願掛け 

May 05 [Mon], 2008, 19:43
ずーとこの日記を書くのを控えていた。

実は願掛けをしていて・・・

ハッピーエンドなら復活しようと思っていた。

現実は映画やドラマの様にはいかなかったけど。

日記再開したくなり書いてる。

今の自分の心境はグチャグチャ。

表面上は普段通りにしていても全然心は満たされて無く

空虚感で占めている。

本当にこれで良かったの?

後悔してないの?

これが正解なの?

相手に対して解いてるつもりのようでいつも

自分に解いてる

飲み会 

September 24 [Sun], 2006, 1:07
土曜日友達と久々に飲みに繰り出す。
一緒に行った友達の誕生日が近いということもあって
誕生日プレゼントも持参した。
一件目は地元では老舗の居酒屋さん。
安くて美味しい
二件目は沖縄風居酒屋。
この店は何時来ても空いてる。
だから貸切状態。
潰れないか心配です。
そこでプレゼントをOPEN.彼女はとても喜んでくれました。
プレゼントはオベント箱なんだけどご飯部分が魔法瓶みたいで
いつまでも温かいままなのです。
料理上手な彼女にぴったりです

黒い太陽 

September 08 [Fri], 2006, 23:24
金曜夜、永井大主演のTV「黒い太陽」を放送している。
これが結構面白い。
水商売の裏の社会を描いたドラマ。
主演の永井大は必ず一回は脱ぐ。
この枠のドラマはこのシーンお約束らしいです。
最後はどんな結末になるのか楽しみです。

 

September 07 [Thu], 2006, 23:46
先日朝、秋篠宮妃紀子様が男児を出産された。
41年振りの親王さまが産まれたとあいなり
日本中、お祝いムードが漂っております。
前置胎盤?との事で帝王出産となりましたが
麻酔の注射をして直ぐに産まれました。
今後、お世継ぎ問題等ありますが健やかに育って欲しいです。

デンタルフロス 

September 05 [Tue], 2006, 23:56
うちの彼氏は以前からデンタルフロスを使用してた。
よく私にも勧められていたけど恐怖感があって
使用を躊躇していた。
こないだドラックストア行った時衝動買い。
奥歯のよくモノが詰まる部分で使用したら
気持ち良く取れる。
癖になりそうです。

故障 

September 03 [Sun], 2006, 8:52
ここ一ヶ月近くインターネットが故障の為、使用できなかった。
NTTのユーザーサポートにも何度も何度も電話して
下請けの方にも何度も来てもらった。
ようやく原因が究明出来ててやっとネットにも繋がり快適に過ごせる。
その原因とは雷によってランボードとルーターの線が逝かれたそうです。
いやー、雷とはついてないっす
でもパソコン自体とルーターが無事で良かった〜。
経費もランボードだけで済んで、ほっと一安心。

残業 

August 01 [Tue], 2006, 23:35
とうとう今日から残業大幅に増える。
仕事をこなしてもこなしても全然底が見えなく
ただ虚しく時間だけが過ぎていく。
ちなみに今日仕事が終わったのは10時。
いやぁ〜日付超えなくて良かった

明日から 

July 31 [Mon], 2006, 21:18
明日からもの凄く忙しくなる。
だから今日は仕事が早く終わったので
ゆっくりのんびり過ごします。
晩酌してゆっくりお風呂入ってまったりすごします

ゲルマ 

July 30 [Sun], 2006, 21:31
先週行ったゲルマが気に入ったので今週も行ってきた。
前回行った時はお客が一人しか居なかったのに
今回は沢山お客さんが居た。
足裏マッサージの他にデットクスのお客さんも居た。
ゲルマ20分たっぷり汗かいた。
11月まで絞れるかな?
いや絞るゾ

買い物 

July 29 [Sat], 2006, 22:20
仕事終わりに買い物に行った。
電気屋さんに行った後、ユニクロに行く。
色々見て回って仕事用にブラウスを買う事にした。
会計の為、レジに向かうと若い男性のお客さんが
商品を二つ持ってきて定員さんに「これどう違うの」と
ぶっきらぼうに聞いていた。
そのやり取りを私は聞いていたのだが不愉快だった。
いくら定員さんといえども他人にものを聞く時の
言葉遣いがおかしくないですかね?
彼は彼女や親にもそんな口調でものを話すのですか?
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる