ヘイ閉鎖 

June 19 [Tue], 2007, 3:33
いきなりですが、この日記やめまーす(・∀・)

新しい日記に移動しまーす(・∀・)


知りたい人…いるのか?
つか自分で探してください!☆!

前略貼ってますから('A`)
ちなみにpass制です(*´Д`)ノ
バンギャさんにとっては超簡単だと思いますが、パンピは難しいんじゃないかな!☆!


じゃね(*n´д`n*)

わわわ頭が溶ける 

June 18 [Mon], 2007, 23:26
勉強中です。

ファックオフ世界史!

…でも唯一の得点源なんだよな…笑





あ、アメチェリに行くことに!☆!
久しぶりの杉氏ですな(・∀・)

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 15:31
るきしがじゃぁの発言


あかんなぁリアルタイムじゃない(*ノД`。)

にゃーん(鳩) 

June 16 [Sat], 2007, 21:12
念願の!!!
peace nowの黒ワンピがあったようです(p*´∪`q)

うれしす!☆!

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 23:40
今日は憂鵺くんのbirthdayでした(*n´д`n*)

生まれてきてくれてありがとう◎◎

れいた氏に電波障害な憂鵺くんに迷惑をかけられながらも我慢しますので、これからもよろしくです(笑)

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 19:17
笑ってこらえて‥‥




ルキコスさん?

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 18:40
やばいゆうやし電波障害うざいぞヾ(^▽^)ノ

あーあ 

June 11 [Mon], 2007, 1:09




楽しかったです今日は…昨日は!

芋ちゃま風邪っぴきやのに連れまわしてごめんね(>_<)

でもでも撮影会たのしかった!☆!
わたし芋ちゃんの専属亀子になる(p*´∪`q)

animaの芋ちゃんはリアルに黄泉だと思いました★


つぎはァ
大神子いくぞォ!!!


画像は絶賛撮影会中。
in男子トイレット←ぷ


$$$コメレス$$$

>>>理沙ちゃん
わわわ!!
そんな!理沙ちゃんのが可愛かったデス(鳩)
花火行けたらいいなぁ(>_<)

でーと 

June 10 [Sun], 2007, 15:40
芋ちゃんとデートだぬ(p*´∪`q)

タリーズでむはむは中(´∀`)

いやもう食いおわたが★



さっきプリクラんとこで理沙チャンと凌さんに出会ってプリクラ撮った!☆!えへ

ハッピー 

June 09 [Sat], 2007, 0:04
お誕生日おめでとうございます!
麗、瑠樺さん!!

ロックな日に生まれた彼等に乾杯(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燐檎
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうやし
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月13日)
アイコン画像ゆうやし
» (無題) (2007年06月13日)
アイコン画像
» あーあ (2007年06月11日)
アイコン画像理沙
» でーと (2007年06月10日)
アイコン画像憂鵺
» 巡り合わせ (2007年05月10日)
アイコン画像ゆうや
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像ゆうや
» ろりぃた (2007年04月07日)
アイコン画像夢葱
» あわわ (2007年04月04日)
アイコン画像ゆうや
» あわわ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる