パワースポット 

May 26 [Tue], 2009, 17:45
うちの近くには パワースポットらしきところが 結構あります

5年すんでて気づかなかった

碑文谷八幡宮

目黒不動尊

林試の森というでっかい 公園 

晴れた日に散歩にいくと 心やすまるのです

社員旅行 

May 26 [Tue], 2009, 17:39
いまどき めずらしく 社員旅行にいっったよ
 
三崎港でマグロをたべました

次の日は 鎌倉へいって 銭洗い弁天でお金をあらいました

大金になっておくれ(欲まるだし。。。。)

韓国 

April 21 [Tue], 2009, 19:45
友だち親子と りんごと りんごママで韓国にいったよ

買い物 買い物 かいもの たまに食べる

そしてかいもの かいもの

の 日々デシタ

韓国のミュージカルみたいのも みました

ホテルもはずれてなかったし

コスメはやすいし 良かったよ

で、

かえってきたら 原因不明のなにかに全員やられました

無事だったけど・・・・

また写真は後日・・・・・

タイムカプセル 

March 30 [Mon], 2009, 20:36
すごいよっ

今回 小6のときの同窓会がありました

なんで 急にかというと

卒業制作の代わりにタイムカプセルを埋めたんだけど

20年ぶりに 掘り起こすために 皆が集まった

90人中 半分以上来て 20年ぶりの再会

皆 おもかげはやっぱり 残ってて 変わってない

で、 すーごいきれいな保存状態でタイムカプセルが発見されました

なにをいれていたか すっかりわすれてたけど

そのとき好きだった芸能人のプロマイド(光GENJI)やら

そのとき好きだった子の名前やら 通信簿とか

作文とか でてきた

一番びっくりだったのは

作文に 「美容師になりたい」って書いてたこと

自分の記憶では

高校にいってから 思った夢だと思ってたのに なんと小学生のときから

考えてたらしい

あとびっくりだったのは

テープにクラスの皆が自分の夢をふきこんでて

それもきれいな保存状態で残っていたのです

で、 「美容師になりたい」っていってた

そして、20年を経て 私は美容師になってます

がんばってます。

感動しました

あとは あの時の皆にまた 再会できて タイムスリップしました

最高の一日でした

(写真がうまくのせられない ・・・・残念)

ホットケーキ 

March 03 [Tue], 2009, 0:58
じゃんなんだかきゅうに食べたくなった

何年ぶりにたべたろー

なんだか 幸せ

固いのよ 

February 19 [Thu], 2009, 20:39
久しぶりに タイ古式マッサージにいきました

行くと いつも注意されるのですが

いつもにまして 

体が 固くなってるそうな。。。。。

もともと 固いけど

かなりやばい

なんせ 運動しないし

体うごかさないくせ

体固いので 肩こりや頭痛をひきおこすのです

背筋をきたえなくてはいけません

がんばります

実は・・・・ 

February 16 [Mon], 2009, 19:08
お久しぶりです

何をしていたかというと

1月半ばに 突然禁煙しました

今まで 何回か 試みたことはありましたが

今回は 禁煙するつもりはないまま やめました

「今日はすわないでいようかなー」と思って1日 のりこえたら

なんと 今日まで

大丈夫です

全然大丈夫なんです

ですが 体がついてこず

やめてから

調子が悪く ブログも書く気がしなかったのです。。。。。

ニコチンは怖いですね

やめると 離脱症状が出てくるらしく

だるかったり 眠かったり・・・・

見事 わたくしにも あらわれました

もうちょっとで1ヶ月ですが

やーっと 体が通常になってきました

これから 太っていくでしょう

今年は 健康生活にいどみたいと思います

ひとりぼっちっち 

January 23 [Fri], 2009, 1:12
ただいま マイダーリンが研修の旅にでています

月曜日からずっといないんだよね〜

いない夜 4日目。。。。

つまらないなあ

家に帰ってきても しゃべる人がいないのって さみしいね

つまらないね・・・・

ご飯も一人分だと 作る気にならないしさー

彼は山にこもってるので

連絡もつかないし・・・・

早く帰ってこないかなー

でかっ! 

January 13 [Tue], 2009, 20:18
お友達とお茶したよ
渋谷モボモガにて....
でかくない?

モーじゃないよ 

January 12 [Mon], 2009, 23:13
セールでゲット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ひまがあったらいつでも東京脱出
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ackey
» パワースポット (2009年05月27日)
アイコン画像わき
» タイムカプセル (2009年04月04日)
アイコン画像りんご
» ホットケーキ (2009年03月03日)
アイコン画像わき
» ホットケーキ (2009年03月03日)
アイコン画像りんご
» 実は・・・・ (2009年02月19日)
アイコン画像ackey
» 実は・・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像りんご
» 2009 (2009年01月08日)
アイコン画像わき
» 2009 (2009年01月06日)
アイコン画像ackey
» かわいいベイビー (2008年12月10日)
アイコン画像わき
» パリ・・・・・ (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ringo-kokobana/index1_0.rdf