人の車っておもしろい 

2010年07月26日(月) 19時47分

会社の男の子の車

ミラーのトコにいっぱいハマーのミニチュア並んでた

かわいくって思わず写メ撮っちゃった

今日はこのメンズと【トイ・ストーリー 3】を見に行ってきた

面白かったよ〜

なんでバズって毎回毎回あぁなっちゃうんだろうね〜

笑えたwww

あと、ドMのケンにも笑えたwww

トイ・ストーリーは子供も大人も見れる映画だね

なかなか深いよ

あと、笑えたって言ったら失礼だけど一緒に映画に行ったメンズの服装

上がオレンジのTシャツ、下が緑のハーパン、そして日焼けした肌

どこぞの海の帰りですか?っていう格好でね

一応、突っ込んでおいたけど

でもね、はぐれてもすぐ分かる便利な機能が付いております
りんご

夏休みだよ!全員集合! 

2010年07月24日(土) 12時52分
今日から4日間、夏休みでござ〜いま〜す!

このクソ暑さハンパない

まさしく休む必要あり

4日間という中途半端な休み

だらだらしまっせ〜

どうしましょ

とりあえず、エアコンで冷えた部屋から出られません・・・
りんご

汗は弾きません 

2010年07月18日(日) 15時15分

きのうは友達と飲んできた

3人で飲む予定が急遽2人に・・・

しかーし、2人で楽しく飲んできたよ〜

若かりし頃、この友達と2人でよ〜く飲んでたんだよね

この友達の旦那は若い頃よく行っていた居酒屋の店員

その旦那に送り迎えしてもらっちゃったしw

楽ちん、楽ち〜ん

そんでもって日曜は引き篭もる日ということで

まだ1歩も外に出ておりませんっと

きのう、小さい冷蔵庫を買って更に快適でございます

アイスコーヒーを入れたかったのよ

以前、2階に冷蔵庫がなくてペットボトルのポカリがカビ生えたからね

もうちょっと日が傾いてきたら車洗おうっかな
りんご

座らせて、立たせて 

2010年07月10日(土) 21時38分
今日は親友Laila宅に遊びに行った

Lailaは子供のサッカーがあるからたまにしか会えないんだ

今回も2,3ヶ月ぶりだったかな〜

会っていない数ヶ月間のことをバァーっと話してきたよ

今回はLailaにいろんなことがあってビックリさせられた

私といったら特になんもなく・・・

Lailaの子供たち、旦那っちと戯れて帰ってきた




家に着くと荷物がっ!

そう、注文してたヱヴァ初号機が届いておった!!!!

この初号機を小1時間いじるりんご

そして初号機を集めたヱヴァフィギュア達のもとへ

並べてみると、この初号機の存在感の物凄さを実感

すごいぞ、すごいぞ初号機!

画像では青く見えるけど実際はきれいな紫

やっぱ、初号機かっこいい・・・(しみじみ
りんご

小金入りました 

2010年07月07日(水) 20時14分

今週月曜にボーナスってやつが出まして

早速G−SHOCKを買った

赤い方が今回買ったやつ

いいじゃないの〜

それで黄色のやつは’99モデル

これね、今日壊れたの・・・

ベルトの部分をグリグリいじってたら黄色がポロって取れちゃったの

しかも1番大切な【G−SHOCK】【PROTECTION】の文字の部分

速攻アロンアルファで修理

一部黄色いゴムがない箇所も・・・

意地でも捨てないwww


続きましてマキシマムザホルモンのストラップ

無駄に2本買いwww

携帯には付けないの

邪魔だから

こんな所にホルモンがっ!って所に飾らせて頂きます、はい

小金が入るとこんな感じでいろんな物を買う

まだ届いていないとっておきの物があるんだ〜

それは後ほど
りんご

のんびり日曜日 

2010年07月04日(日) 18時32分
甥っ子にヤングエースの付録を壊されたりんごです

付録は綾波レイの扇子

ポッキリ折られたし・・・



きのうは友達と買い物、夕飯、映画

夕飯は有機食材を使った店で

普通の食材との違いがイマイチ分からなかったけどね

ご飯は黒米が混ざってた

大盛りですw

映画は超レイトショー

22:50からスタート

終わったのは深夜1時半

目がしょぼしょぼ
りんご

侵食 

2010年06月28日(月) 19時52分
弟の子供、甥っ子いちくん(5才)の話

この間の土日にうちに遊びに来たの

私の部屋でずーっとヱヴァのDVDを鑑賞

どうやらヱヴァをかなり気に入ったらしい

見ている間、『これは何?』 『あれは何?』 『なんで?なんで?』 を連呼

いちくんの質問攻めに忠実に答える私

大人に説明するようにねw

しかし、この質問攻めにも疲れた私

『いちくんはどうしてなんで?なんで?って言うの?なんで?』 って質問返し

『ごめん・・・』 って素直に謝るいちくん

かわいいです

そして、いちくんだけが私のヱヴァフィギュアが増えていることの気づいたの

すばらしい!

さすが私の甥っ子!

ヱヴァのDVDを持ち帰ったいちくん

ママに 『いい加減にしなさい!』 って怒られないといいけど・・・
りんご

給料出ましたから 

2010年06月27日(日) 19時51分

給料が出たから荒川アンダーザブリッジ買った

10巻まで出てるからとりあえず3巻買った

給料が出たから会社の冬物をクリーニングに出した

給料が出たから電池が切れたG−SHOCKを電池交換に出した

給料が出たからサヨナライツカのDVDを買おうとした

2軒はしごしたけど在庫切れだった・・・

どうしても欲しいからネットで買う

もう少しでボーナスが出るからいろいろ買おう

G−SHOCK、時計収納ラック、フィギュア、荒川の残りの巻

あとは焼肉でも食いに行こうかね
りんご

友達ともっさり 

2010年06月26日(土) 20時25分

きのうは仕事終わりに友人あーこちゃんとごはん

野菜たっぷりのロコモコ

うん、満足



ごはんの後は映画

ずっと観たかった【パレード】

上映最終日、ギリ間に合った

レイトショーすっごいガラガラ・・・

最後列を陣取り、家でくつろいでいるかの如く観た

内容もおもしろかったよ

DVD買っちゃおうかなっていう感じ

補足

この日のあーこちゃんと私のTシャツ

打ち合わせしたわけでもないのに

2人してホルモンTシャツw

ホルモンTシャツ来た女2人が映画館をフラフラwww
りんご

梅雨です 

2010年06月20日(日) 18時41分

バリ雑貨の店に行ったらバリコーヒー出してくれた

心地よい空間で、心地よい音楽を聴きながら、もっさりしてきた

友達へのプレゼントを買いつつ、自分の物も買っちゃった



カランコロン鳴るやつ

これね〜癒されるんだよ〜

ちなみに四角いやつは照明

ランプの笠をちょっといじって部屋の間接照明に被せた

ここは寝室



ついでに部屋の感じを紹介

寝室のテレビ周り

テレビ台はやっぱりバリ雑貨の店で購入

なんちゃないBOX

しかし、かなり重い・・・

そこにランプやらカエルの置物やらお香なんかを置いたりしてね

なんとなく寝室はバリっぽくしてる

くつろぎ部屋は好きなものでごちゃごちゃしてる

ヱヴァのフィギュアやらG−SHOCKやらホルモンのポスターやら・・・

しかし、蒸しますな〜
りんご
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
持病:胃下垂
愛す:マキシマム ザ ホルモン
ホの字:KREVA
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 財布
» 橋渡し (2013年11月02日)
アイコン画像モンクレール
» 私は愛煙家 (2012年11月08日)
アイコン画像BlogPetの微熱
» 人の車っておもしろい (2010年08月03日)
アイコン画像りんご
» 夏休みだよ!全員集合! (2010年07月26日)
アイコン画像BlogPetの微熱
» 夏休みだよ!全員集合! (2010年07月26日)
アイコン画像璃瑚
» 夏休みだよ!全員集合! (2010年07月25日)
アイコン画像りんご
» 汗は弾きません (2010年07月24日)
アイコン画像BlogPetの微熱
» 汗は弾きません (2010年07月19日)
アイコン画像Laila
» 汗は弾きません (2010年07月18日)
アイコン画像BlogPetの微熱
» 座らせて、立たせて (2010年07月12日)