マイショップでレア物ゲッツ! 

2005年12月04日(日) 18時24分
なんと!あれからまたレア物ゲッツしましたw
まずはリンゴからvv



あの雪氷の島(・∀・)ニャハッ♪
マイショップ開始前は、あまり欲しい島の中にはありませんでした。
しかしマイショップで売られてるこの島を見て一目ぼれw
もう必死に探しました;
そして昨日午前に掲示板を見ていたら、雪氷の島をオークションするとの事。
オークションはまだ初心者なんで、不安もありましたが思い切って参加する事にしましたw
参加者は私含めて5人くらい。
レベル高い人が多かったので、だめだなと思ったんですが
1万から入札で、徐々に値段があがる・・・。
10万超えたくらいからあるユンクさんと私の戦いに!
ユンクさんが10万1千ddと言った所で、思い切って11万!と叫んだ私 笑
なんと誰も発言する人がいない!これはいけるかも!
主催者がこれ以上の入札はないか確認し、無事11万ddで落札ヾ(≧∇≦)テヘッ
11万ddって私からして安い買い物でしたvv
相場は16万くらいみたいですし?
これで雪があればきれいなのにな・・・・。

そしてパキケたん!



何が増えたかというと、緑のプレゼント!
これも雪氷の島で安くゲットしました(ノ∀`●)キャハ
2万3千ddでしたvv
トナカイさんといい感じにマッチしてます〜(*ノωノ)キャッ

今後もレア物ゲットできるようにがんばりますw

マイショップでゲットしたもの つづき2 

2005年12月03日(土) 7時34分
そして最後はユキムグたんvv



なんと!!!!!
星空ゲットできましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
掲示板にレア物ありますので、見に来てください。というカキコが。
普通星空売っていれば、星空ありますみたいなカキコがあるんですよ。
だからないと思ってたんですが、マイショップ開いたら星空 650dd 
目を疑いましたよ・・・。Σ(・艸・*)エェ!!
もうすぐに買うをクリック!誰もまだ買ってなかったみたいでゲットしました!
そしてツリーAもここでゲット!何かと安かった・・・。
ツリーが10000ddだったかな?すごい・・・。
これだけで幸せなのに、また掲示板チェックしていたら
クリスマスアイテム999ddで販売!という文字がww
クリスマスアイテムでも、小さいアイテム(マツボックリとかそんな感じw)かと思ってたら
ツリー 999dd!もう一目散に買うをクリック!!
なんとツリー全部ゲット 笑
あとはツリーDを買えばコンポなんだけど、難しそうです(;´・ω・`A ```



プレゼントは確か1つは星空をゲットしたとこでゲットしましたw
もう1つは・・。忘れた(ぶ
どっちも1万くらいかな?青のみ統一できてよかったvvv



最後にキャンドル!
ツリーを999ddで売った島が、またも!
キャンドル999ddで販売とカキコしたので、島にまた行きましたw
一生懸命クリックしたのですが、4つのうち2つしかゲットできず・・。
これ中途半端だから使えないかも;でも売る気はまんざらありませぬ(ノw`)ンポポ
フェアリーが1番得してるのかな?

マイショップでゲットしたもの 続き 

2005年12月03日(土) 7時22分
今日はピグミーちゃんとケマリたんがゲットしたもの紹介しますんv
まずはピグちゃんから!



ユンクたんと同じでマツボックリのみ・・・。
これは最初は2万ddで売られてました。ですが島にいたリヴと一緒に交渉!
なんとなくオークションみたくなってましたw
私の全財産は1万7千dd・・・。
他の方は1万5千ddだせると言い出したので、焦った私は
1万7千ddだせます!と言ってしまいましたww
結局ゲットできたんですが、所持金が3桁に・・・(;´Д`) うぅっ。。
やばい!と思ったので、何かしら島を売ったら4000ddまで復活・・・・・。
このままいくとクリスマスイベントやばいなと 笑
どうにかして稼がないとΣ(・Д・ノ)ノアゥッ

そしてケマリたん!



