勝負。 

October 06 [Wed], 2010, 21:45
撮影準備中。。。

これからは。 

October 06 [Wed], 2010, 18:04
「柔らかいヒビ」に夏から目をつけていたのは間違いなかった。ワレタ嬢はやはし本物だ。かわいい。はり切って今週中に行きたい(>_<)←行ってないのか


ツイッター始めようかと思います。近々。


つぶやくレベルが多すぎる。


大学の友人の結婚式に参列。結婚、私ははたしてしたいのか。

7月になる前に。 

June 29 [Tue], 2010, 16:56
すっかり更新怠っていたら半年経ってたぁ♪YOの

侍。デス。

この長い、長い、空白の刻の間に、

壱、モバゲー&グリーという2大携帯サイトにまんまとはまる。

弐、芝居2本終了。

参、こんなにもブログ内でつぶやいていた、恋愛事変完結。

四、今年、三十路になるらしいよ。まさかねっ

という四本です。

まだまだありすぎましたが、今ざっと言えるのはこんなもんだな!!!

とりあえず採血してきました。『注射いける!私!』と改めて体感し、
献血センターいきたくなった。オカシがもらいたいの☆

ひさかた。 

October 10 [Sat], 2009, 17:31
携帯のグリーに夢中です


ハコニワ、ってのが、知らない人との触れ合いツールになっていて、なんだかほんわりヽ(´▽`)/

始めたのはもう半年は経つけれど、今更かなりどっぷりさ!

夏。 

July 12 [Sun], 2009, 16:52
とあるお神輿。


粋デスね。


浴衣が2000円前後で買える、船橋の三笠屋はオススメです。今月いっぱいだよ。

わあ。 

June 23 [Tue], 2009, 14:49
ほんとに久しぶりにまたまたヤプを頭っから読み返してみた。おかげで、仮眠しようとしていた時間つぶれた。

4年前の自分。なんて赤裸々に・・・(笑

でも、言いたいことはなんだかんだでいろいろオブラートに包んでいるなー。
・・・グロいから。特に恋愛。

どれも解る内容なんだけど、一つ思い出せない記事がある。しかも、昨年夏。


誰に立腹していたかはわかる。ただ、なにを見たのか、その映像がわからない。

たぶん、分かりやすくいえば、浮気中の彼をみてしまった彼女、なシチュエーションだった気はする。あんまりにショックで忘れちゃったのかな??うーん、悔しい。くやひー(_´Д`)ノ~~


いまだにその、やっぱり、けじめがつけれていないので、そろそろちゃんとしようか、と思ってます。


このままだと、自律神経まいるし。



ここしばらく載せてなかった公演写真をアップしようか、と思うよ。たまったからね。


いえーい(≧ω≦)


近々。。

ほら。 

June 19 [Fri], 2009, 2:32
食べちゃった。


おいしひ〓


しあわせヽ(´▽`)


明日きっと後悔。

甘い誘惑。 

June 19 [Fri], 2009, 2:29
食べたい。

今、夜中。


顔はれてきたからかなり意識してるのに。


食べたい。。


食べる、きっと。今。

ふにゃん。 

March 28 [Sat], 2009, 10:18
今流れている、あのガムのCMの曲。

ふにゃんふにゃん♪


初めて聞いた時から驚愕の食い付きを示しました、わたし。

あの曲、リズム、やばい。

中途半端に終わる感がまたなんとも。


そして、あれは中毒になるよーほんとー

あの、違和感のすごさと、それに反してクチづさんっしまうわたしがいる。


あれははまる人多そう。
リズムが。
シンプルなのにね。

突然ですが。 

March 09 [Mon], 2009, 14:29
フランダースの犬のラストはやっぱり涙ぼろぼろですね。


声優さんが最高すぎて。あのリアリティーな表現力は圧巻です。あんまりに有名だし、泣かない泣かないなんて思ってたら、もう次の瞬間やられてました。

昔のアニメにはまだまだかなわないな、と思った。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» 出発。 (2007年06月29日)
アイコン画像momo
» 補完へ。 (2007年06月28日)
アイコン画像綾子
» がーん。 (2007年05月13日)
アイコン画像まさ@笹塚
» でとっくす。 (2007年01月14日)
アイコン画像むし
» 夏のお嬢さん。 (2006年09月06日)
アイコン画像Beans
» 侍。ダイバー。 (2006年06月20日)
アイコン画像ケンコウシンダン
» 侍。心のむこうに。 (2006年06月17日)
アイコン画像センフ
» 侍。の価値は。 (2006年06月17日)
アイコン画像せんぷ
» モロ師岡。 (2006年04月12日)
アイコン画像侍。
» 癒し。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-samurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる