ふふん?

August 18 [Sun], 2013, 9:12


温泉も気持ちよかったよん

晩ご飯

August 18 [Sun], 2013, 9:09
晩ご飯はとれとれ市場に行って



サーモンいくら丼



美味しかったなぁ〜

和歌山

August 17 [Sat], 2013, 15:51
那智勝浦に来てます
良いお天気

海が見えてテンション上がったわー


お昼はまぐろしぐれ丼


那智の滝行って感動

本当に迫力あって、すごかった!

お水汲んだよ


今は温泉中


この後はゆっくりドライブで大阪へ帰ります〜

newパンプス

August 17 [Sat], 2013, 0:02
今日買ったパンプス

ヌーディーカラーとビビットカラーの組み合わせ大好き


セールだったので8000円くらいのが3000円でした
いい買い物したー

お料理

August 16 [Fri], 2013, 12:12

乾燥ポルチーニを頂いて、裏にレシピも書かれていたので作ってみましたキノコソースパスタ
芳醇な香りで素人が作ってもお店で食べるような風味に
あと半分はどう料理しようかな〜

一緒にレモンの香りのオリーブオイルも頂いたんだけど、このパスタと相性抜群でした
私の持ってるイタリアで買ってきたオリーブオイルとうまく使い分けていこー

レモンのオリーブオイルはバニラアイスにかけてもうまーでした

生姜湯

August 15 [Thu], 2013, 21:45

前にバリニーズマッサージ行ったお店で飲んだ生姜湯が美味しくて、そのまま1パック購入してしまったくらい嵌っている生姜湯

消化も助けてくれる作用もあるらしいんだよね。
最近暴飲暴食で、胃か腸が悪くて、胃薬飲みまくりなのね…
また健康思考とりもどすぞー

タン・カフェ

August 15 [Thu], 2013, 18:41


今日は三宮のタン・カフェにフォーを食べに行きました?
酸っぱ辛くてうまぁー(*?-?*)?
フォー大好き?
スーパーでもっと手軽に買えるようになってほしいなぁ〜
生春巻きもめっちゃ大きくて、ランチ980円ですごいボリュームあるよ(*^^*)
三宮と大阪のベトナム料理巡るぞ〜?

帰省中!

August 14 [Wed], 2013, 8:35
実家に帰ってきています〜

毎回の事だけど、実家の朝ごはん充実しすぎて朝から苦しいー、、、
お菓子の誘惑とかも多いんだよね
いかんいかん(´-`).。oO



うちのにゃんこ
毎回ばっちりカメラ目線なのに昨日は機嫌が悪いのかほとんど失敗。

機嫌悪そう〜

August 11 [Sun], 2013, 21:54
早く寝たからめっちゃ早起き笑

てか一昨日から食べ過ぎでお腹痛いっすー( ; ; )
ニキビも顎とほっぺにできちゃったし、、、
お盆は健康思考高めよう。。


昨日は晩ごはんに阪急にある韓国料理行ってめっちゃ美味しかったの
お酒大好きなのに、最近すぐお腹いっぱいになって飲めないんだよなぁー(´・_・`)
なんかショック。。

学生の頃とはほんと体質変わりましたわ。。
いつまでも若い感覚でいたら痛い目あうねー
年取ったこと実感しなくちゃ。

来週はお散歩デートかな
今日もお仕事がんばるよー

しあわせなり

August 11 [Sun], 2013, 10:08
昨日のmgの写真


私はバナナとココナッツミルクの生地でマンゴーとキウイバニラアイスがのってるの


あーちゃんは数量限定のフレンチトースト

どっちもめっちゃ美味しかった


フレンチトースト食べるあーちゃん

ZARAでshoppingの後はお酒とおつまみ買って、我が家で淀川花火鑑賞会
歩いて行ける距離なんだけどね、笑
人ごみ嫌いだから断念しました

クーラー効いた部屋でお酒飲みながらの花火鑑賞会もなかなかおつですよん


今日はめっちゃ寝たから、今から部屋の掃除して買い物行って、デートだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi
読者になる
153cmのダイエットブログ兼日記。
日々の体重と食事書いてくよー
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ringo-mgmg/index1_0.rdf