同じくマツボックリw
そしてプレゼントもゲットしました(*ノωノ)キャッ
これでクリスマスは準備万端です! 笑
やはりマツボックリスキかも(ノw`)ンポポ
靴下の中身では 雪<マツボックリ<トナカイ<クッキー
この順番ですvv
全匹にマツボックリ買ってあげたいんですが、安いものがなかなか見つからない(;´・ω・`A ```
誰か安い場所知ってたら教えてくださいな 笑

パキケとラヴォたんが購入したもの 

2005年12月01日(木) 8時52分
名前は伏せさせてもらいますw



パキケでなくピグクロなのは、名前と同じく伏せるためですw

購入したもの
○トナカイの置物 ??dd ○正月アイテム ??dd

もうすぐクリスマスなんで、クリスマスアイテムを何か購入したいと思い
探していたら、トナカイの置物が安く購入できましたww
とてもヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
正月アイテムも安かったはずvv
これでクリスマスも正月も安心して過ごせる??w

次はラヴォたんの収穫ww

購入したもの
○ゲンジボタル 3万dd ○マツボックリ 1万5千dd



念願の蛍をげっつ!
すごい"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
こんな安く手に入るなんて思ってなかったので
手に入れたときは、すごいうれしかったですo(*・д・*)o ヤッター♪
マツボックリはついでという感じで安かったのでww

リンゴが手に入れたものを紹介! 

2005年12月01日(木) 4時47分
更新しよう×2思ってたのですが
忙しさと精神的に辛い状況が続いていて更新できませんでした;
実は、友達と喧嘩中で、一応仲直りしたけど会うことにはまだ・・・。
今日インしなかったしな・・・。私に会いたくないからじゃって思ってしまうw
すごい不安になりやすいんですor2

さてさてマイショップがリリースされましたねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ついに!って感じですvv
欲しいアイテムは、夜空・蛍・クリスマスアイテム・雪くらいかな??
あとはケーキの島とか欲しいかも!

そこで手に入れたものをここにて紹介しますvv
まずはリンゴ!

○流氷 3万ddくらいかな?○去年のハロウィンのピック4種類 各1500dd
○数の子(転売のみw) 1万5千dd 転売価格4万dd
○たんぽぽの島(たったいま購入w) 7万dd 

使ったdd 計15万6500dd 転売により 13万1500dd





最初流氷は転売しようと考えてたんですが、いざ設置してみると
いい感じでww
ハロウィンのピックも同じく転売目的で買ったんです(;´・ω・`A ```
1500ddなんて安かったですしww
たんぽぽはですね、友達と話しながら宣伝掲示板をしょっちゅうチェックしてたんです。
そしたらたんぽぽの島という文字がw
どうせ高いんだろうなぁ〜と思いながら、天から覗いたら
7万dd。所持金は10万ddくらい。(友達に4千ddもらっちゃいました;;)
でも今までたんぽぽの島売ってるとこ見たことないし、売ってても2ケタいってたはず・・・。
なので思い切って買っちゃいましたヾ(≧∇≦)テヘッ
でもアナグラ亭がまた出るとの噂。デマでなかったら損しますね(A;´・ω・)フキフキ


マイショップ開始!! 

2005年11月26日(土) 1時20分
今日からマイショップ開始しましたね(≧w≦) ウヒヒ☆
今日メンテあると知ったとき、まっさきにマイショップの事考えましたww
メンテ明けして1時間後に目を覚ましたので、出遅れた!?と思ってたんですが
全然そうではなかったみたいで 笑
てか私売れるような島ないかも( *´艸`)∴ブ・・・
あるんですが、売りたくない 笑
まぁ、適当に売りますよw

そしてゲットしたい島とアイテムというと・・・
ケーキの島ほしい!!
アイテムでは、星空と蛍と雪とクリスマスアイテム!
どれも人気なので、手に入るかわからない・・・。
でもがんばりまふ!
今になってもっとdd貯めとけばよかったと後悔中。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
曽根。。。もっとはやく言ってほしかった。
どこかに島やアイテムは半額で売ると書いてなかった??
みんな適当に高額なんですけど 笑
夜空なんて100万とかあるしΣ(・Д・ノ)ノアゥッ
到底買えない・・・or2
もう少し軽くなったら、何をゲットしたかをここにてお披露目しますvv
今すごい重い!!
表示されない・・・・。だからバルビレッジやったけど、誰もいない!w
さみしい・・・(;´・ω・`A ```
なので、アリスンと少しお話してから寝ました・・・・・。
明日軽くなってればいいなぁ・・・。

今日は画像ありません;;
本当はマイショップの画像を載せようと思ったのに
重くて撮れませんでした(;´・ω・`A ```
しかも!!!重いのは自分のPCが悪いんだと勘違いし
ソフトで撮った167枚もの画像をいやいや消して再起動した・・・・。
曽根めーーー(# ゚Д゚) ムッカー
画像帰せーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(;`Д´)ゴルァァァ

いろいろありました。 

2005年11月25日(金) 9時48分
今日は普通のリヴ生活に比べれば、充実してた??

今日はくじ交換ですね^^*
まぁ、交換しても赤字なのか変わりないんだけど 笑
友達とピーー姫のとこに行ったんです。
しかもインしてるときに!Σ(・Д・ノ)ノアゥッ
バナナピール見たかったので・・・w
でも置いていませんでした・・・・。
っていうか友達追い出されました(;´・ω・`A ```
まぁ、口が悪かったのもあるんだけど、追い出しはひどいですよね!
天から見てましたが、島で話しただけで追い出し。
ユンクは追い出し。挨拶しないだけで追い出し。
は?ヘ(゚Д゚)ウゼェェ

なんと昨日書くの忘れたけど、昨日はなんと!



バンブゥさんの誕生日でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★〜〜
覚醒はなかったので、じかに祝えなかったのが残念ですが(A;´・ω・)フキフキ

そしてぴょーたんとしか会えないかな?思ったんですが
寝る準備していたら、アリスンが島にいない!
追跡したら、放浪中でした^^*
いつものようにマダムと戦いに(≧w≦) ウヒヒ☆
ビョンたんもいましたo(*・д・*)o ヤッター♪
dd撒きもあり、とても楽しかったー!
1時半に寝るはずが、5時半に・・・・ウッ!!Σ(・ω・;)

【ばすたー情報】

なんとGLLのパークゲートに行ったら
偶然遭遇( *´艸`)∴ブ・・・




おおおお(≧w≦) ウヒヒ☆ 

2005年11月23日(水) 0時36分
昨日タケチーノさんの画像を削除してしまい、かなりブルー入っていた私w
なんと今日もタケチーノさんがインしてましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
なので画像撮りましたぜww
なので、レポしますのでお待ちしてくださいな(*ノωノ)キャッ

今日くじ発表でしたね!
みなさんは結果どうだったかな??
ちなみに私は、

リンゴ⇒4等が5つで500dd
パキケ⇒4等が2つで200dd
ラヴォ⇒4等が3つと3等が1つで1300dd
ユンク⇒4等が3つで300dd
ピグ(今はユンク)⇒4等が2つと3等1つで1200dd
ケマリ⇒4等2つと3等1つで1200dd
ユキムグリ⇒4等2つで200dd
ムシチョウ⇒4等3つで300dd
ミミマキムクネ⇒4等1つで100dd
ハナマキ⇒4等2つで200dd
ハナアルキ⇒4等1つで100dd
ヴォルグ⇒4等2つで200dd

計5800dd・・・・

リンゴ以外の名前は、サブであり
ここで教えることはできません(;´・ω・`A ```
友達以外には教えたくないので 笑
全員損しまくりです。゜(゜´Д`゜)゜。
50万円ほしかった、、、、てかddよりもバナナのミニリヴほしかったな(;´・ω・`A ```
2人ほど当たってる人知ってますが、どの方も有名な方でw
まぁ、10万枚買えば当たるよね 笑


今日はぴょーたんと若と戦いに!
ケマリで行ったんだけど、@怪我しちゃいました;;
顔面がΣ(・Д・ノ)ノアゥッ
ぴょーたんが落ちた後、ケマリで若のとこに行きましたヾ(≧∇≦)テヘッ
でも3人しかいない・・・。
竜巻連打すればどうにかなるかな??と思い、戦うことにw
そしたら若、なぜか2人に集中攻撃して、私は噛まれず。
2人が出て行ってしまい、私1人ウッ!!Σ(・ω・;)
2怪我になり、私1人しかいないってことは、噛まれる対象も私だけであり
大変危険なんですよ;
連噛みなんてされたら、死にますし、、、
でもいちかばちか挑戦!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
なんと・・・・倒せちゃいましたwww
dd独り占め( ´艸`)ムププ
↓終わったときの感想が・・・w↓



実はこのケマリ、偽者ですw
ピグ(今はユンク)で来ました・・・w
写真撮り忘れたΣ(・Д・ノ)ノアゥッ
でもケマリにインしなおすのめんど〜って事で 笑



かなりブルー・・。 

2005年11月22日(火) 6時36分
この頃ブルーになりがち・・・。
嫌なことありすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
昨日ソフトダウンロードして、タケチーノさんの写真を120枚も会話をろくにせず
撮ったのに。。。。
今日ちょびりっちで即加算のやつをやろうとしたんです。
セガのだっけな・・・。
会員登録しようとしたら、なんかダウンロードしないと会員登録できないみたいな
エラーがでて・・・。
ダウンロードしたら、いきなりページがどんどん消されて(;´・ω・`A ```
写真全部パーになりましたΣ(・Д・ノ)ノアゥッ
せっかく撮ったのに;;

今日は明日が休みということで、またまたアリスンと夜更かし〜(*ノωノ)キャッ
初めて2人でベビーグリフォンを倒しに行きましたーーvv
パークメンテがあったので、レベル下がって元に戻ったのかと思ったのですが
そのままで・・・・。12レベのままでした(;´・ω・`A ```
まぁ、若は若なのですぐ倒れましたが・・・・。
やはりみなさんの意見は前の若に戻してほしいと;
あのまま社長になるのではないかという噂も流れてますし。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

次はブルー。
ここでビョンたんと合流(*ノωノ)キャッ
そういえばビョンたんの事を紹介してませんでしたね・・・ヽ(・ω・*)ノ

青紫のユキムグで〜ヾ(≧∇≦)テヘッ
出会いはアリスンの島に行ったら、ビョンたんも来たというのがおもな理由で
いつもなら、スルーするんですが、話してみたかったということもあり
話しかけてみちゃったのですw
そして昨日フェアリーでブルーに行った頃、フェアリーはピコ騎士にはいってるのですが
同じピコ騎士の蛙が来たんです・・・。
仲間(*ノωノ)キャッと最初は嬉しかったんですが・・・。
アリスンとビョンたんに石投げまくり!
限度というものがありますよね??最初はただふざけてるだけと思ったんです・・。
でもやめてという注意も聞かずに、石投げ続けるものだから
アリスンもビョンたんも怒ってしまって(;´・ω・`A ```
それからというもの、自慢はするわ、うそはつくは!(怒`・ω・´)ムキッ
こういう人嫌いです!



これは友達のきりゅぅたんとハートをだして遊んでるとこですw
なかなかでないバージョンをだそうと頑張りました( *´艸`)

増刊で〜すw 

2005年11月21日(月) 3時42分
なんとリヴリータイムズ届いてました〜(*ノωノ)キャッ

○年末もdooodoo宝くじが!?

なんと年末にも予定されてるそうで・・・。doodooがなくなる〜。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも今回当選しないと、次回参加できないみたい??
曽根・・・どこまで困らせるんだよぉ〜w

○G.L.L用アイテム・アイランド発売

今月も販売されますね〜(ノw`)ンポポ
しかも今月限定!!
これはぜひ手に入れなければ〜!!

○クリスマスイベント

今年ももうすぐでクリスマス〜ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
リヴリーのイベントも、続々と内容が明らかになってきましたねvv
今年も去年同様に、靴下がでるみたいです♪
しかもパワーアップしてるとか!
楽しみ(・∀・)ニャハッ♪

○新機能、ついに作動!

「マイショップ」と名づけられたコノ機能、開店用アイテムを設置すると自分の
アイランドやアイテムに値段をつけて売ることが可能に☆^(o≧▽゜)oニパッ
でもこれ買う事ができるのは、GLLのみ;;
GLL入ってないと無理なのね・・。

以上です^^*

本当はGLL限定の情報なので、書いてはいけないのかもしれないけど
特別に〜(*ノωノ)キャッ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リリー
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月08日)
アイコン画像リンゴ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月07日)
アイコン画像リリー
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月07日)
アイコン画像リンゴ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月05日)
アイコン画像リンゴ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月03日)
アイコン画像リリー
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月03日)
アイコン画像リンゴ
» パキケとラヴォたんが購入したもの (2005年12月02日)
アイコン画像マサユメ
» パキケとラヴォたんが購入したもの (2005年12月02日)
アイコン画像リンゴ
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年12月01日)
アイコン画像リリー
» ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる