さぼってましたm(__)m 

January 23 [Mon], 2006, 1:50
いや〜ずっとさぼってましたm(__)m
自分の決意がここまで言葉通り『三日坊主』だったとは…
呆れたもんです(r-_-)r
しかし!?!
サンポコはただダラダラとしていたわけではござんせん。
しっかり前回書いたように、自分の気持ちに従い正直に、退職して新しい業界に入りました(*´∀`)
今は毎日その業界に1日でも早く仲間入りすべく、勉強の毎日です。
すんごぃマニアックな勉強なんです(`∀`;)
睡眠は少なくなるし、自由な時間は今はないですが、日々の勉強で毎日違うことが学べて…ぶっちゃけ楽しいです♪
…Mなのかな?自虐的?
やっぱり人間、やりたいことやるべきです。
サンポコは今の新しい会社で苦難にぶつかったり、挫折しても後悔はないと思う。
サンポコ自身が選んだ道だからね!
やっぱり、自分に気持ちに正直って大事だよ。
そりゃ、きついこと辛いことたくさんです。
でも、今のサンポコは胸はって仕事を語れます。
やりたかったことだから。
がんばります♪

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 0:59
今日は携帯からブログしてみたり。(*'∀')
さんぽこは悩みに悩んで、先日、大手企業パソコンメーカーの募集に連絡してみました。(,_,*)
今の会社に未練はないけど、思い止まっていたのは、さんぽこをここまで育ててくれた部長・先輩方お世話になった方々への恩です。m(__)m
今の会社に未練はなくても人間関係は他の企業にはないだろうというくらい、親しくさせていただきました。(´ё`)
でも、現状(職務内容・企業形態とかね)には納得していません。今の会社が好きでも自分の未来を切り開いてくれる・保障してくれる訳でもないし。
思いとどまる理由であるその恩は自分が成功して返せばいいのでは?と思い…
何よりもやっぱり自分を愛せる人でありたいし。
それには努力が必要。女としての自分磨きも大事だけど、人としての自分磨き・成長が欲しい(^^)
今の自分を研くには自分の好きなことをするべきだと思うのですな。
だって、結局は責任といっても会社からみれば代わりはいくらでもいるのです。でも自分自身を見つめたときに、自分の代わりはいないのですから。
どうせなら〜さんぽこに生まれたなら、さんぽこを大好き・愛せるようになりたいし。
そうなるためには研けるようスキル・経験が必要だわね(*^∀^*)
だからさんぽこは自分を生かしていける仕事をみつけたぃ。

●つかれたなぁ● 

November 29 [Tue], 2005, 1:02
ホント 疲れた〜
今日は年末に向けてのショールームの床磨き
ウィンウィン回るポリッシャーって磨く器具を
男の人達は振り回されて扱いきれず
さんぽこが1フロア磨きあげたのです

まぢ疲れたぁ

んで〜10時半くらいから
先輩とご飯食べに行きました
パエリアにパスタ★マリネに牡蠣フライにおでん(?)もたいらげ
すっごく語り合えて
雰囲気もすごくいいお店でした

でも今日は説明できません
ねんたぁいのだぁ

おやすみなさい

●いつも思うこと● 

November 27 [Sun], 2005, 23:05
いつも思うのは
さんぽこはこのままでいいのか?ってこと 笑

さんぽこは今の現状に確実に満足していなくて
何かしらちらほら悩んでいるのです。

昨日おトモダチとも話してたんだけど
やっぱり、人生って1度っきりだもんね
やりたいことやるべきなんだろうって思う

不満だとか物足りなさを感じながら
仕事したり何かしていても 折角の自分の時間を
持て余してしまってるワケなんだし

もったいないよね

「これしかない」って自分の胸張って言えるもの
見つけていけるような日々をすごして生きたいですな

さんぽこもなにか
自分の強みになるようなもの
身につけていけるような時間をすごしたいな

でもね
さんぽこがムダだって思ってたものは
今結構役立ってきていたり…

何かしていれば
ムダってのがないってのは
ほんとだね

でも
もっと自分を変えたい
って向上心は持っておきたいものです。

●お初お目にかかります● 

November 26 [Sat], 2005, 23:28
こんばんわぁ〜

初めてブログを書きます
林檎さんぽこデス

ここにはさんぽこの日常の出来事や
思ったこと考えたコトを
つらつらと書いていきたいと思います

たまにはのぞいてやってください

今日は南国も思ったより寒くて朝マンションを出たときから
寒くてちぢんでいました

今日はついさっきまで仲良しサンとファミレスで
ながながと語り合い…
スッキリしてきました

語れるのっていいよなぁ〜
自分の気持ちを正直に話せたり相談できるのって
極少数のトモダチだし

そんなトモダチのいるさんぽこは
幸せモンです

初めて書くブログが愚痴でわなく
幸せな内容でよかった

これからも(できれば)毎日書いていきますかねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-sanpoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる