成績表です!!

今日の夕方に郵送されてきました…。
不安を胸に、恐る恐る御開帳…。


想像してたより悪くは無かったです。
ていうか、思ってたより全然良かったです!!
2教科落しちゃいましたが、思いの外優や良が多かった♪
テスト、全然意味がわからなかったから絶対可とか不可ばっかりだと思ってたんで…。
嬉しい限りです!!(>_<)本当に優をくださった先生方には頭が上がりませんですm(;_;)m


この調子で後期も頑張ります☆★

祭りが始まり…。 

September 01 [Sat], 2007, 22:25
今、ひぐらし祭プレイ中です♪
やっぱひぐらし面白い☆★ゲームは漫画とは違った面白さがありますな…!


あんなに長いゲームだったんだねー。うん、びっくり。


エンディングのたびに泣きそうになる自分にもびっくり(笑)

家を出るときは晴れていたのに。 

August 30 [Thu], 2007, 11:30
バス停を降りたら大雨でした。(;_;)
足もサンダルもどろどろになってます…。
そして雷が鳴ってます。ピカピカ光ってます。かなり怖いです。
駅が停電しています。ジュースが買えません…。
ああ、また雨が強くなってきた…。
せめて長瀬は晴れていてください…。


…昨日も同じめにあいました。
お天気神様はかなり不機嫌みたいです。

島根&鳥取旅行3日目☆ 

August 18 [Sat], 2007, 16:11
旅行3日目です☆

今日は大山の牧場に行ってきました!!(>_<)
うしー、うしー♪
ホルスタインがいっぱいいます。

そしてそして!牧場でアイス食べてきましたー☆
うん、やっぱり牧場のアイスはんまいですvv

しかし、その後車酔いが発生しました…(;-_-)
最後の最後に悲しい…(;_;)

今回の旅行も楽しい旅でした☆★
でわでわ、大阪に帰省しまぁすo(^-^)o

島根&鳥取の旅☆2日目 

August 17 [Fri], 2007, 16:06
島根2日目でございます☆
今日はまず松江城へ行ってきましたー♪
天守閣が立派です。

続いて美保関ー!
またしても灯台です☆
うん、景色が綺麗だーvv


そしてそのまま鳥取県へ!!(>_<)
水木しげるロードへやってきましたー♪
目玉おやじさんの写真がとれないー…。
わーん!!ちっちゃい子順番守ろうよぅ!!Σ(;□;)

とにかく今日は暑かった上に炎天下を歩き回りました!!
絶対に日に焼けちゃっただろうなぁ…。(;>_<)
まぁ、今日も楽しかったです☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ああああああああああ
» いやっほう☆ (2007年08月28日)
アイコン画像廿楽悠
» Happy Birthday To Me☆ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる