かぜひいてたのよ 

2006年05月11日(木) 22時52分
風邪を引きずって、2週間がたちました。
ほぼ、完治しました。

鼻声ももう大丈夫。


ε-(;ーωーA フゥ…


モチベーション。

ふと、高校生のときに弓道で全国大会に出場したときのことを思い出しました。
私は、全国大会に出場したくて、友達に絶対行こう!
って毎日の日課のように言っていました。
自分が、部長になったときもみんなを集めて全国にいこうって話しました。
伝統のある学校で、まぁまぁ実力もありましたが、全国大会にいくということはここしばらくありませんでした。
だけど、私の代がやってのけたのです、
モチベーションしだいで、人は変われます。

そう、モチベーション。

今の、私の目標!

「綺麗な女になる!しっかりする!」やせる!男を振り向かせる!




がんばれ!じぶん!

考え事 

2006年04月17日(月) 22時15分
最近、ボーっと考えるのはつまらなくて嫌なことばかり。

ぼーっとするのがいけないと思い、できる限り本を読むことにしました。


「嫌われ松子の一生」


じゃっかん、テンション下がる。。。


でも、何も考えられない状態になるから、まぁ許そう。


読みたい人は、私まで。

君の隣 

2006年04月16日(日) 23時11分
昨日は、後輩を連れてコンパでした。
何も食べずに、お酒だけを飲んでいたのでとても疲れました。

それはさておき・・

今日は、とても悲しくて人を若干恨んでいました。
午後1時くらいに、今4回生の先輩にボーリングに行かないかと誘われて行ってきました。
もしかしたら、OBさんに出会うかもしれないと期待をしていたからです。












案の定、その期待は裏切られました。














4回生だけだったのです。











残念でしたが、淡い期待だったのでしょうがないか。とあきらめました。

ボーリングの後は、同じサークルの子が今日の午後からコンパでサークルボックスにいるから激励しにいこうかと思ってボックスに行きました。












なんと、そこにOBさんがいたのです。











そして、その友達が意外にもタメがたくさんいて・・話を聞いていると。

昨日も、その友達達と同級生は遊んでいた模様。

とどめには、今日はコンパがある友達のために来ていたみたい。












昔は、私を優先してくれていた先輩でしたが・・お気に入りが変わったんだな・・って思いました。

それで、とてもすねていました。



ほんと、子供みたいです。




それで、元気が出なくて。




だれか、私の傍にいて欲しいです。

ときどき抱きしめてくれるだけで良いから。

心は、ずっとすねる一方。

どこかに逃げる道はないでしょうか

今日は飲み会! 

2006年04月15日(土) 11時54分
今日は、新入生を連れて居酒屋に行って来ます!
自分は、幹事なので盛り上げなくてはなりませんっ
お酒に酔いやく、笑い上戸になるので危険であります。

・・・へるぷ、みぃ

大学だーい 

2006年04月04日(火) 23時36分
大学が、始まってちょっとあわただしい日々です
何が忙しいっていうか・・履修組むのがめんどい
友達といろいろ相談してとるんだけど、なんだか自分で決めたのはチョットしかないぞ?
今年一年間は英語漬け
TOEICで点数取れるように頑張ります

複雑な心境 

2006年03月31日(金) 23時45分
今日は、お気に入りの先輩のバイクの後ろに乗って遊びに行ってきました
二人きりの時間は、私のおうちの近所から学校までの往復だけです
あとは、6人でカラオケしたりボーリングしたり
カラオケはヘタクソなのでもう死にそうでした
自分がやり切れません

一日中、その先輩とも上手く話せないですし。。
何のためにバイクの後ろに乗せてもらっているのか分かりませんでした。
今回は私から乗せてくださいとは、いってないものの・・・何度も乗せてもらっているので義務だと思われていたら・・なんて思っています。

夜の11:00まで大富豪をやっていました。
その先輩を負けさせたくなかったので、わざと負けたり。。
こんなことは初めてのような気がします。
どちらかというと、勝ちたがりで男の人をたててあげるということはしないからです。

その先輩のことを私は好きなのでしょうか?

一度、人に振られてから好きという感情が分からなくなってしまったのです。
私は、極端に嫌いじゃない限り誰でもある程度受け入れたくなります。

情と愛情の区別がつかないのです。

付き合うという行為も受け入れられないのかもしれません。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうしちまったもんだ

私と私の関係 

2006年03月30日(木) 23時21分
とにもかくも嬉しいことが起こりました
お気に入りの先輩がおうちの近くまで迎えに来てくれるそうです
しかも、私の大好きなアメリカンでゅえ
なんでソンナニ迎えに来てくれるんでしょうかね
期待して良いんですか
でも、その先輩は笑顔も素敵な人なのでとても人気のある先輩・・
友達も好きそうだし
だれだれちゃんがその人を好きと聞くとさめてしまいます。
そして、振り向かないとわかった場合もすぐさめちゃいます。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ワカンナイ

だるまさんがころんだ 

2006年03月29日(水) 22時52分
今日は、大学で新歓期に向けての打ち合わせがありました
想像意外に大変そうだったので、不安を心に抱いています
でも、頑張るんだっ

その打ち合わせの後は、サークルのメンバでテニスをしに行きました。
私はテニスなんて上級社会(?)の人々がするもんだと思っていたので、できるかなぁって思っていましたが、案外たのしめたのでよかったです
ただの乱打だったんですけどね
でも、途中で私を含め女の子たちはテニスのラケットを(´▽`) ホッポリ投げて鬼ごっこしてました(○゜ε゜○)プププー
これがとても楽しくて、ずっと私は笑っていました
だるまさん転んだもしましたし。・・。

昔はどのような遊びをしましたか?
“凍り鬼”“かんけり”“色鬼”
イロイロあるけど、氷鬼と缶けりは苦手でした。
だって、たいへんなんだもんっ

危険因子・反乱子 

2006年03月28日(火) 23時50分
私は、タルト国のとある私立マンモス大学に通っています
来月の1日から新学期が始まってしまうのです。
春休みはディズニーランドにいったくらいで勉強は何もしてないので馬鹿になる一方
来年は3年生になってしまうのにどうしようと・・・2年生が始まる前に3年生の就活のことを心配している自分です

引越ししました(*´∇`*) 

2006年03月28日(火) 0時33分
こんにちわっ
ハジメマシテヤプログの皆さん、そしていらいっしゃいませ敬愛なる私のお友達
ここのブログにきてくれてサンクス
今まで、FC2でブログを運営してきましたけど・・ま、ヤプログでもやってみるか
てなもんで、運営を始めることにしました。
要するに、裏面をつくっちゃいました
ハジメマシテの皆さん、宜しくお願いします

さてさて、とりあえずヤプログでは新参者なので自己紹介
私は、全ての県民が「タルトは丸いもんだ!」と思われている国に住んでいます。
名前は彩華とでも呼んでください。
この四月から大学の2回生になります。
もうすぐで、かなしきハタチ。。
変人のab型です
ぼちぼち更新していくので宜しくお願いいたします


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 私と私の関係 (2006年03月31日)
アイコン画像夢季
» 私と私の関係 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-mohemohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる