うっはぁwwww 

October 06 [Thu], 2005, 22:15
今日もパルとデート!でした。
あーあーもう本当バカみたいに楽しかった。
最後には5人くらい友達が来てて騒ぎ過ぎて警備員来たよ!

あたし達…駄目人間代表ですが、何か?(・∀・)

写真もイッパイとった!現像したらのっける。
まぁ変顔ばっかやけどもね!「キ〜モ〜?」「ム〜リ〜?」
を連発してた。ウケ死ぬ。

調子にのって走り回ってたら棒みたいなので大事な処を強打。
「…ッッッッ●●●打った…!!!」をデカイ声で云ってしまった。
周りの人たちが見ている。

「おまえマジ無理。」
友達の視線は何故か冷ややかだった。
「キ〜モ〜?」
「オ〜イエ〜ス」

画像は昨日の続き。パルの顔がエロかったのでのせる。

MABUww 

October 06 [Thu], 2005, 1:17
あたしにはね、パルってゆーアダ名のマブちゃんが居ます。
ヒドイ時は週7日全部一緒なんです。もーコイツは全然飽きません!
隣にいるのが当たり前で、きっと是からもずっと一緒なんだろうなって思う。
ケンカしたことすら無いんだよ。。ある意味最強wwwww
パルプンテ=ロリ子なんよな。
ついでに右がロリ子。

初めまして(・∀・) 

October 01 [Sat], 2005, 19:09
まぁアレですよ。
化粧は濃いですよ。
どうも初めまして!ロリ子です!(´∀`*)
ってかアレよ。あたし蕎麦屋で働いとるんよ。それなりに頑張っとるよ!
っちゅーわけでこのブログも頑張るんよ。

此所では。。絵とか写真とかイッパイ載せれたらなーっと思ってます。
そんでわ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる