すっかりこってり

December 31 [Sat], 2011, 23:07
大晦日ですなっ
どうもお久しぶりりんごりんごです

最近あまり書けてないなーっと思いつつも
大晦日くらいはちゃんとかかなきゃね!っと思ったのです

さて何書こう
うん、良い年だった
来年はもっと良い年になれるよう努力しなきゃね

あぁ
ナニモオモイツカナイ
いっぱい書きたいことありすぎてかけない、と言ってみる

つまりは
皆さんよいお年を

そして来年もよろしくってことなんです

それでは、あと1時間もないけど2011年を送りまっしょう

ふごっ

November 09 [Wed], 2011, 15:19
と、音にならない奇声を明け方5時頃にあげました('A`)
なんでかって
夢を見てたんですよ、曖昧だけどたしかライブに行ってる夢
それでヘドバンしてたら2、3回目あたりでふごっ・・・と鼻を壁に激突させました、まだ痛いです

しかも壁だけならいいのに、窓の縁みたいなところにぶつけちゃったからそりゃ痛い('A`)
頭半分寝てたから寝て痛みを誤魔化したけど、起きるとやっぱり痛かったです(笑
いやー鼻血でなくてよかったーw
ボクの布団真っ白なシーツなんで悲惨なことになるところ('A`)

寝相悪いんかなぁ・・・これからは壁とは反対側を向いて寝よう・・・

夢いっぱい胸いっぱい林檎がいっぱい

November 08 [Tue], 2011, 14:53

どーんっとアップルパイ
こんだけ立派なアップルパイが作れるようになりたいなぁ

いただきものなんですけど、めちゃめちゃ美味しいです(∩´∀`)∩
同時におとんが青森の出張から帰ってきて林檎を5kg買ってきてくれました(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません ニヤニヤ!

ジャムにパイにケーキに紅茶にジェラートに・・・と想い浮かべただけでもさらにニヤニヤできます←
だがしかし・・・最近は何かと時間がなくて作る機会もめっきり減りそうです('A`)
あと食欲が恐ろしく無い('A`)
夕飯時になるとすごくお腹がすくんですけど、朝昼が全然ないですねぇ・・・

風邪とかじゃないんだけど、なんでだろ・・・('A`)やっぱり忙しいこととかと関係しているのかなぁ

まぁ、これ以上顔がこけるとやばいんで無理やり食べるようにはしてます←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RinGo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
読者になる
TWとバンピーが好き


JanneとABCをこよなく愛しておりまする

Gackt
cali≠gari
function code( );
アニソンも好き(´∀`)



Yapme!一覧
読者になる