ちょっと… 

2006年02月15日(水) 14時40分
プルシェンコネ申じゃない?!

また買っちゃった…! 

2006年02月03日(金) 16時12分
やばーい春のキャミ可愛いのないかなーってちょっと見るだけのつもりで出てきたのに結局カーデとパンツ×2買っちゃった…。でも3つ買っても三千円なら安いよねー!

音速パンチ 

2006年02月03日(金) 15時49分
これからちょっと買い物して飲み会ですが登山みたいな格好で出発してしまいました。登山ていうか、ハイジ?とかハウス世界名作劇場?的な感じ。牧歌的??

眠…そして封筒がない 

2006年02月02日(木) 0時32分
頼みの綱だったスーパーバイザーが早々に就寝してしまわれた。しかも下描きみて「これは1からやり直した方が…」と言われた。セイセイセイ!
なんかぷりきゅあというよりふぁーんたすーてぃぽー♪みたくなった。気がする。わかんない。とにかく極力トーンは使いません。使えません。へたくそです。他の人のがすげー楽しみです。

原稿 

2006年02月01日(水) 19時37分
お前こんな絵描くのにどんだけ時間かかってんだっつー…。しかも写メるとデッサンの狂いが顕著に露になってへこむ。まだ完成しない。跡部さまの制服のチェックはスーパーバイザー(母)に任せたい。

寒いよー 

2006年02月01日(水) 7時06分
バイトじゃなかったらよかったんだけど、残念ながらバイトだからもう駅です。サラリーマンはこんな朝からでも寒くても毎日毎日ご苦労様です。あたしも高校んときはこの位に電車乗ってたんだけどねー。今となっては無理。

むかつくー 

2006年01月24日(火) 11時57分
せっかく早く出てきたのに中央線人身事故とかホントついてない。

眠いす 

2006年01月24日(火) 11時50分
昨日も夜更かししたくせに待ち合わせ前にど〜しても兄メイトに行きたくて一時間早く出てきた。オタクにかけるこのパッションをちょっとでも勉強に向けたらいいのにね。食べ放題だから服装はウエスト切り替えなしの超楽なワンピだよ。ちょっとしたパーティー行く風になったかも。

わかってるから! 

2006年01月22日(日) 23時44分
お母さんに「ほものゲームするなら自分の部屋でやってよ」と言われた!あっはっはなんでばれてんの。言われなくても自室でやるけど!!ていうか今日はテスト勉強するから咎狗やんないけど!!!

シキアキ萌えすぎて6月のオンリー行く気満々。

いえい! 

2006年01月19日(木) 22時53分
音速パンチ予約した!もちのろんでDVD付き!!もちのろんて死語かしら。そいでもってTSUTAYAで眼鏡ズ??と加藤部のCD借りてきた!!カモフラージュで宇多田をおり混ぜてみたけどまぁどう見てもオタクだよね。ほもCDもがっつり借りた!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-kanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる