ここでは正直になるよ

July 13 [Mon], 2009, 23:53
あたしは今、ひろという彼氏がいます。ひろとは去年の秋から付き合ってます。付き合ってすぐに一人で住んでるひろの家に呼ばれて一緒に住んでます。ひろの両親とも関係は良好で、あたしの両親ともひろは仲良しです。あたしは、ひろと結婚するんだと思ってました。今でも、ちょっとは思ってます。でも、あたしの中で、ひろを飲み込んで大きくなっている存在の人がいます。

その人は、けいくんといいます。あたしより11歳も年上のオトナです。今年の5月から親しい間柄になってます。けいくんは、結婚してます。奥様と御子様がいます。あたしはそんなけいくんを好きで、きっとけいくんもこんなあたしが好きで、今とっても切ない気持ちになる相手です。

このブログは、普段誰にも言えないあたしの切ない気持ちとか、泣いてしまうときとか、嬉しかったこととか、いろんなことを書く場として設けました。こんなこと書いて、絶対誰にもバレないなんて保障はないのに、しんどくてしんどくて耐えられないんです。

ひろも好き。けいくんも好き。どうすればいいかわからなくなるときってないですか?あたしのそんな、浮沈みの激しい日々を綴らせてください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
読者になる
最初はこんなふうになるなんて思ってなかった恋愛をしてます。 りんご(あたくし) 21歳 / A型 / TOKYO / 販売員 / 未婚(かずと同棲中) ひろ(彼C) 21歳 / A型 / TOKYO / 釘師/ 未婚(りんごと同棲中) けい(好きな人) 32歳 / A型 / TOKYO / アーティスト / 既婚(妻子あり)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringo-go/index1_0.rdf