お知らせ(*'ω'*) 

January 21 [Wed], 2009, 22:37
今月は珍しく2回目の更新だおっ!!

どーでもいいんだけど
軽いお知らせがあったりなかったり(゚Д゚)

2月から仕事やら何やら忙しくなって
チャットができません!!!!

復活予定は今のところ
ないです(´・ω・)(´_ _)

今までこんな子とお話ししてくれて
ありがとうございました!
最初は適当な気持ちではじめたチャット。
いつのまにか毎日の日課にw

苦痛だったチャットもいつのまにか
いろんな人と出会い
いい経験になったような気がします(*'ω'*)

またいつかヒョッコリ戻ってくるかもしれないし
一生戻ってこないかもしれません!

BBで出会えて仲良くなれた人に感謝♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


このブログはりンごの気分により
1ヶ月に1回・・・いあ、2ヶ月に1回くらい
更新されそうな気がしますww

お暇な方は見てくだされε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


直接言えなかった人もいると思いますが
今までお世話になりました♪♪

りンごはなんとかがんばろうと思いますっ!

では、また(`・ω・´)ノシ


あけましておめでとーーーぅ(`・ω・´) 

January 04 [Sun], 2009, 21:04

みなさん、あけおめですよっ(*ノε`*)ウヒヒ

2008年はお世話になりまんた!!!
こんな子ですが2009年もよろしくです(´・ω・)(´_ _)♪

↓年賀状的なかんじ↓



丑年とゆうことで・・・
丑っぽいワンコに担当してもらいますた(`ω´)グフフ

かわいいでしょぉーー!?
この足をピーーーンと伸ばしてるあたりが・・・あふw
みんなにとって今年もいい年でありますようにーーっと(。・ω・)ノ゙

リンゴは正月から買い物に燃えてますたw

毎年福袋は買っちゃうんだおね・・・
あけるときのワクテカがたまらないー(*´д`*)
中身を見て「こんなの・・・」と思うことは言うまでもないOrz

おみくじひいたらだたお!

なんか・・・微妙・・・w
55円放り投げていろいろお願いしてきたww
もっと入れろって?いいの!穴つながりなの(イミフ

そんなこんなで今年もよろしくっ♪♪

生暖かい目で見守ってやってくだしあε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


・・・2009年はブログ更新率を向上させようと思って・・・ま・・・s

ネタ切れのため・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 15:55

いあーもう12月ですね(´Д⊂

寒いの嫌いなリンゴにはツライ季節・・・!
そしてもう今年も終わるのかぁー早すぎるね(; ・`д・´)
今月は仲良しお友達メンバーで旅行に行くから
かなーり楽しみなんだなぅ〜(*´д`*)

楽しんでくるおっ!!!

で、ネタ切れのため初バトンやってみますた・・・・


もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
よだれを垂らして眺める^q^
Q2 もし100万円あったら?
旅行いきたいっ∩゚∀゚∩
Q3 もし1万円あったら?
・・・・特に何もしないww
Q4 もし100円あったら?
駄菓子買う(゚听)
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
ワクテカして使えないかもしんないw魔法・・・使いたいねっ(´・ω・`)
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ラスベガスかパリだぬー♪
Q7 もし透明人間になったら何をする?
男の透明人間の定番といえば女子更衣室を覗くことだおねw田代イクナイww
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
その場でそいつの顔にかけるお^w^
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
その場で飲んでやんよ(#^ω^)ビキビキ
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
ソッコー買うものの置き場所に困り、ソッコー売る気がする・・・。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
友達の仲良しメンバーで貸切で死にほど遊ぶε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ちょい前に「くりぃむナントカ」に出る夢みたおww
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
宮川大輔様(*´д`*)
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
木更津キャッツアイでしょっ!
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
シュワくん(愛犬)・食べ物たんもり・快適に寝れるものw
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
↑+虫よけ・お肌ケアするもの・飲み物・・・っちょwもうありすぎだからやめてw
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
あざーーす(*'ω'*)
Q18 もし道でサインを求められたら?
へのへのもへじでも書くかなww
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
てんそんあがるw
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
ん〜〜10代に戻ったら死ぬほど楽しめる自身がある(`・ω・´)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
じゃがいもあれば何とかなるww
Q22 もし空を飛べるようになったら?
野暮なこと聞くんじゃないよ!飛びまくるに決まって(
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去に行きたい!大奥の時代とか(`ω´)グフフ 未来にはあんま行きたくない
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
なんか困ることでもあるんですか?www
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
とりあえず服を脱いでみるΣb( `・ω・´)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
ちょww食物連鎖の頂点目指すお!!
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
えーーセレブが何食べてるのか教えてくだしぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
Q29 もし地球が無重力になったら?
歳とると重力に逆らえなくなるんだから、無重力だたら衰えない・・・・?の?
Q30 もしネットを切られたら?
ん?死ぬ死ぬ^q^


今度はもっとおもしろそうな
バトン探してみるアルヨ。
こーゆう質問責めは10問以降は飽きてくんだおねw
じゃあやるなwwとか言わないで/(^o^)\


こないだ虹が2本出てたのぉぉぉーーーー

車運転しながら必死に写メとったおww
事故らなくてよかったでふヘ(゚д゚ヘ))))))〜

みんな12月は忙しいと思うけど
いい年越しができるように祈ってますおーん♪♪
寒すぎるから風邪ひかないように(・ω・ノ)ノ

リンゴはもうすでに風邪ひいたから大丈夫ww

|・ω・)ノ

|)彡 サッ!!

☆Trick or treat☆ 

November 01 [Sat], 2008, 2:59

月1更新のはずがっ!もう1日になってしまたOrz
ウカツだったな・・・('A`)ゲフゲフ

最近めっちゃ久々に風邪ひいたんでふw

もうね!年々ブリ?ぐらいなイキオイで。・゚・(ノε`)・゚・。
寝込んでましたwすっかり病人ww
今は鼻声でゲフゲフいいながら復活気味!!

ハロウィーン♪って終わっちゃったけど・・・w


かぼちゃモンブラーンヽ(´∀`*)ノ
ケーキの中で1番好きなのはモンブランですw
ホールでもペロっと食べれる・・・はず!

そんなこんなでハロウィンももう終わりです(´゚ω゚`)

ほんと最近急に寒い!!
こりゃ風邪もひいちゃうYO!ヤダヤダ・・・。

靴下とかあんまはかないんだけどぉ〜


見つけちゃったっ!!これは・・・
おもちかえりぃ〜〜〜(η*´ω`)η
的なかんじで即買ってしまったよぅw

でもなんか妙に生地が安っぽ(

買ったものといえば!!
ついに買ってしまった!キーボードちゃん(。・ω・)


ビモーなアングルの写真で申し訳ないw
悩みまくった末にYAMAHAさんのを購入☆
PCと繋げばMIDIを本体に送れちゃう優れもの!

ピアノって昼間しか弾けないから
なかなか練習できないんだおね・・・(´;ω;`)

そこでコレよ!
ヘッドフォンすれば爆音で弾けちゃう♪♪
チャット中も弾けちゃったりするんだな(゚Д。)

※過度な期待はしないでくださいww

大会に出てきましたっ! 

September 20 [Sat], 2008, 16:42

こんにちわ〜最近すっかち涼しいですにゃ(´゚д゚`)

夏が終わってショボーンなりんごですw

9月にメイクの大会があって
りんごはモデルとして行ってきました!!

当日、会場に入った瞬間から緊張しまくりでしたがww



これはカット部門の時の写真★

上から見てるぶんには楽しかったけど・・・
これから自分がメイクされるかと思うと・・・(((゜Д゜;)))ガタガタ

スッピンでウロウロしてることに気まずさをかんじながらw


ネイルも衣装&メイクに合わせたかんじのにして
KIAI入れていきましたおー(・ω・)
靴&タイツがチェックだったので♪アヒャヒャ


ステージ裏から出てくるとき心臓が
飛び出そうだったけどww
がんばってウォーキングしちゃいまひた。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
あんなに緊張したのは何年ぶりかな・・・w

なにより1番緊張したのは受賞式だったけどね!

イスに座りながらガタガタふるえてますた(;゚;Д;゚;)
メイク部門は100人弱中、特別賞が3人、上位3人の計6人
枠があったんだけど・・・ドキドキ

あたしよりメイクさんがドキドキなんだけどねww


そして無事、準優勝することができました(o´∀`o)ノ

メイクさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ってかんじで
ほんとに泣きそうになったけど
メイク落ちるからがんばって我慢したお(pД`)。。

興奮Maxな1日でしたおーw

自分も早くネイルのコンペとか出たいなぁーと
思いましたっっ( ゚Д゚)!ガンガル


真っ赤なリップとかはじめて塗ったおーw

似合ってなくてすいやせんOrz
髪型ペタペタですいやせんOrz
気持ちわるくてすいやせんOrz


京都&大阪いってきましたっ! 

August 11 [Mon], 2008, 14:54

BBに出没率が下がってるリンゴです( ゚Д゚)ノ ドモドモ

下がってたのは夏を満喫してたからっ!
やっぱ夏は遊ばないとね(ΦωΦ)
でもお盆もお休みなしで働いてる人もいますっ><
ほんとお疲れ様ですお★


だぁーい好きなBeachでございますぅ(o´∀`o):.*

毎年行く海があるんだけど
今年は異常気象のせいか何のせいかわからんけど
めっちゃ汚くて石がゴロゴロしてて
海藻がうじゃうじゃしてて残念ですた(´;ω;`)

それから京都大阪行ってきたお!!!!!

友達と2人で2泊3日のプチ旅行ですん♪
京都とか渋い!!って言われるけどいいんです!!!
行きたかったんですっ(○`ε´○)
大阪は去年も仕事がてら行ったんだけど
今回は完全なるプライベートでふ★


金閣寺を見たのは中学の修学旅行のとき以来でしたお(∩゚д゚)
けっこぉ〜お寺めぐりして癒されMax!!!

2日目は舞妓Haaan!!に変身したのです・・・。
めっちゃ似合わなかったのは言うまでもないおOrz
インしてくれた方にはもれなくリンゴfeat舞妓はんをお見せしますお!w
お前バカだろ!とか言わないで(((゜Д゜;)))

そんなかんじで相当はしゃぎましたっ♪

でもぉ〜普段リンゴは座り仕事なので
歩く機会は犬の散歩ぐらい・・・
3日間歩きまわって足がパンパンになって大変でひたw

しかも足に○○○もできて・・・最悪。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなかんじで暑中お見舞い申し上げます(ぇ


今週からチョクチョクBBに出没するので、これからもよろしくデス(。・ω・)ノ゙
コメくれた方、お返事遅いリンゴでごめんなさい;;
必ず返すので気長に待ってくださるとうれしいですっ!

お部屋の大掃除!!!! 

July 30 [Wed], 2008, 23:14

8月になるギリギリで更新っ((((((ノ゚听)ノ

昨日はお部屋の大掃除をいたしましたっ!!!
大改造をしたのはお久しぶりでめちゃめちゃ苦労しますた(;゚;Д;゚;)
ゴミの山だぉ〜〜!!!!ってゆか、ぬいぐるみw

昔めっちゃ集めたPOOHさんとバイバイしましたお(・´ω`・)ノ

細かいところを片付けてたら・・・



せ、せーらーむーんっ(((゜Д゜;)))

これは小学生の時に集めてたやつみたいw
どんだけとってあったんだろう・・・
ゴミ袋にどさっっと捨てまひた(´゚ω゚`)

夏は海にBBQに忙しいですおぉーー!!!!

BBには時々、現れる予定でしゅw
そのときはよろしくねぇぇぇ((´∀`*))♪

ごめんなさい(((゜Д゜;))) 

July 11 [Fri], 2008, 3:22

ちょっとーー!!!先月、更新しなかったお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
待っててくれた人、ごめんなさい><

7月は2回更新を目指しております|・`ω・)b シャキーン


最近ね、ピアノにハマっちゃってね!!!
小さい頃から9年間やってたんだけども
こないだピアノと目が合って・・・(´゚ω゚`)ハッ!

久々に弾いてみよ〜〜♪

ってことで、楽譜をDLしてみたり!!
ほんと便利だおねーPCってw
DLできるなんて知らなかったじぇーーΣヽ(゚Д゚○)ノ



むふっ★これを弾いておりまするー!!!
最初は簡単なんだけどね・・・後半、指が死にそうにww
あの9年間はどこにいっちゃったんだろう・・・。
全10ページがんばってやるおーーーヽ(´∀`*)ノ


りんごの憂鬱〜☆ 

May 28 [Wed], 2008, 15:44

やふぉーーーい。゚+.(・∀・)゚+.゚

月1更新、今のトコ守ってるよ??
でも続けられてるのは見てくれてる人が
そろそろ書いたほうがいいよwってゆう
一言だったり・・・たりたり(;゚;Д;゚;)

5月ももう終わるのか・・・。

月1で更新してるけど
1ヶ月ってとんでもなく早いね(´;ω;`)

こないだ書いたばっかのような気が!!!

そして合計すると1年も早いんだな(´゚д゚`)


ちょっと不機嫌そうなウチのわんこ♪
ってゆうかメタボ犬ーーー!!!
後姿はもはや犬じゃないんだお・・・
どっちかってゆうとタヌキだお・・・


ってゆうか、水着とかもう買っちゃったーー(●'З`)db⌒☆

早く夏こぉぉぉーーい!!!
水着きてBeachではしゃいでやるんだじぇ♪

BBQ!!花火!!お祭り!!海!!プール!!レイヴ!!

考えただけで・・・(・´ω`・)デレデレ


セーーーーーーーーフッ!!! 

April 30 [Wed], 2008, 2:13


ハァハァハァハァ・・・・(;´д`)ゞ
あ、危なかったもう4月30日だYO
月1更新、逃すとこだったぁぁぁ

(´;ω;`)ゴメンナサイ

りんごちゃん!!4月終わっちゃうよ!?
と、何回言われたでしょうか・・・

それでも残り1日ギリギリまでサボリまひた

そう、それがリンゴくおりてぃぃぃーーー(何
(シ)'3`(ヾ)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


だいぶ前の話しになっちゃうけど
倖田さんのライヴ2回目いってきましたお



めっちゃ楽しかった
今回は顔が拝める位置で
ガンガンに見てやったじぇ
いろいろ問題はあったけど
これからも応援するにょ


コーラ味のグミをムシャムシャ食べながらの
更新ですが、スイマセーン(・ω・)


最近は花粉がもう少ない!!!!!
天国じゃあ〜〜〜
もう鼻をかむために画面から消えたり
クシャミしまくりで泣いたり
しませんので、ご安心を(・∀・`)

G.Wですねぇぇぇぇぇーー

リンゴはあまり連休じゃないけど
みなさんはよい連休を〜〜(。・ω・)ノ゙



スイーツたまりませんねっ
これからはニコちゃんマークが流行りましゅね←??
夏は爪カビに注意〜〜(((=ω=)))ブルブル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りンご☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリストやってるお♪
読者になる
りンごだよよよ
見てくれてありまとォ
くだらないブログだけど
毎日ストーキング
しに来てくれたらウレシィ
見てくれたらチャットにも
絡みに来てね〜


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる