別れブーム 

2006年10月21日(土) 12時04分
今日スペースワールド行ったかおりとかおりの彼氏とその友達。三人の雰囲気できてて寝たふりとかしてたからね笑 もういかないと思ったけど。笑 ゆかちゃんからメール。そんな感じはしてたかな。。だけど両方悪いと思う、やっぱり男の人には自分の時間を与えないとなぁと思った。

なんだろ 

2006年10月20日(金) 1時00分
昨日は寝不足で少し寝て、めぐと車で…昨日より落ちた。携帯が気になるしメールしたいし」明日のスペースワールドはなんか微妙けど楽しみかな曹いつまたムカツク。うちとトムに対する態度違うし。ひろちんば見たかぁ。見るだけでいい。

カラオケ 

2006年10月19日(木) 4時00分
今日カラオケ★最初四人で♪途中介護男メンバー合流…●●ちゃん、彼氏がいるからってゴミ片付けたり、飲み物はこんだりッなんか嫌ぁ。。女だけいる時そんな事しないでしょぉ?  久保が忘れられなくて。自分をせめてばかり。何で信じてあげれなかったんだろうって。何で自分勝手やったっちゃろぉっち。

恐い 

2006年10月17日(火) 1時38分
かおりと久々会った、かおりの彼氏に相談した。やっぱり考えれば考えるほど、ひろちんは別れたかったのかもしれん。だけどそうじゃないって信じてる自分もおる。今日も連絡ない。嫌だなぁ。今日はめぐと買い物。久保んちに車なかったから学校やと思った。だから先生んとこ寄ることにした。いた。苦笑いされた?連絡くるの待ってたけどなかった。

気持ち 

2006年10月16日(月) 21時35分
前より気持ちが楽になった今だけかもねッだけどもう私からはメールしないよ剞Mじてる!私のご飯の味恋しくなったらメールしてくれる

また悩む 

2006年10月13日(金) 2時49分
ちょっとした事で考える。今日ひろちんが実家に帰った。連絡がない。メールしたら 寝てた と。その時は まっいっか の心で流した。そして明日から遊び行くらしい。ムカツク。またバイバイしたくなったけどまた同じ事繰り返すけんさ。しかも付き合ってないのに言えない。形は別れたままだし。けどムカツク。ほんき嫌。

バカ女 

2006年10月11日(水) 23時08分
なぁんて自分勝手なんだろぉって思ってさ」自分からもう作らないとか行ったのに…会いたくて仕方なくて連絡まっててさォひろちんに問題集渡したら喜んでた受かりますようにァ

けじめ 

2006年10月10日(火) 0時09分
中途半端は嫌だった。好きなのに何で好きだけでやっていけないんだろう。会いたい。これからもきっと会いたいってわかってるのにさ。

早起き(´Η`) 

2006年10月08日(日) 19時57分
昨日は疲れて12時前に寝たから通常通り起床だったよねッ衣替えしたけどッかなり時間かかるよねッォ一日かけたけんV。д゚)/゙べびたん元気ないけんね・・元気っつうか食欲がないんだよね」明後日にでも病院に連れて行くわべびたんごめんね煉ォこれからは注意します…元気になるといいな。今ひろちんとおるんやけどさぁ、元気ない気がするのは気のせいかなぁ、まぁいいやぁ

ボランティア 

2006年10月07日(土) 23時26分
行ってよかったぁ舞ォ痛くなったし、うんこも出たし、動いたし、先輩と話せたし精神障害者の方はみんなと言っていいほど親切でやさしくて真面目で見ててかわいらしかった。ほぼお父さん世代に近い歳の方にたいして失礼だけどュ楽しかったまた森のウィングの方に会いたい堆゙ビたんがフェラリアかも?っち思って。もう自分ばか」しっかりやる!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる