お久しぶりです(+^U^+) 

January 09 [Fri], 2009, 15:44
なかなか投稿できなくてごめんなさい

受験のことで手が放せなくて

作文ばかり書いていておかしくなりそうです

今日はこれで終わります時間があったらまた

投稿します

明けましておめでとうございますm(_ _)m 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
HAPPY NEW YEAR
もう年があけましたね

月日が経つのは早いです。今更思うあたしでした

今年はいったいどんな事が起こるのか楽しみです

したい事も沢山あるので今年は時間を無駄にしないように

行動していきたいですね

でも、一番楽しみなのはお年玉です

もらったら色々買いたいですね今から楽しみです

ではでは今年も皆さんにとって良い年でありますよいに

あと2日♪ 

December 20 [Sat], 2008, 14:30
冬休み
あと2日で冬休みです

待ちに待った冬休みですよホントに嬉しいです

でも宿題があるんですまっ早く終わらせればいいんですけどね

頑張ります

それではGoodbye


クッキー作りました(*^U^*) 

December 13 [Sat], 2008, 21:52
今日は、クッキーを作りました

友達も気に入ってくれましたすごく嬉しいです

明日はレアチーズケーキを作ろうと思ってます

美味く出来るように頑張ります

それではGood bye

お菓子作り(*´з`) 

December 06 [Sat], 2008, 18:48
タルト
今日はタルトを作りました

家族の分も作ってあげました

自分なりに上手に出来たと思います。

タルト生地が美味しいんですよ

今回は画像が投稿出来なかったんですが

今度作ったら貼り付けますね

それではGood bye

さらっと自己紹介です(*^U^*) 

December 03 [Wed], 2008, 21:00
NAME             林檎(りんご)
BIRTHDAY         H6.2.13
BLOOD TYPE      O型
HOBBY           ビーズ、手芸、料理
FAVORITE COLOR  ピンク、白、オレンジ
こんなところです

あたしは基本的に、週末にブログを更新させていただこうと

思っています。出来たら沢山更新しようと思うのでつまらない

ブログかもしれないけどよろしくお願いします

ブログに入るとメロディー(今はPIPOです)が流れるようになっています

このメロディーも毎回季節に合わせて変えようと思っています。

楽しみにしていて下さいね

それではGood bye

初めまして! 

December 01 [Mon], 2008, 15:39
林檎です

はじめてのブログ頑張ります

これからよろしくお願いします
P R
゜+.プロフィール.+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
゜+.MENU.+゜
最新コメント