どうでもいいコト発見隊 

August 17 [Thu], 2006, 22:21
ふと最近、気がついてしまったんですけど・・最近理想の受像が佐野清一郎と勝運のKの人を足して2で割った感じになっている気がする・・・・

まぁようするにデレツン受(ツンデレではない←ここ重要)が好きってコトなんだけどこの2人、恐ろしいほどにキャラかぶります(笑うトコロ)
温泉好きの風呂大好きっ子、ツンツンで素直じゃなくて寂しがりやさん。他人のために自分を犠牲にするし、腰がものそい細い・・・もといエロいおまけに2月生まれ・・・・etcと挙げだしたらキリないくらい被ってて正直嬉しいです。

そーいや勝運のAの人と植木は誕生日が一緒だったけ・・・
なんつーか好きなものに共通点があると、もっと好きになれる気がして嬉しい☆

・・・・まぁそんだけのコトなんだけどね・・・

お金がないってドラマあったよね? 

June 18 [Sun], 2006, 12:32
かつん、2ndシングル発売決定おめでとーーー!!!
まだドコモダケのCM見てないので、どんな曲か知らないけど、楽しみ、楽しみ★
6人でCM出てるらしいし、早く見たいし、聞きたいなぁ。

初回限定のPVも気になる、気になる。
予約しなっきゃ!!
予約といえば、ドリボズももーすぐ発売だ!!!
どーしよ、お金足りないよ!!
お金ためなきゃ!!!

姫の日!!! 

June 11 [Sun], 2006, 23:29
ちょ・・・今日のウタワラやばいって!!!我等が姫にモーレツポーズをやらせますか!!!!
素で恥ずかしがってて可愛かった・・てかやばかった・・・アレさせられるなら昭和美人にも和服美人にもなってやるよ!!!!
幸運にも、今日は課外授業で歌舞伎見に行ってたので、普段リアルタイムでしか見ないウタワラが録画してありました★おかげで、仁のポカンとした顔とカメのモーレツポーズを無限にリピートです、がん見です。たっちゃんの笑顔も素敵でした。あ〜森クミになりたい・・・

そーいや一ちゃんも今日だった。録画はしたんだけど、リアルで見てるから、まだ見てない・・
今日の4チャンはえらい!!姫がいっぱいだよ!!!亀梨がいっぱい(BYいつぞやの仁)

関係ないけど、今日の歌舞伎の演目をカメにやってほしかった、女役とか萌!!!
あの、なよなよとした泣き崩れ方を、ぜひやってほしい・・・


幾らだしたらなれますか? 

June 07 [Wed], 2006, 23:30
バイト先の方にのみに連れて行ってもらいました★
すごく楽しく飲んでたのに、店員さんが
抱いてセニョリータをBGMに「ジンになりまーす(ジントニックを持ってきた)」と満面の笑みで現れた。
やめてくれ!!ジンって酒だってわかってるけど、ジンって単語が今の私にはおかしいんです!!てか仁になるってヤバイから。エロイから。しかも、バック、Pですか!!!
てか、そんな簡単になれるなら、仁になりたいよ
隠れオタなのに(自称)大爆笑してしまいました。

あーしばらくパンピと飲みに行ける気がしない・・・。

お知らせ 

June 02 [Fri], 2006, 23:22
セニョリータのPVやらかつんのPV鑑賞会やら、数日のPアワーやらで、すっかり忘れてましたので、ここで宣言します。
私、林檎は、昼猫師匠と合同サイトを作らせていただくことになりました。
やはり、うえきサイトでjナマモノ萌を書き連ねるのは、ヘボイサイトとはいえ、来ていただいてる方に申し訳ないというのが一番の理由です。
本当は両方改装し終わってから言おうかと思っていたのですが、最近趣味以外のことで多忙になってしまったので先に日記に記載させて頂きました。
後日、正式な形で詳細を記載させていただこうと思います。

えっと突然の話なうえにうまい説明ができてなくて申し訳ないのですが、うえきはうえきサイトで、ナマモノはナマモノサイトに分けたほうが見やすいと思われるのでこういう形をとらせていただくことにしました。
なかなか絵を描く時間がとれなくて、更新できてませんがうえきサイトはうえきサイトでやらせていただこうと思います。ヘボサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

精神ラッシュアワー 

May 27 [Sat], 2006, 21:21
昨日はP様アワーでうはうはでした星
Pアワーって、いつぞやの保志アワーを思い出して笑えます(私は保志ファンです)
Mステでパイプ椅子倒したり、ラジオ小声だったり、歌詞間違えたり、マイクスタンドたおしたり、黒崎だったりクロサギったり、まいどありぃ〜だったり、満腹です。今日もごちーでした。

でもひとつ気になったことが
二番冒頭の昔の男とオレを重ねてため息混じりに笑うって、
勝運のKの人ですか!!!???


彰修前提黒崎×修二ですか!!!??
それとも仁亀→P亀ですか!!!??
意外性で金田一ですか!!?勇介ですか(ドラゴン桜)!!!???W明彦ですか(anego、金八)!!?


林檎は興奮混乱している

やっべ流石亀大好きやまぺーです。最高です。死にそうです。
明日も元気でいられそうです(笑)

不思議発見 

May 24 [Wed], 2006, 22:49
今日も蟻さんよりも遅いペースでお絵かきしてます。
更新の意欲がみあたらな・・・・ゴホン!い忙しいのさ、こう見えても。

どうでもいいんだけれど修二って描きにくい。なんか難しい。どこがといわれても判らないけど・・・
カメ描けって言われるほうが楽なんだよね、ふっしぎぃぃ★(と書いて保志と読め)
おかげでスローペースに輪をかけて遅いです。下書きが遅いからすべてが狂います。
いっそ下書きもパソで出来たらいいのに・・・・

ところでスキン変えたら派手になったなぁ。
寝だめしたのに眠い・・・PV見たら寝よう。
なんか今日ぐだぐだのだらだらだな。
んだ描き逃げ!バイバイセコー!!!

いっそ抱いちまいなセニョリータ 

May 20 [Sat], 2006, 21:52
抱いてセニョリータのPV!!!!どど・・・どうしてくれよう?おもわずぴい様!!!ってさけんじゃったよ!!
てかさ、ぴいのコメントの「メンバーも修二もがんばれって言ってくれた」ってあーた!!!報道組については一言ですか!!王子!!!
しかも、亀、修二呼びかよ!!!(私的ポイント)
なんか、こう、ぴいがカメを修二って呼ぶのたまんない。
修二って呼べるのはオレ(様)だけだぜ?みたいな感じがして、さすがシュールぴい様です。王子です。
さいきんぴい様、いろいろとスゴイです。6月の小クラたのしみです!!
ぴい様はいったい何マニアなのか、それが気になって眠れません。こんなのはじめてです(ぴい)

昼猫師匠へ→
嵐はびっくりでした!!てか神だね、神降臨!
私、そんな翔様大好きです。智も素敵!!!
セニョリータのPV楽しみだね?
あと24時間テレビのあきしゅーが早く見たいよぉ〜

なんの権限があるってんだ 

May 17 [Wed], 2006, 23:57
勝魂に行ってきました。えへ★千秋楽しちゃった!
そんな浮遊感漂う時期にレポート3つってのは何事だい?
テルミーホワイ!あてんしょんぷりーず!!!
おまけに長いし難しいし、バイト掛け持ちだし・・・・あひぃぃぃぃ!!!!
体もたんよ、おねがいティーチャー、もう少し余裕持った人生プランをぷりーず!
んもう!!せっかく乗り気なのに絵かけないかけないかけな・・・・エンドレスワルツ
ん〜落ち着くのにはまだまだかかりそうです・・・(涙)

お座敷初体験 

May 09 [Tue], 2006, 22:58
今日は、ともこんぶちゃんと、突発デートしていただいてました★
どうしてもシャウトしたかったんだよね!?ともこんぶちゃん!!

私、あのマックでのマイバ話は伝説に値すると思う・・・・(思いっきり内輪ネタ)
そんなこんなで、シャウトといったらカラオケ!!
好みの機種があいてなかったので、食い下がってみたら、
お座敷の部屋に通されました
ひ・・・ひろいよ!!ここなら、どんなに暴れても大丈ブィって感じだったけど、
流石に踏みとどまりました。でも、そのうち・・・(やめんしゃい)
どなたか、一緒にReal Face踊ってくれる方大募集中(笑)

その後も飲みにいって、地酒「美少年」を見つけたり
かつんと、テニミュの話したり、某ブレイバーなお方の話したり・・・
楽しかったよ、ありがとう!!!

ぴーえす。ともこんぶちゃんへ
かつん話ばっかでゴメンね!!こんどまでにテニス話に便乗できるようにしておきます
城田くんの手塚姿も、この目に納めてきますわ!


オマケ★
弟よ、いいかげんメルティブラッド返してくれ。そして、Fateは持ってないから。
てか、カニクリームコロッケ(林檎家のミドリガメの名)の水槽どけるな!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-junk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる