ばくしょう(※注意! 

January 11 [Fri], 2008, 21:26



もののけ姫MAD


やたら爆笑するので、口にものを入れて待ちましょう(ちょ

重要なお知らせ 

January 11 [Fri], 2008, 20:20
※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
はい、みてしまいました。

2、お名前は?
篠目カズです。最近よくカスと打ち間違えます。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
まじでか!
(全ては3つだ!ココ、テスト出るぞ!)
4、「好きな教科」
最近は美術、家庭。他にな((ry
・・・・・・音楽ですね(目が死んでる
5、「好きな食べ物」
辛いモノと、刺激物と、ショッパーイ!的なもの。

6、「嫌いな食べ物」
あずき、桜餅、きな粉もち
うぷス!
7、「苦手なもの」
上位3つか・・・背中に甲羅的なモノを乗せている虫、腹筋が割れている虫、
虫。(え       

8、「得意なもの」
孤独にテンションをあげる。孤独でにやにやする。気持ち悪がれる。

9、「好きな番組」
あにめ、海外ドラマ。最近クリミナルマインド。
10、「好きなタレント」

・・・ガチでいません。(好きまで行かない

11、「好きな芸人(コンビ)」

・・・ガチd((そっとしといてくれbyカズ

12、「好きな芸人(ピン)」

(^q^((

13、「好きなアーティスト」
ポルノ・ユーミン・バンプ

14、「好きな異性のタイプ」
紙上の上の●●と、誌上の上の●●、あたまのなかの●●。
(かわいそうっすね、私の頭・・・)

15、「好きな少年マンガ」
黒執事>D灰>復活

16、「好きな少女マンガ」
うわさの・ヴァンパイヤ・フル月(訳しすぎ

17、「〇〇フェチ」
最近は喉仏>声>いしd(おま

18、「好きな映画」

・・・漠然と広範囲にあっさりとすきです。

19、ベスト3面倒になりました。
よ〜し、ここもテスト出るぞ〜。

20、普通に質問します。
大なく小なく並がいい。

21、好きな服装は?
種類がわからな((※。

22、見るならこれ!という体位は?

☆★あっへっへっへっへっへ(ごまかし)

23、好きな人とかいる?
誌上の(いい加減やめろ。

24、その人のイニシャルは?

★☆あっへっへっへっへっへ

25、何部?
阿部。
・・・・合唱部です!!

26、どこすみ?
「んだっでまずさみくてよおめぇどさ」「ゆさ。」「さっ!へばびゃっこおらも」
・・・って老人がかいわしてるとこ。(わかんねぇ!!

答え(反転

「まじでさむいですね。あら、貴方何処へ行くのですか?」
「温泉へ、湯につかりに」
「あら!それじゃ私も少し行こうかな」

27、方言ある?
あります。上。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
つかれた(・・・)

29、このバトンの感想を
長く・・・厳しい戦いでした。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
「めがああああああああ」。

しちみ 

January 09 [Wed], 2008, 23:51

沖田はお姉ちゃんだいすきですね・・・。
今回は目からエキサイティングなモノ流れっぱなしでした(ワオ!
激辛せんべいって食べてみたいっす。(※管理人は辛党です)

・・・銀チャンは、ガチで友達にほしいな・・・それか近所の人(※差

ねむい、・・・。、やっぱ、・・、ねむい 

January 07 [Mon], 2008, 23:23

ねむいです

イベント、は、つかれたよ! 

January 06 [Sun], 2008, 21:19

やっぱりこの描き方が一番しっくり来ます・・・でも好きくないです(!)

今日はイベントでした・・・!まだまだひよっこなので
お友達に散々迷惑をかけてしまったぜ・・・ごめんよ、、。
高校とかになったら是非参加してウハウハしたいです・・・!!ウハウハ・・・!

あとあと、コスプレイヤーのかたが、ホントにすごかったです!
個人的に・・・腰が細い人が(ry

本日参加された方々、こ、これからもがんばってくださいまし!

雲雀さん犯罪級に可愛すぎるぜ! 

July 27 [Fri], 2007, 19:26

いや、この際もうこいつ雲雀じゃねぇじゃんとかおいといて!
あれは・・・・今週の破壊力はすごかった・・・!!
その年してまだ並盛りラヴァー(死語)かい、っていう。
そこがしぬほどかわいい、っていう。
というか早く綱吉と密接に絡んでくれってy(・・・)

もうすぐ夏休み・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 11:00

なんか夏休み楽しみなくせに気づいたら学校ネタかい、、的な感じです・・・。
ただたんに下書きを消すのがめんどくさかったのでそのまんま塗ったら何が何だか分からなくなりました・・・・(オイ)

青空を背負うことはセカイを背負うこと。(綱吉) 

July 15 [Sun], 2007, 9:51

ひひひひひひひばりさん!!????
やっとこさオザンプ読んできました・・・が・・・
まさか髪が短くなっているとは・・・!!!!!!

しかも綱吉銃殺って・・・(ガーン
・・・勝手な予想としては骸サンの幻影だったことを希望。。ンで逃げるために棺桶はいってたとか、、ね!だって綱吉がヤラレそうなのに(←変換が危ない)あの骸サンが黙ってるはずないですよ、、ね!




骸サン。。Tシャツの柄に注目。。 

July 10 [Tue], 2007, 20:20

生徒手帳の裏に居る骸サン。。
多分これ描いてたときかなり私のアタマイチャッテタと思います・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・I27ってどんだけ(エフンゴフン

ヒバリさん描きたい。。 

July 08 [Sun], 2007, 21:51

ひばりかこうとしてめんどくてやめた。。睡魔が絶妙なタイミングでドジョウすくいをしながら

にじりよってきます・・・・・・。。(ドンナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠目カズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-・・・を読んで脳内妄想。
    ・音楽-・・・バンプ、ポルノ。一生聴きた い声と詩!
    ・インターネット-・・・もう中毒者です・・・     (´∇`;)
読者になる
腐ってます、腐女子 もうカオスすぎて・・・何も言うまい・・・。 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友山 裕陽
» 骸サン。。Tシャツの柄に注目。。 (2007年07月11日)
アイコン画像友山 裕陽
» ヒバリさん描きたい。。 (2007年07月09日)
アイコン画像友山 裕陽
» ヒバリさん描きたい。。 (2007年07月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ringo-o/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