久々に・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 23:08
更新。


とくにネタはなぃですが・・・。


今日はエッチしたけど…あんまり濃厚に書くのはやめておきます☆




最近・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか

寂しい。



もっと、一緒にいたい。



って。。。言えないからここで言ってみる。




お仕事頑張れ。




お疲れ様

デート☆ 

August 26 [Sat], 2006, 23:22
明日は久々にデートできるみたぃ



やった♪





甘えたいな。。。



けど、、、疲れてるだろうから。。。




一緒にいられるだけでもいぃや☆

。。。 

August 24 [Thu], 2006, 23:37
ストレス




疲れる





嫌われ者






迷惑







ワガママ








自己中







必要ない














勢いでだった・・・と言われても


















どうやって忘れよう。。。











忘れて・・・・と言われたけど





忘れるための方法を教えてほしい。










あたしって、ホントに必要ないのかな。。。
結構刺さった

記念日。 

August 16 [Wed], 2006, 23:15
今日は1年11ヶ月の記念日でした。


彼の家にお泊りしたけど・・・生理中で何もなかった…です。




生理が憎いぜ。。。




もう2年になるんだなぁ。。。



早いなぁ。。。




時が経つ分、好きが増える。



けど、その分・・・せつなさも増える。




ぎゅってされたい。

続き☆ 

May 26 [Fri], 2006, 22:49
お風呂からあがった2人はベッドへ

彼がだっこしててくれてチュゥ・・・これ大好きです
彼の手があたしの全てに触れる・・・すごく幸せ。
長いこと、こうしているのに、胸の奥がキュンとする
また好きが増えていく。

彼がクリを攻めてくると、あたしはもぅダメ
気持ちよすぎて、何がなんだか(笑)
でも、あたしってそういう体質なのかなかなかイケないんです。
気持ちよくって波が来るんだけど、タイミングが悪いのか!?
だから、彼はすごく頑張ってくれる…なんかちょっと申し訳ない
火がついたら、すごい快感・・・
イキそう・・・ってあたしが言うと
「いいよ。ホラホラ。すごい濡れてるよぉ」なんて言うから
。。。イッテシマイマシタ・・・ァン
言葉攻めヤバィ☆M子ですから

んで、次はあたしがご奉仕してあげる番☆
彼を横たえてォチンにたっちまずは唇にキス。
ほっぺ、おでこ、まぶたにもキスをしていき、この間はォチンを手コキ
唇を首筋、乳首、お腹を這わせていき、その先のォチンに辿り着きました
足の付け根、タマ、付け根、竿、先っちょ・・・と舌でチロA、チュッAしていき
そのあと、パックン
彼のモノが口の中で大きくなるのが嬉しい
ねっとりフェラが好きなので、超ねっとりコースでサービス
ォタマをさわさわしたり、逆にォタマを舌で愛撫しながら手コキしたり
彼の声が少し漏れてくるのが、あたしは好きなのれす☆

フェラに満足した彼が「おっぱぃちょうだい」って言ってきました
あたしは添い寝するように彼の横に寝て、口元におっぱぃを
満足気な顔でチュッチュし始める彼。それが気持ちよくて喘ぐあたし。
その間も手コキはお休みしません。超ギンギン♪
ママプレイ好きなんです、2人とも☆
添い寝プレイの次は、彼が「膝枕して」って言ってくるので
膝枕をしてあげて、おっぱぃを吸わせます☆
またチュッチュが始まって、あたしは手コキをノンストップで♪
彼は膝枕でおっぱいを吸いながら、「ママ〜おいちぃ」って。
これも大好き☆彼に甘えられるの大好き。。。

また長くなってしまった・・・次回に続く。。。

しちゃった♪ 

May 25 [Thu], 2006, 22:18
エッチィブログ開設後・・・早速今日夕方愛し合っちゃいました
5時くらいからラブフォに行って3時間ほどイチャイチャ

あたしが先にシャワーを浴びてると彼が乱入(笑)
いつもは「まだ裸を見るのは我慢しとく」って言うのに
今日は入ってきて、チュゥしながらおっぱぃモミモミ
乳首にもチュッチュされて…
あたしは彼のモノをサワサワ☆ペロペロ☆
彼を愛撫してあげるの大好きなのです。エロ子ですから。
彼のが大きくなると、今日はなぜかすぐ中に欲しくなっちゃって
おねだりしちゃいました。。。立ちバックでイン♪入ってくる瞬間好き☆
下の方への愛撫なしだったので、ちょっと痛みもあったけど
気持ちよかったぁぁぁぁぁ・・・ん。

そのあと、ソファに戻り、かるーぃイチャイチャ
彼の横にすわって、だっこされたり、チュゥされたり最高に幸せ
時間が止まってしまえばいいのに・・・って思う。
彼もエッチの時は甘えんぼになっちゃうので
ここで出ました!!「おっぱぃ下ちゃぃ
「ほちぃの?ハィ。どうじょ☆」
彼の顔におっぱぃを持っていきます♪手コキでもご奉仕・・・
おっぱぃ吸ってる時の彼の顔ってめちゃ幸せそう(笑)
元気になった彼のモノがあたしを呼んでる…(笑)
彼も「上乗る?」って…
ソファーに座っている彼に向かい合って座ってイン
この体位だと、ちょうど彼の顔のとこにあたしの胸がくるので
彼も超興奮してて気持ちよさそう☆
おっぱぃで顔挟んであげたり、頭を抱きしめてあげたり。
あたしも気持ちよくって、動けなくなる。。。
そうなると彼が下から突いてくるのでまたまた気持ちいい

ここでエロ一時休戦
シャワーの時にお風呂のお湯をためてたので
ちょっとバスタイム
まぁ・・・懲りずにイチャイチャするんだけど・・・笑

後半に続く・・・笑

ふたり紹介♪ 

May 24 [Wed], 2006, 22:27
今日は2人の紹介を軽くさせて下さい

まずは、彼から★
名前はたーくん
あたしがハタチなんだけど、彼は30代。
とっても大人で、男プンプンです
お仕事もバリバリ★
でも、そんな彼は実は甘えんぼさん
おっぱぃが大好きで、イチャイチャする時甘えてきます。
「おっぱぃ、くだちゃい」って。あたし的にはかなりツボ
ぽっちゃり巨乳とおっきなお尻が好き★
よって、あたしはこのタイプ。
おっぱぃは乳輪とか乳首の大きさにまでもこだわりがあるらしい(笑)
その他、いろいろエロなとこもあるけど小出しにしていこっかな。。。
とにかくエロィホント・・・毎日したそうだもん。。。

さてさて、あたくしはと言いますとハタチで学生
彼のとこでも書いたとおり、太め、乳デカめで・・・
自分甘えんぼさんなんだけど、甘えられるのも好き。
彼が「甘えていぃでちゅか?」なんて言ってきた日にゃぁ…
おっぱぃ枕にウェルカムでだっこだっこしてあげます
母性本能めちゃ強しチビっこも大好き♪
ただまだまだ子どもな自分が嫌い。
彼にワガママ言ったり、自分勝手だったり。
頭では分かってるのに。。。示せない。
どこで分かってないんだろう・・・心かなぁ…。
自分な大嫌いなとこで分かってるだけにイライラする。

彼同様あたしもエロィ。外からはそんなには見えないらしいけど
内心はエロ中心で、できています
恥じらいもなくしちゃいけないから、出さないんだけどね

あぁぁぁ…これ書いててしたくなってきた(笑)

2人の出会いとかはまた今度にでも★
小出しにして、ネタをためないと
ブログ書いてると日々ネタ集めせにゃならんですよね。。。

いろいろと山越え、谷越え・・・あったけど
そんなこんなで、6月で1年9ヶ月になります

軽く紹介の予定が、こんなになってしまった
ごめんなしぇー
書いててエロスイッチ入ったりんごでした

ブログ始めます☆ 

May 23 [Tue], 2006, 23:00
こんにちは☆はじめまして
今日からこちらでブログを始めま〜す
りんごと申します
よろしくお願いします★☆★

ここのブログにはあたしの大好きな彼との話を
書いていきたいと思います★
笑いあり涙ありえっちありになる予定です

実は、ほかにもだいぶ前からやってるブログがあるんだけど
仲良しの友達も見てるもんだから
エッチィことは書けないんですよねぇ
あたしも彼も超ド級・チョモランマ級のエロエロ人なのに

それで、最近彼に「ほかのとこでブログ作ったら?」と提案され
早速作ってしまいました

ノロケになると思いますが。。。ゴメンナサィ

これから、いろいろ書いていきたいと思います★
がんばりまーす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-manbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる