足湯 

2006年02月26日(日) 0時00分
今日は早起きして日和佐まで☆

彼が仕事で疲れて、毎日「足が痛い」と言ってるので

まぁあたしがいる時には踏んだり揉んだりするんですけどね。

なんかいまいち効き目がないみたいなんで

足湯行きました☆

誰?

いやー足湯ってすごいよね。

今日は雨ですごい寒かったんだけど

身体の芯から温まります。

ポカポカしてきて、うっすら汗とかかいたりしてw


彼の足もだいぶマシになったみたいなので

遠くに来た甲斐があるってもんですヽ(´ー`)ノ

アース 

2006年02月25日(土) 0時00分
住吉の『アース』行ってきた☆


某コミュニティーにより情報を得てすぐですよ。
さっそく行ったって感じ♪
思ったら即行動!思い立ったら吉日♪

んでカレーがうまいとのことだったので
チキンカレー

ものっそ旨かった!ちょっとびびった。

口に入れた瞬間は甘いんだけど
後から程よい辛さがグッと押し寄せてくる。

ずっと辛かったら『辛いな〜』で終わるけど
ちゃんと甘さもあるから不思議☆

チキンも大きくて柔らかくて
ガーリックの香りがたまらなく食欲をそそる♪

文句なしのカレーでした☆


デザートはアジアンパフェと黒ゴマアイス☆

徳島でもこんなん食べれるんだねー!

アジアンパフェは新鮮なマンゴーとライチが丸ごと入ってて
パイナップルを星型にするまでの凝りよう!

黒ゴマアイスも黒蜜がすっごい美味しくて
なんか懐かしい手作りの味。
しかも白玉が付いてるんだけど
白玉は暖かいんだよねー(゜o゜)
この温度差がにくい!!

