出発前夜 

November 03 [Thu], 2011, 23:58

明日の晩、地元を出ます。
向かうはそう大阪!!そして京都!!!
私にとって今年最後の筋少ライブに行ってきます(´∀`*)!!
嬉しい様な悲しい様な複雑な気分です・・・。

5日は大阪でライブに参戦してそのままオール、6日には一人で京都をブラつこうと思っています♪
実は最近一人旅もどきにハマってしまいましてw
職場のパートさんが教えてくださったお寺に行ってみようとアクセスを調べ、観光前に身支度したいのでネカフェを調べ・・・。
色々調べながら計画たてるのがもう楽しくて楽しくてwww
極度の方向音痴なので若干迷子にならないかどうか心配ではありますが、楽しんできたいと思います^^

そうそう、今日ライブ仲間さんからHELLCATPUNKSのお洋服を頂きました・・・!!



かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`*)ーーーーーーーーーーーーー
もう一目で気に入りました!!有難うRさん(笑)!!
いつも何かとお世話になっているので、お茶するがてらお返し渡したいです

ではでは、今度はライブレポと旅行記になるかな?
ここまでお付き合いいただき有難う御座いました(^ω^)ノシ

筋肉少女帯@赤坂2デイズ 二日目  

October 31 [Mon], 2011, 10:24

一日目のレポからだいぶ時間があいてしまいましたが(笑)、二日目のレポです(´▽`*)
相変わらず曖昧な部分の多いレポになりますが、少しでも楽しかった思いが伝われば幸いです♪

前日、夜中の一時過ぎまでライブ仲間さん達とわちゃわちゃしてたのにも関わらず七時に起床w
ホテルの近所のコンビニで買っておいたおにぎりを一人でモサモサ食べて、また寝ましたwww早起きの意味が全くありませんねwww
ちょっとゆっくりしすぎてチェックアウトに間に合うか焦りましたが、結果、ワンピース観るくらいの余裕はありましたw
余談ですが、私含め七人同じホテルに泊まってまして、その内三人がワンピース観てたというwww

せっかく開場までいっぱい時間もあるし、ご飯でも食べに行こうと言う事で新宿までラーメン食べに行くことに
ラーメンは普段から食べてますが、つけ麺だとライブで東京に行ったときしか食べないので私はつけ麺を頂きました(´▽`)



大変美味しかったですー♪

さて、ライブ前のどうでもいいレポはここいらで終わりにして早速本題へいきましょうw
前回同様ネタバレだらけですので注意!!
では追記からどうぞ♪

筋肉少女帯@赤坂2デイズ 一日目 

October 26 [Wed], 2011, 10:18

先週の土日に行ってきました約三ヶ月ぶりの筋少ライブ!!
ほんっと最高の二日間でした・・・!!行って良かった・・・!!
ということで簡単ではありますがライブレポ!
今ツアーのネタバレがわんさかありますので、これから行くご予定の方は気をつけて下さい。
なおあくまで私の記憶のみを頼りに書いていますので、曖昧な部分や多少事実と異なる点がありますのでご了承ください;
あとMCが特に曖昧であまり触れられませんでしたorz
ごめんなさいー(泣)!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎@三女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる