ジャマ 

August 27 [Sun], 2006, 14:27
顔がイヤ 性格がイヤ 存在がイヤ
夢にまで出てこないで

いっその事 いなくなればいいのに・・・

口に出せないからここに書く。
もしこの世に神様がいたらその人を消して・・・
神様なんていないから
そんな事あるはずない。

因果応報 

August 25 [Fri], 2006, 22:54
まさしくその通り。
悪い行いをしたのだから、悪い事がある。
自業自得、でもある。
でも、転勤か退職か・・・
そんなもの私が受けた精神的ダメージとは
比べ物にならないから・・・

こんな事考えたくなんかない。
性格までブスになってしまった・・・?

車検 

August 18 [Fri], 2006, 23:09
今月で車検が切れてしまうので車屋さんに行ってきました
車を使う用事がなければもっとゆっくり持っていくけど、
22日に使うからしょうがなく今日・・・
雨は降る降る
しかも、普段は大きな車に乗ってるのに
代車は軽だし
帰ってくるまで怖かった〜

台風(TーT) 

August 18 [Fri], 2006, 16:22
雨と風がひどくて買い物に行けません
いつまで降るんだろう?
明日の夕方くらいまでかな〜

不信のとき・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 23:05
見てていつも思う・・・。
子供が出来てなくてよかった、と。
旦那と私の子供だけ。
2人で幸せにしてあげるから

産後の体・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 14:19
出産したのに、まだ妊娠中のようなお腹・・・
痩せなくては、ヤセなくてはと思いながらも何もせず。
母乳を出すために、ご飯は食べないといけないし
でもこれはほんとにまずい。
あと8キロは落としたい!
今日から頑張ってダイエット

目標まで   あと8キロ

私の心 

August 10 [Thu], 2006, 16:15
次の休みに遊びに行こうと誘ってくれた
素直に喜びたいのに、どこか寂しい・・・
もう5ヶ月も前のこと・・・
でも無かった事にはできない。
信じたくても信じれない自分がいる。
旦那が恋愛気分の時に辛かったのは、私がどんな
気持ちでいるのか分かってもらえなかったこと。
きっと今も分かるわけがない。
自分の旦那が浮気できる人だとは思ってなかった・・・
って言ってる人が入る。私もそう思ってたかも。
でも、そうじゃない。勝手にそう思い込んでるだけ。

暑い・・・ヽ(TдT)ノアウ 

August 07 [Mon], 2006, 15:32
今日は子供を連れて旦那の実家に行ってきます。
子供が産まれてからは初めて帰る。
きっと義父・義母ともに喜んでくれるだろうな

はじめまして 

August 06 [Sun], 2006, 12:50
妊娠中、旦那に不倫の事実を聞かされてはや5ヶ月・・・
誰にも相談できずに毎日苦しかった
そんな時にこのブログをみつけました
思ったこと、感じたことを綴っていきます


                                From りんご
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-ognir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる