最近は・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 0:01
mixiに日記をつけるようになってしまいましたー。
けどヤプログさんは本当に精神的に参った時におもいっきり書かせてもらおうと思います。
まーようするに、mixi→他愛の無い日常的な日記、ヤプログさん→精神が病みに病んでる時の日記、ってかんじで。

繰り返しちゃ・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 20:56
いけないって決めたのに、またしてしまった。
あんなにも心に決めたのにね。
弱いよね。
お酒入って久しぶりにほろ酔いになったからかな。
もうあんなハメ外しちゃいけない。
やっぱり心の中ではどっかに緩いとこがあって。
お酒で精神が緩んじゃって。
けど本当に決心したことなら入ってもあんなことにならなかったと思う。
自分が弱いんだ。
甘いんだ。
もう求めてはいけないのに。
甘ったれるな自分。

友達から・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 22:15
ミクシーを紹介されたのですが、まだ書けてません。
いやぁ最近ひきこもってるのですが、弾くのにいっぱいいっぱいで疲れて・・・
ライブ終わって一段落ついたら書こうと思います。
すまない友よ・・・

寝不足・・・ 

February 08 [Wed], 2006, 1:09
な日々が続いております。
あーーーーーーーーーーーソロどうしよ。
明日までにはだいたい仕上げなければ。
JAZZYな曲ってむずいね。
もう寝ます。
おやすみー。

本格的に・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 23:01
風邪をひいてしまいました。
昨日、声楽のテストがあったんですが、
朝から吐き気が止まらなくてお茶も飲めない状態でテストに臨みました。
幸いテスト中はマシになったのですが、帰ってきてから死んでしまいました。
どうやら私の母も同じ風邪らしく、私が帰ってきたころには既に寝込んでいました。
私も医者に行ってナウシカ見て早めに終身。
今日は少しマシになりました。
たまに吐き気しますが、体が動くようになったのでだいぶ楽かな。
久しぶりに熱も38℃出たので少し焦りました。
体調管理しないとね^^;

声楽のテストが・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 1:12
迫ってきました。
えーっと、
まだ歌詞を覚えてません。
てか絶対覚えれません。
あーどうしよう。
伴奏も任せられてるんだっけ。
まーなんとかなるだろ。
とりあえずライブが迫ってきてます。
こっちもやばい。
もう責任重大な曲がいっぱいありすぎて。
ひきこもり真っ只中なAsでした。

今日は・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 22:45
風邪のため友人のミュージカルに行けず、家でお留守番してましたー。
最近よく風邪ひくなぁ。
まー原因は生活のリズムの不安定と薄着だろうと。
生活のリズムは、直そうとしてもいつか狂ってくる。
まず昼間に行動するのが苦手っていう時点でだめだめ。
昼間は集中できないの。
だからもっぱら寝てるかなにか読むか音楽聴くか。
んで、夜から「よし!弾くか!!」てなかんじでだんだんテンション上がって、
気づけば、あらもう朝じゃないっていう。
夜のほうが、感覚が鮮やかになってきて、目の前がはっきりする。
集中力がギンギンフル稼働。
薄着っていうのは、冬でもあんまり厚着は苦手。
肩こり症なもんで。
マフラーなんかもう苦手苦手。
首の血が止まりそうで息苦しくなってくる。
だから風邪ひく。
けど、こればっかりは譲れないんです。

最近は空ってどこまで続いてるんだろーって思って・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 1:34
よく空を見上げるの。
なんかね、ありがちだけど、空見てたらほんと自分ってちっちゃいなって思った。
すべてを吸い込んでくれそうな空にいつもありがとうって言いたくなる。
外は北風小僧のかんたろうがやってきて寒いのに、
空見てたら顔があったかくなって、体には太陽の力が満たされて、
なんだか幸せな気分になっちゃって。
太陽さん届いてますよーって。
空って素敵なモノがいっぱいあるなぁって少し羨ましくもなるんだよ。
常に変化する雲があるし、夜になると月が出て、星が出て。
みんなキラキラしてて手につかめないほど。

最近思うんだけど、私が日本で見た中で一番好きな空は「阿蘇山」で見た空。
これは学校から行ったんだけど、
ほんと死ぬ時は阿蘇山で見た空を見て死にたいって思うほど感動したかな。
すごくね、たぶん今までで一番大きい空を感じたんだよ。
私は生きてるっていうより生かされてるなって。
生かされてるんだったら、やっぱりいろんなものを残してかないとね。
壊してばっかり、消費してばっかりじゃなくて。
最近空を見上げるけど、電信柱とか電線が邪魔してて、あー息しにくいなって思う。
阿蘇山で見た空が一番自由で好き。

焼肉ーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

January 27 [Fri], 2006, 20:27
家族と食べに行きました。
これで力の素が蓄えられました!!!
今週残りがんばろーー!!!

で。

帰ったらAmazonさんから注文してたCDが届きました。
最近CDとか本とか買うのはいつもAmazonさん。
買いに出かけるのがめんどくてヽ(´ー`)ノ
ますますひきこもり進行しちゃってます。
今回のお買い上げCDはジャズシンガーの越智順子さん「I want you」。
いやーやっぱ女性ボーカルのジャズものはいいです。
しかもこのCDのピアノが・・・・
私が日本で尊敬するピアニスト5人の中に入る人なんです。
もうそれだけで(ノ∀\*)キャ
最近思うのですが、どんな楽器より人の声が一番素敵な楽器なんじゃないかと。

今日の練習は・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 1:16
なかなかオリジナルが見えてきたんじゃないか?っていう具合に形になってきました☆
けれど・・・・・
難しい!!!!!!!!!
うちのバンドはなんでこんな難しく難しくするんだ???
あーーまたアレンジ力試されますわぁ。
てかもとから空っぽなんだけどね。
今お風呂から出てぼーっとしてます。
こんな疲れた日は「ワイルドな鳥」を飲んで寝よう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像As
» 繰り返しちゃ・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像さおり
» 繰り返しちゃ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像As
» 今日は・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像さおり
» 今日は・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像As
» 素直に (2006年01月25日)
アイコン画像さおり
» 素直に (2006年01月25日)
アイコン画像As
» もー (2006年01月18日)
アイコン画像プラナ
» もー (2006年01月18日)
アイコン画像As
» 思い返すと・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像プラナ
» 思い返すと・・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo03242001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる