約束 

May 20 [Tue], 2008, 18:41
納得いかない…。



私は、あなた方のこと
誰にも話してないのに、
何で私の話は他の人に言うの?

ある人(いまは他社の人)に今日、
『たかのりと付き合ってるってほんと?』
と聞かれた。
誰に聞いたのか問いつめると、
はじめは隠してたけど、最後は教えてくれた。


その名前を聞いて、愕然とした。



と言うか、呆れた。

もう、うちらの付き合いは周知だから
いいと思ったのかもしれないけど、
あんま広めて欲しくない気持ちは、
お互い一緒じゃん…。

どうしてそういうことがわからないんだろ。

私が、発覚前必死で隠してたこと知ってるくせに…。


マジで怒りたいけど、
その人は、きっとその人から私に伝わったこと知らないだろうから怒れない。


ほんと信じられない。

さわやか月曜日 

May 19 [Mon], 2008, 21:29
今日、会社に行ったら
ある人から、こんなメールが届いていた。

『最近、悩んでいませんか?』


仕事のお話に加え、最後の5行ぐらい渡って書き残されていた。

最近仕事が忙しくて、何かの拍子に
『もう、あれこれ言われすぎて頭がいっぱいなんです…』
的なことを
その人に言ったことを思い出した。

私は、会社でおちゃらけて、悠々自適にすごしているから、
みんなに、何の悩みもなさそうに見られてるのかもしれないと思っていたから、
色々気にしてくれる人がいるのは
素直に嬉しかった。

お菓子 

May 18 [Sun], 2008, 23:44
10年以上ぶりに買ったお菓子。



作ってみた。
あんこみたいな味した。

気づかぬ思い 叶わぬ夢 

May 18 [Sun], 2008, 23:26
心の奥底に沈んだ
重く硬い固まり。






やっぱり、
幸せにはなれないのかな…。

気づかぬ思い 叶わぬ夢 パートA 

May 18 [Sun], 2008, 23:25
【幸せにはなれない】って
思っていたら一生なれない。


わかってはいるけど。。。

まだまだ自信がない。

どんなに好きで
好きで好きで好きでたまらなく好きでも、
伝わらないこともあるのかな。


言葉や態度だけじゃ
だめなのかな…。





私はまだまだ人を愛していく資格が
ないのかもしれない。


悲しいけど。

めたぼ 

May 18 [Sun], 2008, 23:20
私は、メタボではないけど、
もう少しスタイルよくなりたい。

だから最近
牛肉より鶏肉を食べてる。
今日のお昼に食べた、
鶏肉の定食おいしかった!


社食でも
鶏肉食べまくろう☆

いのち 

May 14 [Wed], 2008, 23:40
あるところに、とても仲のいい親子がいました


母親は、息子を大変溺愛し、
どこへ行くにも、必ず息子と一緒でした。
子供もまた、そんな母親が大好きでした。


しかし、ある日突然
息子は不慮の事故で亡くなってしまいました。

母親は、息子の死が受け入れられず、
村で一番賢いと言われている
村長のところへ向かいました。



『この子を生き返らせてください!』

『それは無理なお話です』

『お願いします。この子は、私の大切な息子なのです!』



『わかりました。
それでは、この村の中で、この世に生還することが出来た者を連れてきなさい。
そうしたら、あなたの息子を、必ず生き返らせてあげましょう』

『わかりました。お約束ですよ!』



母親は、その日から必死で探し回りました。

来る日も来る日も。

雨の日も風の日も、
村中を1軒1軒探し回りました。





しかし、見つけることが出来ませんでした。



母親は、その時初めて悟ったのです。




息子は二度と生き返ることはないこと。

そして、


人を亡くす悲しみを経験したのは
自分だけではないということを。

……あると思います!! 

May 14 [Wed], 2008, 21:50

最近のはやり(^ε^)♪

何かと言ってる。
杉山さんには『下ネタだから(+_+)』
と言われるけど、
二人でなにかと言い合ってる…。

ちょっとした幸せ 

May 12 [Mon], 2008, 22:19
・新しい化粧品を開けるとき
・iPodで聴きたい曲が連続流れたとき
・UFOキャッチャー取れたとき
・起きる時間1時間前に目覚めて『まだ寝れる〜』と思ったとき
・可愛いコーディネートで出かけたとき
・天気が良かった日
・お菓子をもらえた日
・宅急便が届く日
・食べ放題行った日
・好きなテレビがSPだった日



何気ない幸せは
とても大切だね☆

キングドーナツ 

May 12 [Mon], 2008, 20:23
これ、まじ美味しい!

キングドーナツ…25円
B1の売店で売っています。

初め、杉山さんがくれてハマった('-^*)/
安いし、甘くないし、昔っぽい味。

“キングドーナツはきれいな空気の中で生まれます”
というコメントが素敵☆


最近では、私がお使いを頼まれます!
今日は、キングドーナツのカロリーを見事当てたので、
江原さんがピノのチーズケーキ味をおごってくれました(・ω・)/

たかのりからは100円もらいましたo(^▽^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・旅行
    ・お笑い
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像焼津
» 約束 (2008年05月21日)
アイコン画像焼津
» さわやか月曜日 (2008年05月19日)
アイコン画像焼津
» お菓子 (2008年05月19日)
アイコン画像焼津
» 気づかぬ思い 叶わぬ夢 (2008年05月19日)
アイコン画像焼津
» 気づかぬ思い 叶わぬ夢 パートA (2008年05月19日)
アイコン画像焼津
» めたぼ (2008年05月19日)
アイコン画像焼津
» いのち (2008年05月15日)
アイコン画像焼津
» ……あると思います!! (2008年05月15日)
アイコン画像焼津
» ちょっとした幸せ (2008年05月14日)
アイコン画像焼津
» スポーツ (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる