☆ストール☆ 

2007年11月14日(水) 9時43分
可愛いですねー(#^.^#)

バナーバレットのストールです!ベストっぽくも着れます♪
先日、誕生日だったので頂きました☆

ケーキはサダハルアオキのエクレアに、ねんりん家のバームクーヘン!!誕生日ぽくはないけど…
とっーーても美味しかった(*^∇^*)/

今、紅茶にはまってて♪ショコラティー美味しい♪でもこれまた貰いものでどこに売ってるんだろ??

☆BAILA☆ 

2007年11月13日(火) 10時48分
私が買っていたワンピースが載っていました♪このアメリカンラグシーのワンピース!可愛いです(*^^*)
いっぱい着ようっと!

☆お買い物☆ 

2007年11月06日(火) 19時28分

今日は新宿に行ってきました!
ラ・トータリテやエスト地下の、Dissyを見てきました♪

Dissyは渋谷パルコで見て好きになりましたっ♪店員さんも素敵です!

ルミネはカードで割引になるから利用してます(#^.^#) それな今日買おうとしたら明後日から10%やりますって教えてくれて取り置きにしてくれたんです☆優しすぎますっ!



↑☆もらいものの花☆

☆はじめまして☆ 

2007年11月06日(火) 10時00分

はじめまして
りんごです(#^.^#)


ショッピング大好きな20代です
これから感じたこととか買ったものをアップして行きたいなぁ〜曹ニ思っています。

よろしくお願いしますっっ(*^^*)(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-sweets
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる