デビュー♪ 

December 14 [Wed], 2005, 0:38



巨大天狗デタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!!!
阿吽像キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

くっそ寒い心底冷える京都にSっちゃんが遊びに来たので
ノープランで鞍馬観光しに行く事に☆(この時点で3時半頃w)

親切な叡山電車に乗り込み更に冷え込む山奥へデッパツれす
かつての懐かしい北○高校に一人はしゃぎつつまだまだ奥へ進む進む。
…雪つもってらーΣ(゚∀゚;;ノ)ノキャー
鞍馬に着く頃にはすっかり綺麗な雪景色でねwww

鞍馬に着いた途端天狗天狗と天狗満載でしたよヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
寒いけどテンション上がる二人!!!w
だってこんなくそでかい天狗像あんねんで!!!!!!!
びっくりやわヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
某Sちゃんは天狗を見てふしだら発言ですた。んまぁー卑猥っw
ジャパネットたかたでローン買いしたNEWデジカメが出番を迎える日がやってきたぉ☆
終始セルフタイマーで撮りまくりww

ちなみに鞍馬駅も観光地だけあってなかなかええ味出してたYO!!!!

田舎の中学生のように丸まってるのがわたくしですv(´∀`*v)ピース
何と昔ながらのストーブ+座布団つきの椅子が置かれておったよ!!
ザ・親切!!!!!
ここにもちゃんと天狗いはりましたよ☆

日が暮れんうちに急いで鞍馬寺(中は無理やった)行って
阿吽像に見惚れ、またまたセルフタイマー撮影を繰り返す二人w
でも楽しかったww

ちょっこすぶらぶらしてお土産屋で佃煮試食したりして再び帰宅。
今日はさっちゃん我が家で晩御飯食べてくから
続いて北山ビレッジバンガードへくり出す。
…チャリで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まじに寒かった
でもビレッジバンガードええもんだたけやった
おまけにええ音楽もかかってたから店員さんに聞きに行ったw
さーがそっ(`・∀・´)

で我が家戻ってさっちゃん加えて晩御飯◎
変な感じやったw

いやぁーこのデジカメ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



リアルにショック 

December 12 [Mon], 2005, 21:17
何がってひそかにひそかーに狙ってた津田大輔コミュニティーの管理人よ…
あと3日ぐらい動きなかった略奪しよ思て毎日恒例のチェックしてみたら…
管理人いるぅぅぅー
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

そうずす。ちゃっかり(っちゅう言い方はあかんかw)19歳の若者がなってたで
あります。思わずその人のとこ見に行ってもたわww

でも仮に自分が略奪してても絶対こんな思い抱く人は絶対おったと思うから
ある意味良かったやも…
…せやかてリアルにショォーック!!!!だぉ☆w

ショックすぎて日記書いてもたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなで写真ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

うーむ何だか憎たらしいっ゚・*。:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:。:*
アリアル+アラジンのランプの人を合体さすっちゅー
ディズニーにしちゃ珍しくちょけた一品www
先生こう言うの好きですっ!!!!!
さっちゃんがディズニーシー土産にくれたざんすヾ(*´∀`*)ノキャ


続いてド━━m9(゚∀゚)━━ン!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!!
すっかりミカンが美味しい季節でね(´∀`*)ウフフ
珍しく買ってみましたの。ミカン。蜜柑。未完。
と言うか…

ミカンは嫌いですヽ(`Д´)ノプンプン


ミカンの入れ物のリップクリームだぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなちょけた一品先生大好きです!!!!!
ただぁー…今持ってる化粧品ポーチに入らないぉ☆w


最後はお気に入りピアスでお別れです。
残念ながらこの大変いかしたきのこピアスの片われが
ぬぁぁーい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ラス1やから大事にせんと。。
当分この二個ばっかつけますよぉー

斉藤せんぱ〜い 

December 08 [Thu], 2005, 20:33

マキシマムザホルモンvs2マンツアー巌流島
〜勝ちとか負けとか関係ないやん、だって友達やん!〜



いやいやいやぁー感無量に楽しい一日過ごせたー(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ
おかげで腕・首死亡www
おまけに今まで足とかにあざってのはあったけど腕に無数の青タンが…w
いやぁー22歳実に頑張ったわいさ
ちなみにぃー昨日は落し物ない〜思てたのに
最後の最後でいつの間にかホルモンタオルがないYO!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

BIG CATやっぱり人だらけ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ロッカーすら開いてねぇぇww物販に一体どんだけ並ぶねん!!!って程の列ww
…並んだけども(∀`*ゞ)テヘッ

もう今日はいつもと違い二人共気合の入り様が違った
勿論装飾品は全部取って靴紐の心配までしますた。何年ぶりでしょうかw

まずは初ガガガSPでコザックさんの「いつも通りのチ○ポ率80%やんけー!!」
発言の通り本間男だらけ!!!!すげかった( ゚Д゚)ヒョエー
途中無法地帯なかんなりフリーダムな状況になって素敵やった☆
あれロッdも取り入れてほしい(*゚ー゚)


ほいでホルモンさんなわけやけやが…
早速What`s up peopleキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!!!
もうイントロの段階で基地外のように絶叫w
更に大ちゃんの叫びに更に基地外化現象(*´σー`)エヘヘ
あれ、うちの周りに2ちゃんねらーがおったらうち百叩かれる!!!ってほどの
絶叫してしまいますたωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ
だってくそかっこええねんもーん┐(´д`)┌
一曲終わって客もメンバーさんもかんなり体力消耗したと思われ
ナヲさん喋ろうとするもゼェゼェ言うたはった!!そらあんな激しい曲疲れるね!!!!

でも今日は今までの中で特に楽しそうに見えた|-`).。oO(・・・)
MCもいつも異常におもろかったし長かったし♪
大ちゃん散髪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワッショーイ
上ちゃんは気分が良いと浮遊するそうな(ナヲさん談)今日は5a浮いたらすぃよ☆w

2曲目からさっぱ曲順も「それ絶対使う!!!」思てたおもしろMCも何もかも
暴れすぎて全くもって覚えておりません(ノД`)シクシク
ナヲさんが「トチギケンカラキマシタアンジェリーナ・ジョリーデース」て訛って言うてはったw
てか今日は大ちゃんもりょっくんもよくこっち方面来てて非常にいがった
予想外に前で結構がっつり見えたし◎


あっとふっつかっセイッ∩゚∀゚∩ 

December 05 [Mon], 2005, 23:05

後二回寝たら‥
ホルモンさんライブだよぉぉ―― d(゚∀゚)b ―――♪
久々すぎるから本間に楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみすぎてここ二日間はホルモンT出勤れすw
そのぐらい心待ちにしてるざます
無論今日がNICKライブやって事もがっつり覚えておりまつ
マーくーん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そんな今日は穏やかでええ日ですた◎
バイト先の出勤メンツが好きな方々ばっかやし余計いがった
気分屋気味?の社員さんは御機嫌やしいつも良くしてくれはる社員さんからは
もううちが入ってる時は安心できる域まできてるよと
大変嬉しいびっくりするお言葉頂けたし( ;∀;) カンドーシタ
‥昨日気分屋2の社員さんにそんなんも分からんのか的な事言われた
ばかりですが?www
丁重にむしろ足手まといの役立たずですと言うたら
横に居た気分屋1の社員さんににやにやしながら「よう分かってるやん」
言われましたがw
でもその後一回でもそんな事ないでて言うてくれたし‥
ちょっとは役立ててきてんのかねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

六連勤やぁーっと終わるべー(ノ∀`)タハー
ばりばり嬉しい♪♪
されど明日も朝の8時から‥ヽ(゚∀。)ノウェ
はよ寝んべ
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

四人祭( `Д´)/< 集合!!!! 

December 01 [Thu], 2005, 17:45

朝の9時集合wでムツさんカーではるか彼方のブルーメの丘へでっぱつれす
朝から妙にテンションの高い現代の若者4人www

やいやい言いつつ11時頃到着((((((〜 ´∀`)〜
…さむっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
山の天気は何ちゃらですよ!!!!!!くそ寒い
しーかーもー曇りーー_ノフ○

とりあえず念願のミッサングァー教室に向かいレッツミサンガ⌒゚( ´∀`)゚⌒
やっぱ糸の色のチョイスがそれぞれ個性が出るみたくおもろかった☆
うちのんやたらと「韓国っぽい」とか言われたYO!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
先生に説明してもらいつつ皆黙々とレッツミサンガ⌒゚( ´∀`)゚⌒
出来上がりはメニューの写真コーナー参照。ww

お揃いのミッサングァー身につけ雄大な大自然の中でお弁当
とか思てたのに…
おもっくそ寒いぃぃぃーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
おまけにぽつぽつ雨まで降ってらーαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
やや挫折気味の四人の目に飛び込んできたのが…
上の写真の小さい木の小屋でひたwww
これっきゃないっっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ笑

っちゅーわけで折角大自然に触れに来たのに
むっさ暗い狭い小屋の中に四人で入りお弁当♪w
…何やってんねんろ( ̄− ̄) シーン…
こんなぐだぐだでも何故かおもろい所が四人祭の魅力だねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さてさて、お次はメインイベントのwソーセージ作りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
…貸し切りですたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ笑
先生&四人っきりのソーセージ作り開始ですっ( ´`ω´) ンフ
なかなか楽しゅうございました
味はやっぱ売ってるのが一番やけどこんな経験プライスレスやん♪
後々先生ナンパwで質問コーナーwwやっぱ同いやった

で外出たわけですが…
雨悪化してるよぉぉぉぉ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
無理矢理山羊ちゃん鑑賞しておっさんみたいなリアルな「メェ〜」に
一人大爆笑してw
かー君でお馴染みの馬を横目に(奥さんお馴染みの牛はいなかったぉ☆)
こりゃもう無理!!!!って事で退散する事にε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


後は急に思いついたカラオケ→ボーリング→ゲーセンのホッケー→プリクラで
うちゴリ押しのくら寿司食べて帰りましたとさ(´∀`*)ウフフ

肛門ホリオ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン 

November 29 [Tue], 2005, 20:52
…タイトル卑猥でつか?大丈夫でつか?ww
念願のビーバス&バットヘッドのデブVSデブを誕生日にもらったわけで
彼是3,4回見てるわけでwものっそい好きなわけで( ´`ω´) ンフ
うちが好む=基本くだらんわけですwww終始「テレビ見たい」と下ネタです
ちなみに左がバットヘッドで右がビーバスね( ゚∀゚)_σ
二人とも絶え間なく気色悪い笑い方してますwMTVが大好きなようです。

途中で特にうちが好むような色合いの場面出てくるんー!!!!!!!

こんなんがわんさかっΣd(゚∀゚d)イカス!本間好きやわー◎
まじにええもん貰いましたわ〜ありがとうねー(人´∀`).☆.。.:*

ほいで右のビーバスが過剰に飲み食いしたら変身するキャラがございまして
これです!!!!!!!!
その名も肛門ホリオさん(ノ∀`)タハー
いつもにも増して更に気色悪くなって
ぶつぶつ意味不明の言葉をつぶやき
この格好で歩き回ってましたww
Σd(゚∀゚d)イカス!!!!!!!!笑

すっかりこのデブVSデブお気に入りだぉ☆











昼間来年の手帳買いに四条行ってきたけど
ウブドゥ(民族系のん)めっさかわええもんいっぱいやった∩゚∀゚∩
欲しいもんオンパレードやわ

そんなこんなで明日は四人祭@ブルーメの丘だよぉ〜⌒゚( ´∀`)゚⌒
どーしても回転寿司食べたいから皆に晩御飯の提案しよっwww
その為に父さんに何気なく「明日回転寿司行くから千円ちょうだい」と
何とも不条理な事言うてみたら(お金ないからw)
二千円くれたぁぁぁぁーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
何たるミラクルワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早起きやけど楽しみやにーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

決心二日目にして… 

November 28 [Mon], 2005, 23:44

…ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
特に日記明記するほどの刺激的な毎日なんて一切送っておりませんっ!!!!!!笑

今日もバイトでつがいかんせん平日の昼間なんて誰も来やしーひんから
何ともおだやかーなゆるやかーなこれは給料ぼったくりやろ♪ってな楽さ
おまけに優しい絡みやすい社員さん達とうちやったから更に幸せ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
割とうちと近い(挙動不審目w)感じの社員さんいはんねんけど…
やたらと笑われます┌(_Д_┌ )┐
「そのリアクション…(´`c_,'`)プッ」てな感じで気付くと笑うんこらえて顔ゆるんだはるw
その度うちも「でも自分もたいがいやでー?」と言っています。
はい嘘です。www
目上の人にはちゃんとするさぁー(・∀・)
そんな感じで昼はぼへーっとしつつ包装の練習したりと
わりかし暇なバイトをエンジョイしてたのに…

夕方から久々小さなミス連発するし入る人も入れ替わってきて
完全(´・ω・`)ショボーンですた。18時まででいがった(;´Д`)


てなわけで2連休m9( ・∀・) ドーン!
わーいわーい♪

22歳を機に 

November 27 [Sun], 2005, 21:23
毎日日記書こうと思て…あくまでも思てるだけですがwww
朝のはよから眠さで苛々しつつバイト。

早起きはんたーい>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<早起きはんたーい

某しんちゃん似の社員さんの散髪に気付き「切りました??」言うてみたら
にっかー笑って「分かるっ??」と返事され
これまたしんちゃんやぁぁー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですた。w
てか帰り着替えてる時バイト仲間に「えー普通にお姉系したら似合いそうやのに!」とか
珍しい事言われたww
ないないなーい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


そー言えばばーちゃんからもろたお祝い金使ってジャパネットたかたで
デジカメ(勿論ローン10回払い!!!笑)購入したーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
伊藤さん曰く(全くのお揃いw)夜がむっさ綺麗らすぃので
これでライブの時も使える!!!ノアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!笑
基本そっちをまず考える所が腐女子ですね〜<丶`∀´>ウェーハッハッハ

夕方は近所の子ピアノレッスンでして
めっきり上達してきてて先生嬉しいっ!…調子乗ってみたぉ☆

ご夫婦@津田wも楽しそうでいがったねーぃ♪
明日バイト行ったら2連休+四人祭やぁぁああヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

22歳ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!! 

November 26 [Sat], 2005, 15:33

誕生日の白昼に日記を書いてる件についてwww
∩( ´Α`)< 先生、予定がありませんw

いやいや決してそんな事はなくもう既に感極まりない素敵な時間過ごして参りましたわいっ
へたしたら今迄でいっちゃん濃い嬉しい
誕生日になってる事請け負いですまじで
ある意味大人の仲間入りも果たしましたし‥( ゚д゚)
まさか22歳になった直後にあんな挫折もとい衝撃を味わうとは
夢にも思とりませんでしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
あん時の感情‥‥プライスレスっw
ものすご記憶に刻みつけられたて本間<丶´Д`>強くなれたのでしょうかね?w

しかしながら素敵な空間で自分が本間に好きな人達に22歳を祝ってもらえて
心底幸せやったわけで。゚(゚´Д`゚)゚。
感無量それしか言えんわ!!!
感謝しきれへんでぇ〜こりゃー深謝深謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しーかーもぉー!!!!!!!よう考えてみたら家とか以外でこんながっつりした
ケーキまで用意してもらえたなんて初めてちゃうん!!うちΣヽ(`д´;)ノ
しかもしかも名前入りだぉ(ノ∀\*)キャ
調子こいていっぱい食べてもーたけど美味しかったれす★
しかもしかもしかもw皆さんものすごいっぱいくれはって(TдT)アリガトウ
全部がうちのツボついてる所がすごい!!!!!!あがる〜
こんなんしてもらえて‥幸せ者やで( ;∀;)

そんな皆に見捨てられんようそれなりにちゃんとした22歳でおれたらええねーと。
さほど変化ないとは思うけどw
今後も皆さんよろしゅうおたの申しますー(_´Д`)ノ~~


これからはここ一番の時はチョキ絶対出したんねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

自分的計画では 

November 23 [Wed], 2005, 23:13
今の時間寝てるはずねんけど‥w(明日早起きやから)
日記書くんて意外に時間食うなぁー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そんなこんなで今日はばーちゃんの誕生日やったから
バイト終わってばーちゃんと待ち合わせの四条に久々母さんと共に四条へ
母さんやらと行ったら基本何でもただやからラッキーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ばーちゃんのプレゼント一緒に買いに行って四条ぶーらぶら。
てかすっかりクリスマス気分やな!!!あの街(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
久々あった弱顔見知りの服屋の店員さんと久々会って挨拶してくれはった
あの人やっぱかわえぇなー(´∀`*)ウフフ

で、たまたまトイレで入ったLOFTに巨大ハチエモンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

とりあえずネタとして撮って「きも〜(`ω´)グフフ」とか思ってたけど
段々一緒に撮ってみたくなって母さんに撮影さしたwww
やっちまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほいでネオマ行ってずっと前から欲しかったこちらの二点を買ってもらう事に成功

オレンジ骸骨キーホルダー210円(安さとしょーもなさに完敗w)と
今更Devilockキーチェーン399円×2(前から何か気になってた)
やっぱ基本雑貨が好っきゃわーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Devilockのん何色出るかがお楽しみ形式やからもっと欲しいww
てか恐らく‥いや確実また買いに行くわこれw

クレープも買ってもらいばーちゃんも我が家に帰宅。
で家族でカニ鍋ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
やっぱ冬はカニやな!!!!!!ばり美味しかった(σ・∀・)σYO!!
勿論食べすぎだぉ☆

はぁぁー21歳もあと2日かぁー( `ハ´)
何か21歳やからこそしか出来ん事とかないかなぁー…





ないなぁww
基本22になっても変わらんとみたからw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉もどき
» デビュー♪ (2006年01月04日)
アイコン画像yuna
» デビュー♪ (2005年12月30日)
アイコン画像津田管理人未遂
» リアルにショック (2005年12月14日)
アイコン画像お気に入りピアスがお別れです?
» リアルにショック (2005年12月13日)
アイコン画像旦那@パクリ放題でスマソ
» リアルにショック (2005年12月13日)
アイコン画像やっぱ卑猥かぁ(´∀`*)ウフフ
» 肛門ホリオ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン (2005年12月02日)
アイコン画像卑猥極まりないっ!!ww(゚д゚)
» 肛門ホリオ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン (2005年11月30日)
アイコン画像恋のきなこ私にください(´∀`*)ウフフ
» 22歳を機に (2005年11月29日)
アイコン画像恋の予感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
» 22歳を機に (2005年11月29日)
アイコン画像実を言うと‥
» 22歳ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo075
読者になる
Yapme!一覧
読者になる