また是非行きたい☆

日記 

2006年02月24日(金) 0時00分
住吉の『らーめん峰山』行ってきた☆

徳島ラーメンじゃなかったけど
大好きなとんこつあっさりスープで
麺も極細でかーーーなりツボ! m9(・∀・)ビシ

写真手前が『しろ』普通のとんこつ。
向こうが『あか』なんかキムチの素みたいな味がしたw

しろラーメンには赤の器。
あかラーメンには白の器。

なんかややこしいけど

かなりヨカッタよココ(〃'∇'〃)ゝ




また彼の「足りない病」です。

さっきラーメンとぎょうざ、食べたばっかりなのに
「お腹すいたな〜(´・ω・) =3」
満腹中枢ないんかい!( ゚д゚)、ペッ


ってことで久しぶりに『マルシェ』行きました

上:『ストロベリーミルクティーフリーズ』
右:『ストロベリークリームモカ』
左:『本日のケーキ(ミルクレープ)』
です。

『ストロベリーミルクティーフリーズ』超うまかったけど
まだフローズン系は早いようです。
飲んだ後寒い!((;゚Д゚)ガクガク


その後、大神子行って夜景を見ました:..。o○☆゚・:,。*


彼は車を買ってからというもの
毎日のように片道20`くらいの道を
仕事を終えた疲れた身体でやって来ます。

そのうち倒れないか心配です。

ほどほどにしてくださいね m9(・∀・)ビシ

大菩薩峠 

2006年02月23日(木) 12時00分
お昼にママ〜ンとランチに行きました☆

子供の頃よく行ってた『大菩薩峠(だいぼさつとうげ)』です。

阿南市福井町と、まぁマイナーな所にあるんですが
国道55線を南へ南へ行くと右側にレンガ造りの大きな建物が見える。

すごい外観☆

オーナーが昔からコツコツと積み上げてきたレンガ☆
ぜ〜んぶ手作りなんて、ほんっとすごい!
どっかの洋館みたいで夜とか結構怖いw


私が食べたのは『豚カツ定食』850円

昔とはソースがちょっと変わっていましたが、高級チックになっていて
なんだか得した気分ですw


なんとミニコーヒーが付いてこの値段☆

マジお得でしょ♪

味も量も値段も申し分ないので是非ヽ(´ー`)ノ




あ、ちぃちゃん誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

2006年02月21日(火) 0時00分
彼が車で私の家まで来てくれました☆

ん〜夢のようだ。


で、近くの『カサブランカ』でカフェ

ちょうど『苺フェア』の真っ最中♪

イチゴあま〜♪


また夜中に太るの食べました。
スミマセン。


でも帰っても運動とかしない。
ホントウニスミマセン。

納車 

2006年02月20日(月) 0時00分
大安吉日
彼が車を買いました

あたしの大好きなオデッセイ♪

何度も一緒に車屋さんに足を運んで悩んだね

でもやっぱりコレが一番キレイで気に入ったんだよね

初めて会ったその日からビビビッときてたもんね



そう私達のように

ヾ( ・林・)゙ノキャッキャッ




浮かれすぎ
うん、ごめん。

なんせ嬉しいんです 笑

食べすぎ 

2006年02月19日(日) 0時00分
今日は予定といふ予定はありません。

とりあえず彼と庭掃除をしてお出かけ。


オムライス食べたいと意見一致で

鳴門『ピクルス』へ

オムライスランチ☆


タマゴがとろけておいし〜(。・ρ・)

ソースもしつこくなくてペロリといけました☆





いつも行く『ふぉれすと』が近くなので

久しぶりに行ってみることに。


この彼の頼んだ「ケーキコレクション」ってヤツが

また多いこと多いこと!

見てこの量。



んでもこれまたペロリといっちゃいましたね。

デブリン子( ゚ェ゚)ノマンセー

焼き鳥 

2006年02月18日(土) 0時00分
焼き鳥食べたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネーって

思って探しました。


『老舗』


といふ言葉に引かれ、踊らされて行きましたよ



住吉の『おなじみや』


やはり創業50年の老舗だけあって

かーーーなりうまかったです(。・ρ・)



最近、身体も舌も肥えてきた私達も大満足でごんす。

 

2006年02月17日(金) 12時00分
えっとー、あのー、


・・・・・・・・・・・・



実は・・・・・・・・



妊娠しました!!

この黒い丸の中にある白い点が赤ちゃんだそうです。


こんなに小さい点でも生きてるんだー!

がんばって動いてるんだー!

女としての喜びを味わってます。





ね!いちご!ご懐妊おめでとう☆





え?あたし?

あたしはしてませんよ妊娠なんて。


友達のいちごちゃんがおめでたなんですって♪

しかも今日はいちごの誕生日☆

おめでとうって続くものなんですね☆氣志團パワーですかね☆

いちごと旦那様も一緒に氣志團見に行ってたんだけど、

いちごを気遣う旦那様の手がすごく暖かく大きくみえました。

いいなー( ・ρ・)ってEみっちとあたしは指くわえてましたw

夜露死苦機械犬! 

2006年02月17日(金) 0時00分
ギグ、行ってきました。

ピリオドの向こうへ!!


我らの先輩、氣志團!!


もう翔やん最高!

あの歯並び最高!

なんせ笑顔が最高!

前から4列目で鼻毛まで見えましたよヽ(´ー`)ノ


踊りまくってきました☆

わんないか〜にば〜ふぁふぁ〜ん♪

楽しすぎて楽しすぎて脳内がスパイラルでつっっ!


歌も歌詞もそうだけど、彼らのハートの熱いったら!

常にファンを思いやる心といふものを持ち続けているんでしょうね


今まで行った誰のライブより良かったです!

うんマジで。


だってなんだかんだ言って帰りたくないよぅ☆とかまたもー

かわいいこと言ってくれちゃったりなんかしちゃって

結局3時間半のギグ。アリエネー。




恋している〜のさ〜この夜に恋してるのさ〜♪

頭からはなれません。



胸が張り裂けそうなくらい翔やんの言葉が身体に流れております。

今日は持ちよく眠れそうです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
モノ申せよ
アイコン画像ちぇ
» 足湯 (2006年03月10日)
アイコン画像りんご(管理人)
» 日記 (2006年02月28日)
アイコン画像ちぇ
» 日記 (2006年02月26日)
アイコン画像りんご(管理人)
» コーベ2 (2006年02月18日)
アイコン画像ちぇ
» コーベ2 (2006年02月17日)
アイコン画像りんご(管理人)
» ケーキ作り (2006年02月09日)
アイコン画像(゚ェ゚)
» ケーキ作り (2006年02月09日)
アイコン画像りんご(管理人)
» 人間関係 (2006年02月09日)
アイコン画像ちぇ
» 人間関係 (2006年02月09日)
アイコン画像ちぇ
» 間違い探し (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる