最近のハマり 

April 22 [Tue], 2008, 21:49
"ぜったいかれし"
先週sあやと一緒に見てハマってしまったヽ(`▽´)/
nいとくん可愛いな!
あのロボットゆえに感情が欠けてて無邪気なところがめちゃツボです…(´- `*)
自分が返品される為のお金と知らずにrいこの為に頑張って働いてたのが切ないね!
…そして室長もステキなんだけど!
子どもがそのままおっきくなった感じがツボです…v
どうなるんだ!!

えええぇぇぇ?!! 

March 26 [Wed], 2008, 23:12
おぺら座〜に続篇が出る…!
しかももう書きあがったらしい。。。
ふぁんとむはニューヨークに逃げ延びたらしい…!
そんなことってありえる?!!
やっぱりふぁんとむはパリに居てナンボ、くりすに恋してナンボなのよ?!!
わかんねぇ―

スキン変更! 

March 18 [Tue], 2008, 15:08
可愛いスキンを発見したので変えてみた!
この黒と他の色とのパキッとした対比がすごい好き

愛とは… 

March 18 [Tue], 2008, 1:59
自己を犠牲にできるものに対して抱く感情。幸せとは、不幸と対比しないときずけないもの。こんなんでましたけど。

そっぷの日記から(・ω・)ノ
kんちゃんかっこいぃー…!(何でも丸呑みにし過ぎです)
自己を犠牲にできるものに対して抱く感情かぁ…言われてみればそういうもんかもなぁ。。。


ぷぅーヽ(`◇´)/ 

March 16 [Sun], 2008, 0:02
お腹いっぱいだ!!!
今日はMっちといっきゅーにトンカツを食べにいったん
そいで、京都のお話いっぱい聞いた―ヽ(`▽´)/
とってもステキな旅行だったみたいで良かった良かった
Mっちの挿してた簪がステキだった
なんでもTっちゃんチョイスらしい…!うわーぃ!
そしてお土産も貰った
すごい美味しそうな「漬け物」のセット(笑)
なんでも、「ぁータケ漬け物っぽい」て思ったらしい。。。(謎)
そして持って帰ってくるとき重かったらしい。。。(笑)
明日の朝ごはん楽しみ―(*´∇`*)
MっちとTっちゃんありがとねぇ―

ふわぁ… 

March 06 [Thu], 2008, 3:54
kんちゃん(バツ2!)の離婚の原因がDVってホントかなぁ…!?
kんちゃんドSっぽいもんねぇ…キュン
普通に奥さん殴ったり蹴ったりしそうや…!(言いたい放題ですみません

ああぁ… 

February 23 [Sat], 2008, 20:57
Rっきーカッコ良かったぁ
なかなか良い映画だったと思います。
青春街道突っ走った感じのコテコテ加減ですが!

つかEいどりあん(ヒロイン)美人だ―!!!
「眼鏡取ったら美人」て漫画か
て思ったけど、それを体現できるってスゴイ。。。

Rっきーは少年がそのまま体だけデカくなった感じで可愛いキャラでした
Eいどりあんをデートに誘うときとか、ガキ大将が好きな子にちょっかいかけてるみたいだった(笑)
しかも、試合終わったあと記者に囲まれながらずーっと「Eいどりあん!」て名前呼び続けてるんだもん!
可愛い―

15ラウンド終わって立っていられたら、俺の人生で初めて、只のゴロツキじゃなかったって証明できるんだ(うろ覚え)
カッコいい――!!!
思わず試合中頑張って応援しちゃったよ
まぁ現実問題5週間でそんなこと可能なのかっていうのは抜きにして、とってもアツくなれる映画でした

テーマソング聴きながら定演を思い出したよ
入りのMと先輩のベースとか(笑)>Mっち

やりたいこと 

February 23 [Sat], 2008, 2:24
あぁ…

ピアス開けたいし
ゴンキンやセクダイの服欲しいよ

けどお金無い(ノ_・、)
ピアス悩むなー
3ついっぺんに開けたいけどなぁ…
¥15000は痛い。。。
バイトせねば!!
働かざるもの食うべからず!!(違

馬…? 

February 22 [Fri], 2008, 21:53
きたのゼロねん。。。
ツッコミどころが多すぎてよくわからん映画だった。。。?(゜_。)
(ゴメンMっち;)

お父さん、帰ってこないのかよ!!
帰ってきたら帰ってきたで今更なに?!!
「何度も帰ろうと思った」て…Kまつばら殺してやりたいと思った(苦笑)
Mみやの奥様まで百姓の服着て今更出てくるの?!
会津藩の残党だって、Sのさんが止めて「生きて」って言ったところで、そこでお役人に捕まったら絶対死刑だろ!!
(以上、映画見た人にはわかるかな?っていうツッコミ)

残念ながら色々ツッコミつつ見てしまった映画だったので感動できず…(x_x;)
でもTよ悦が格好良かった♪♪
あいぬの額あて似合いすぎやね
Sのさんとくっついてくれれば良かったのに

おぇぇ…?! 

February 19 [Tue], 2008, 21:09
らるくさん、ワールドツアーってほんとですか。。。
フランスにまで行くんですか。。。
…つか、上海・香港・台湾・台湾・パリ・ソウル・東京・大阪ってワールドツアーとは言わんだろ!!
明らかに地図に偏りが有りますけど
レコーディングとかでイギリスいったりするくせに、イギリスは入らないのね。
前回やったアメリカも。
ロックと言えばその2ヶ国な気がするけどなぁー
あんまり知名度がないからか??(頑張れ!)

ワールドツアーやるくらいなら全国ツアーで「中四国」にもまわって来てよ!!!
kんちゃんとhいどさん見たいってば!!!ライブ行きたいって!!!(切実)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-morphine
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近のハマり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近のハマり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 最近のハマり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 最近のハマり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 最近のハマり (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 最近のハマり (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 最近のハマり (2008年09月18日)
アイコン画像FeO
» ぷぅーヽ(`◇´)/ (2008年03月16日)
アイコン画像心身ともに疲労したMより
» 馬…? (2008年02月24日)
アイコン画像M
» ああぁ… (2008年02月23日)