買い物 

December 12 [Mon], 2005, 0:07
何もしてないのに何でこんなに毎日疲れて眠たいんだろ・・・
今日はブルガリのリングを買った。前から欲しいと思っていたやつだったけど、別れを告げられてから今までお風呂のときもいつもつけていたペアリングをはずして、なんか指が寂しくて・・・
自分に対してのクリスマスプレゼントであり、自分への気合をいれる為かな。

明日で仕事が最後です。本当にみんなには申し訳ないけど、逃げます。
自分のせいでもあるけど、仕事をやめる理由が彼のところに行くから、だったから。今までありがとうございましたって終わりたかったんだけど、今の私にはできません。本当にごめんなさい。

来週は仕事探しかな・・・  ちょっと何も考えたくないけど、そういうわけにもいかないしね、勉強も10月でストップしてるし再開しなくちゃ!

なかなか前に進めずずーっと足踏みばっかりだなぁ・・・  自分でもイヤになってくるよ・・・

ダメダメな一日 

December 10 [Sat], 2005, 21:32
今日も何とか一日が終わりそう・・・
寝てるか、パソいじるか、テレビ見るか、本格的なひきこもりだなぁ
ヤバいのは自分でもわかってるけど、何もする気にならないよ。
人とメールしては泣き、電話で話しては泣き、相当重症の情緒不安定。

あの日から1週間経とうとしてるけど、多少は落ち着いてきたものの、いまだにゴハンは食べられない。お母さんには本当に心配をかけてて本当に申し訳ないです。ごめんなさい・・・
なんでだろ?最近は自分を罰するために食べてないような気がしてきた。

彼は今頃何を考え、何をしているのでしょうか。

人の気持ちはホントに分からないものだとつくずく実感する。まあ、それが恋愛なんですかね。それと今までの自分に反省と後悔。

今はまだ自分の気持ちも整理がつかなく、コントロールもできず、頭の中もぐちゃぐちゃだから文面もメチャクチャだ。

何かしら前進しなくては

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-ringo79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる