★・・・オープンキャンパス・・・★ 

2006年09月30日(土) 23時57分
やっと書くことができた今日はみさきちゃんとななの大学見学
また寝坊・・・銀魂のせいだなんちゃって!ほんとにごめんなさい
いろんな電車乗って大変だったけど知らないとこ行くのはわくわくするね
なんかなんにもないとこだけどなんだか落ち着く駅周辺でしたでも家から遠いアルヨ・・・
大学はとりあえずすっごい綺麗でしたまずただでお昼のうどんを食べました
あんまり来てる人いなかった・・・みんなもうしっかり決めてるんだなあ・・・
学校見たらしっかり決まると思ったけどなんだかさらに迷っちゃった・・・
でも学校の雰囲気は好きだしだけど学科どうしよー服飾やってみたいよー
とりあえず文化祭も行ってみることにします!でもすてきな学校だったよ
それから大宮行っていろいろ食べまくったりかわいいアクセサリー買ったりしました



乙女ちっくで似合わないや!でもいいんだ!こうゆうの、とぅきだから
洋服ほしいのいっぱいあったよ・・・カノウシマイニナリタイヨほしい服全部買ってみたい
みさきちゃん今日は一緒に来てくれてありがとうおかげですっごい楽しかったよーーー
帰りにステラタウン寄ってマニキュア買って帰りました

・・・あーあもうこんなんだったら好きじゃないって思い込もうかなあ・・・でも・・・
トキメキを乗せて走り始めた恋心発片想い行き列車はそう簡単には止・ま・ら・な・い
各駅じゃなくて通勤快速でもなくて快速なんじゃああああああああああああぼけえ
赤羽まで止まらないぜなーんちゃって!ほんとは結構つらいよベイベー
こんなときは銀魂読もっとお得意の現実逃避だっ

★・・・カラオケ・・・★ 

2006年09月18日(月) 22時13分
またその日のうちに日記書けなかったよ・・・
まなちゃんとみさきちゃんとカラオケなどなど行きました
またしても寝坊して遅れちゃってごめんねでもすでにまなちゃんは食べまくり
歌うの大好きー歌うのはストレス発散だしやっぱり楽しいです
また塾いっぱいですでにストレスいっぱいだからまた行きたいなあ・・・
みさきちゃんはゆず色に染まってたしまなちゃんはいつのまにかジーザスで楽しかった
そのあと久しぶりに3人でプリクラとりましたハンカチ王子なんて先取りだね
そんで敬老の日だからおばあちゃんにプレゼントを買いました豆腐くんかわいい!

 

やっこくんは醤油がのっかってておくらがついててかわいい
そのあとみんなで大判焼き食べながら語ったらちょっと鬱気味になっちゃった
帰りの電車では完全に鬱だった!笑 でも楽しかったんだよ
家着いておばあちゃんに豆腐くんをあげたらすごく喜んでくれました
また今度豆腐くんあげたいなあ
でもなぜかこの日の夜はいなくなっちゃいたいほど鬱な気分でした・・・

★・・・文化祭・・・★ 

2006年09月17日(日) 21時50分
今日はみさきちゃんと浦高と市立浦和の文化祭に行きました
寝坊しちゃってごめんね早起きは苦手だぜ・・・
最初は浦高に行きましたもちろん最初はマフィン食べに行きました
男子校のくせにすっっっっっごくおいしくておとめちっくでしたきゅーと!
なにより彼のウェイトレス姿が制服より似合ってたと思いました
そのあと水鉄砲持って入るお化け屋敷に行きました
みさきちゃんがすっごい怖がっててとってもらぶりー私のみさき・・・
なんで水鉄砲を持たされたのか最後までわかりませんでした
そのあとHGと卓球対決できるクラスに入りました
でもちょうどHGは試合中だったからしょうがなくチャイナ服の一般人と・・・
もちろん勝ちましたさすがラブラブダブルス
それからまたお化け屋敷に入りました今度はおふだとるやつ
意外と何も起きなくてとりあえず道が狭くて痛かったです
おふだげええええええええええええっと!!!やったね
それからポケモンのタケシを邪魔する敵をやっつけるゲームしました
ななのモンスターボールが見事敵の顔にクリーンヒットやったね
浦高は十分楽しんだからまりえちゃんに会いに市立浦和に行きました
もう疲れてたし終わりかけてたからまりえちゃんとお話して帰りました
でも久しぶりに話せて楽しかったな
帰りに北浦和サティに寄ってほしかったキラキラアイライナーげっと
そのあとサイゼに寄ってかな〜りお話したやっぱり落ち着くな
いっぱい話し聞いてくれてありがとうすっごく楽しい1日でしたっ
明日は敬老の日だおばあちゃんになにプレゼントしたらいいかな・・・

★・・・ブライス・・・★ 

2006年09月16日(土) 23時48分
今日は1日家で寝ていました来週から塾・・・嫌だなっ
ぐんちゃんとちょっと電話してすごい笑いましたもはやネタだね
そういえばうちのプチブライスちゃんがまた2人増えました
暇だから撮影会してた・・・オタクですよ〜
名前まだつけてないし着せ替えとかもしてない見てるだけで満足
大事にしすぎてあんまり箱からも出してない
前から家にいる子たちかわいいなーーー

  

のはあさちゃんが教えてくれた新しい子どっちもかわいい・・・
マジシャンの子は目が紫紫最近好きだぜーい
髪の毛ピンクの子はいろいろ物語があって切ないかんじなのです

 

今日はこれからストパーしなきゃめんどくせっ
お母さんはあいかわらず帰ってこないし・・・もしかして拉致
なんとなくだけどスガシカオが嫌ファンいるのかな・・・
ちなみにYUKIも嫌いだよ前はなんか好きだったけどなんか嫌
変な人ぶってそう!なんかみんなが好きなのは嫌だ
とつぜんですが椎名林檎の豆知識タイム
デビュー前の椎名林檎とボニーピンクはそっくりだったんだって
椎名林檎のお母さんもテレビで見間違えちゃったらしいよ
林檎の方がきれいだし歌もうまいけどね・・・
残念だけど今日の豆知識はここまでむはははは

★・・・久しぶり・・・★ 

2006年09月08日(金) 23時16分
久しぶりに日記を書きます画像撮るのめんどくさかったあ
ななファンの方々ごめんね笑 今日まとめて書くぞー

9月1日
さっちゃんと大宮で遊びました連れてきちゃってごめんね
前金ちゃんと行った古着屋さんでどうしてもほしかった服を買いました
お店の人が髪型気に入ってくれててうれしかったヘルメットって言う人もいるけど
初めて2人でプリクラ撮れて楽しかった今度はカラオケだね




9月8日
今日は文化祭の準備が7時までかかって目も痛くて疲れちゃった
だけどみんながんばってるから完成するように明日の朝早起きしなきゃ
目薬も薬局の優しいおばさんのおすすめのやつ買えたしよかったあ
これからTシャツも作らなきゃいけないからがんばろーっと
そういえば最近モバオクにはまっています!服とかいっぱい買っちゃった・・・
受験生なのに・・・とりあえず気に入ってるからいいんだけども



それからあさちゃんに教えてもらった新しいプチブライスも買っちゃった
明日届くはず楽しみだなー
今ななの家にいるブライスちゃんだっぜーい!みんなかわいいどっかーん
文化祭おわったらカラオケ行きたいなーチョコソフト食べたい・・・

★・・・栃木・・・★ 

2006年08月29日(火) 20時20分
日曜日から3日間栃木のおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました
久しぶりに旅行っぽいことしたしのほほんまったり過ごせて嬉しかったです
1日目はいつもの温泉に行ってからお寿司食べに行きました
2日目は足湯に行きました新しくできたみたいで綺麗だった
あっつかったけどどうにか我慢できました気持ちよかったです

  

ちがう場所でおそば食べてジェラート食べておばあちゃんに花買いました
お母さんのおねえちゃんだけ帰って1回家に帰って英語の勉強しました
それから今度は1日目と違う温泉に行きました温泉だらけ
温泉に食べるとこも一緒にあってまぐろ丼とソフトクリーム食べました
宴会場みたいにカラオケがあってななとひーちゃん以外みんな歌いました
ちょっとはずかしかったけどみんなスッキリしてましたよかったよかった!
3日目はおじいちゃんがヘルニアになったのでおじいちゃんぬきで千本松牧場へ
犬のレンタルをやっていたのでパグを借りて散歩しました
おとなしくていい子でしたちっちゃくてだっこもできてかわいかった
そのあと犬がいっぱいいるとこに1時間くらいいました

    

そのあとごはんを食べていったん家に帰ってそれから帰りました
また行けるといいなあ楽しかったです宿題やらなきゃ笑

★・・・焼肉・・・★ 

2006年08月20日(日) 23時50分
部活のみんなで焼肉しました朝から何も食べずに行きました
まなちゃんは用事できちゃったみたいで来れなくって残念でした・・・
ちょっと怪しい芸能人のお店で椎名林檎の写真買っちゃった
それからバスで移動してみんなで材料買いました
辻の家に着いてみんなは野菜を切ってななとまつきちはマリオカート
準備できてみんなでジュージューしましたごはんがおいしいよー
すぐごはんなくなったからまた炊いちゃった げへへ
食べ終わってアイスを買ってきてもらった満足満足
暇になっちゃったからみんなでマリオパーティやりました
とくになんかしたわけじゃないけどみんなでいると楽しいねー
お泊まり会できたらいいなあそしたらいっぱい語ることあるよ

★・・・久しぶり・・・★ 

2006年08月19日(土) 23時55分
今日は久しぶりに仲良し金ちゃんと大宮で遊びました
ロフトで椎名林檎のDVDほしくて見に行ったけど所持金は2000円でした
金ちゃんが田口好きだったなんて・・・ライバル少ないからねらったのかな
ロフトをふらふらしてたらカルロス・ゴーン、眉毛ボーンを見ました
金ちゃんが鬼太郎好きだったなんて・・・ななはぬりかべがいいと思うよ
マックの食べ残しを持ってカラオケへ部屋がむだにひろーーーい
あれはきっと同窓会用の部屋だと思いますうまく空間を使いこなせませんでした
倖田來未椎名林檎倖田來未椎名林檎・・・自己満足
金ちゃんのRainすっごく上手だったあ思わず聞き惚れちゃった
いいなー歌うまいのお聞き苦しい歌声でごめんね
そのあとトイレに行って古着屋さんに連れてってもらいました
こんなところにいっぱい古着屋さんがかわいいTシャツ発見したけど所持金は1500円
何度見てもお財布には1500円しかなかったのであきらめました
そのあとプリクラを撮りましたプリクラ久しぶり!ななはおばちゃんだからね
鼻毛のプリクラを撮って一緒に土呂に帰ってステラタウンに行きました
ずっとほしかった赤のマニキュア買えましたやっと物が買えた・・・
かなり長いこと語りましたなつかしいなあ!お笑いのネタボツにしたこととか
噂の彼女も見れたし大満足なステラタウンだったです
そのあと金ちゃんの家でまったり語りましたやっぱり楽しいな〜
とってもとっても楽しい1日でした金ちゃんありがとうまた遊ぼー

★・・・幸せ・・・★ 

2006年08月14日(月) 23時52分
それからきれいな夜景を見ながら新宿まで送ってもらいました
船とか観覧車とか飛行機とか海とかレインボーブリッジとかきれいだったあ
観覧車きれいだから思わずバイセコー乗りながら写メとりました

  

バイセコーに乗るのも慣れたし涼しくって気持ちよかった
帰り道にわざわざ東京タワーのとこ通ってくれましたうれしかったあ
近くで見れてきれいだったあおっきくてびっくりでした
それからぶーーーーーーーんと新宿まで
新宿に着いてからまだ一緒に居たくておなかが空いたってうるさかった自分最悪
ほんとにおなか空いてたからクレープうれしかったごちそうさまです
やっぱり好きなんだなって自覚したけど一生片想いだ
きっと片想いは辛いこといっぱいだろうけど今日はすごく幸せでした

★・・・幸せ・・・★ 

2006年08月14日(月) 23時00分
今日はすっごくすっごく楽しかったです
補習は寝坊して行けなかったけどみんな行かなかったらしいよかったあ
昨日からひでくんと約束してたから今日はでかける準備してテレビ見てたら大雨が
少し待ってたらなんとな〜く晴れたから4:00くらいに土呂駅を出発
5:00前に新宿に着いたけど東口がみつからなくて10分ほどさまよいやっと発見しました
やっと東口出れたと思ったら外への出口が見つからなくて5分ほど迷いました
それからひでくんがバイセコーとめてるとこに行って乗って出発しました
映画見る予定だったんだけど移動中にお台場に行こうってなってお台場ドライブになりました
海が見えてきてすごいきれいだったです海見たの久しぶりでうれしかった
それからななはチョコのジェラートでひでくんはココア飲みました
いつもおごってもらって申し訳ないよ外にサルがいてかわいかったです
それからかわいい雑貨屋さんみて中華的なところをふらふらおいしそうだったあ・・・
ゲーセンにたどりついてひでくんは急にクレーンゲームをしましたかわいいアシカ
ななは一生しないって神に誓ったからしませんでした
おしかったけど取れなかったまあがんばったよどんまいけ〜る
ワニワニパニックで勝負しましたひでくんは意外と動きが速くて104匹でした
ななはなぜかすごい噛まれて80回くらいしか倒せなかった・・・ちっくっしょー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» ★・・・オープンキャンパス・・・★ (2006年10月07日)
アイコン画像さっちゃん
» ★・・・オープンキャンパス・・・★ (2006年10月02日)
アイコン画像まい
» ★・・・オープンキャンパス・・・★ (2006年10月01日)
アイコン画像なな
» ★・・・カラオケ・・・★ (2006年09月22日)
アイコン画像まな
» ★・・・カラオケ・・・★ (2006年09月22日)
アイコン画像
» ★・・・カラオケ・・・★ (2006年09月21日)
アイコン画像なな
» ★・・・ブライス・・・★ (2006年09月20日)
アイコン画像さっちゃん
» ★・・・ブライス・・・★ (2006年09月17日)
アイコン画像まな
» ★・・・ブライス・・・★ (2006年09月17日)
アイコン画像なな
» ★・・・久しぶり・・・★ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-love-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる