久しぶり!

June 13 [Mon], 2016, 19:24
久々~!!

久しぶりに自分のブログ読み返してて。

やっぱり一番辛かったのは、中学だった気がしてならん。


今はふわふわです。よくわからんです。
でも、あの頃の記事に書いていた友達で今は嫌いな子もいるわけで。
時というのはなんでしょう。長いのか、なんなのか。

今、もえつきたというか、なんにもなくなってしまっていて。
どうなるんでしょうね。


彼氏もこのままできないんだろうなー
処女のままなんだろうなー
っていうのは、常々思っていて。それだけは確かだと思えます。


そういえば、海外にも2週間だけど行きました。
北欧です。
ずっと行きたいと思っていたところなので、行けてよかったです。
雲が重くたれこめてて、なんて重々しい国なんだろうと思ったけど。晴れた時の空の青はほんとうにきれいなところでした。
素敵な椅子が多くて、持って帰りたかったー。

外国人と話せたというのが私のなかでは大きくて。
すごく楽しかった。
今年日本にいらっしゃる方もいるようなので、日本を案内できたらいいなーと思ったり。
今は、それが一番の楽しみかなあー。

変わっていない部分もたくさんあると思う。根暗とか笑
でも読み返すと、やっぱ違うなと思う部分もたくさんあって。少しは変わったんでしょうね。
良い方か悪い方かはともかく。

辻村さんも大好き。
でいじーさんも大好き。れいちゃんも大好き。
次、いつでいじー行けるのか。

辻村さんの登場人物たちと、れいちゃんが生きている間は生きる。
という目標?のもとに今日も生きています。
でいじーさんはやっぱりなんだかんだ嫌いにならないでいますね。なんでだろう。すぐ嫌いになるかなとうっすら思ってたんだけど。好きです。

20歳までは生きようと高校の時なんかよくわかんないけど決めて。
それで20歳になったらどうしようかなってまた考えたんだけど。
今は、辻村さんの生み出してくれた子たちと、れいちゃんやでいじーが生きている間はと。辛くなったら思うようにしている。

うん。まだがんばりたいね。もうすこしだけがんばってね
と自分を甘やかしながらやっています。

いまだに友達というのはよくわかりませんが笑
もうすこしだけ生きましょうとりあえず。

またいつかやぷろぐくるよ!大好きだからね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
少女漫画好きです

ナイトメア
DaizyStripper
好きです









2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠兎
» 優しくなるための サヨナラ (2012年08月31日)
アイコン画像なつ
» 優しくなるための サヨナラ (2012年08月30日)
アイコン画像瑠兎
» 汚いものは見飽きたんだ (2012年08月29日)
アイコン画像トイレの支配者
» 汚いものは見飽きたんだ (2012年08月28日)
アイコン画像瑠兎
» 黄泉君はぴば(*・O・*)y (2012年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる