F1 

2008年10月12日(日) 14時01分
スタートの1コーナーのハミルトンってどうよ!?

かなり強引ぢゃね?

後続のマシン全部巻き込んだし!!

マッサどうなるんだろう…

グロック折角予選良かったのにねぇ…。。。

あぁぁぁっ今スーティルもッッΣ(゜□゜;)


えっ審議って何でライコネン???

ライコネン巻き込まれただけぢゃん!!

ぶつからないように避けたからぢゃん!!

3 

2008年06月10日(火) 12時16分
昼の店長から☆

皆さん有難う!!

こっちも 

2008年06月10日(火) 12時09分
店長達から☆

あと花も♪

有難う☆ 

2008年06月10日(火) 12時07分
社長がくれました♪

誕プレ普通に貰えるとか思ってなかったから素直に嬉しかったぁ(^-^)

手術(つд`) 

2008年05月01日(木) 22時11分
前に作ってもらった、まかない☆
卵崩れたらしい(笑)
でもちょーウマッッ♪



今日、顔に出来た膿みを取り除く手術をしました…。。。


GWがあるから本当は無理なんだけど無理言って手術してもらった(°∇°;)

だってもぅ1ヶ月も治らなかったんだもん=3

そのかわり化膿しないように気を付けなきゃッッ

でも一時ガーゼ貼ってなきゃいけないんだよなぁ…

★F1★ 

2008年04月28日(月) 1時59分
今日のはマジにハラハラしたよぉー(つд`)


コバライネン無事でマジ良かった!!

あのブルーシート見た時は泣きそうになりました…。。。


そして琢磨vsクルサード!!

すごいよ琢磨!あのマシンでよく頑張った!
TVでも言ってたけど国際映像で全部映してくれる位だもんね(o^-')b

最初に接触があったけど大丈夫かと思ってたけど、やっぱりフロントノーズ壊れてたみたいだし。

これまたあのバトルで泣きそうになったッッ

次戦も出れるように☆

そして、そしてライコネン♪
やっぱり違うね!
インタビューでコバライネンの無事を喜んでた!!
同じチームのハミルトンは言ってなかったのに!

まぁいくら何でもハミルトンが事故の事ふれない事無いだろうし民放で見てたからカットされてて放送されて無かったんだろうけどライコネン贔屓なうちは何かすごく嬉しかった♪

あとアロンソ残念ねー(´ー`)
中嶋はぁ、普通ーぢゃね?リタイアあんだけ出たし。



次が待ち遠しいなぁ〜

コバライネンも一刻も早くの復帰願ってます☆

☆キレイ☆ 

2008年04月09日(水) 10時45分



製氷機の氷の穴に青のリキュール垂らしてみた♪


結構キレイぢゃねッッ!?

★☆まかない☆★ 

2008年03月17日(月) 22時55分
昼間の仕事場でのまかないのピザパン♪


作ってもらった裏メニュー( ´艸`)

食いかけをパシャリッッ(笑)

焼き鳥入り☆

めちゃウマッッ(≧ω≦)b

F1 

2008年03月16日(日) 22時00分
ライコネン…

かなりショックぢゃん(つд`)

まぁ荒れたレースだったけど中嶋Jr頑張ったと思うよー

まぁ最下位だけどッッ。

あっ繰り上げ6位かっ!!

SCもしょっちゅう出たから戦略とかも見れなかったし…。。。

それに、うちはライコネンと琢磨のファンだから残念なレースでした。

でもやっと開幕!!

嬉しいね♪

(無題) 

2008年03月12日(水) 20時54分
このストラップかなり探し回ったしッッ=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-kitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・写真
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる