背中にフォーマルって書いた人見たよ 

2007年04月08日(日) 20時19分
だれだよ!!!

って感じ000

いったいだれなんだい0君は0ホントに謎ですよ

いっておくけどうちの携帯は500文字までしかはいりませーん0

残念でしたまたきてねー♪ってな感じでーーーー

誰?って聞いても答えてくれずーーーー

もうなんなんだよ

まったっく困ったもんだよー

今キャスター幹部って言おうとしてこんぶって言った

つかさっきの人から返事きたーーーー

うるさいってなんだよーーーーーー!!!!!

メールしてきたのっはそっちだろーーー!!

まぢいみふーーーー



死ぬカモ・・・↓↓ 

2007年04月06日(金) 22時12分
やばいっすわぁぁぁ

しにゅ・・・

はい0個人的な書き込みっすよ0はい

友達〇〇ちゃん!!!やっと正解の答え発表といきますか・・・

第三者・・・男子なんだぉー・・・

びっくりした?!自分でもびっくりなんだけど

ほら、あの仔が1組の人・・っていってたぢゃん?あれ間違いなく

わさびくんでしょ・・・

死ぬゎ・・・・・ほら、ギペ仔ががん細胞だって言ったぢゃん

意味わかったかいやっぱあyちゃんはいいなぁ。。。

うちってさ、そうゆうタイプぢゃねぇべ

だから・・・もぉぉぉぉーー

ってかんじなんだよ!!!このことはくれぐれも言うなよ!!!

見た人限定ですから!!

とぴ 

2007年04月02日(月) 0時24分
動物って人(動物も)殺しても罪にならないんだぜすげーよなー大自然の掟とかですんじゃうのなゥつかケニアにリゾートあんのかゥでっかい土の家だったりしてなゥつか修学旅行ちかいュュュ12日からだぜュュュプリあるかなィ楽しみだぁ訂訂窒ー寝ようかなーでもまだ目がぱっちりなのょゥ困った人ね茶iントカしねばゥ「ナントカだーけーに」笑わかる? 堀越のりのりッ準レギュラーはわたさない、やほーバンッ

ケータイからですぉ(*゚゚*) 

2007年04月02日(月) 0時08分
おーケータイからゥ送れてるかなー、あーてれびでマサイ族ーつかあの土の家牛10頭あげれば住めるとょー日本円で五万っすοだれもすまねーょーホマサイ族なら住むだろうけどゥつかライオンの子供かわいいゥびっくりだゥつか百年茶ってうまいのか?

うーむ 

2007年04月01日(日) 23時32分
寝る!!!

と思ったけど起きてみた0

そんだけ0

お得意さんとメール中

と思ったら返信こにゃい

なにしてんのかしらねっっ!

きっとこれでも見てるはあーずー

んだばーーーーーーーーーね^^

はじめのいっぽ^^ 

2007年04月01日(日) 23時16分
ふっかつ

やっとつくったぉ´・ω・`ふー

さっきパン食べたーんでそのまま寝たよね^^

今日カラオケ行った0

歌ったうちら84点から91点しかだしてないなにげすっげ

でもうちなりに93点は欲しかったとかー((曝

うん0寝る ぐんない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0114yuu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる